PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいお客様♪②

いつ雨が降り出してもおかしくないような空模様。

ラビ 094
すんごく寒いけど、早咲きの桜(?)のピンクにホッとしてみたり。

ラビたん。
思いがけず、お花見が出来ちゃったね♪
ラビ 098
・・・ラビの目には、アロアしか映ってないようで(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


サザビーちゃんは、お食事中。
ラビ 109

ラビ 112

ラビ 113
うぷぷ♪
ラビ 114
仲良く交互に食べてるのがおもしろーい!

アロアの気持ちがご飯にしか向いてないのがわかって諦めたのかしら?
ラビたん、一人寂しくサラダバー。
ラビ 119
って。全然寂しそうじゃないし。むしろ喜んでるよ(汗)

寒さに弱いアロアちゃん。
ラビ 124
完全防備なのに、ぷるぷるぷるぷる・・・
アロマママのコート内に、一時避難。
抱っこしてるのを見逃さなかったラビたん。
ラビ 129
かなーり必死に抗議中(爆)
ラビ 133
アロアママのコートが汚れるからヤメなさい(汗)
切れちゃったらどうするんだよー!ラビたん、弁償できないでしょ!?

サザビーちゃんは?
大丈夫?
ラビ 138
・・・だよね。
ラビ 143
あわわ。口がへの字になってきちゃった(汗)

ラビたんは?寒くないの?
ラビ 145
・・・まだ抗議中かよっ(爆)

寒い時は、体を動かしてぽかぽかになろー!

ラビ 151

ラビ 152

ラビ 153

ラビ 154
あり?
もお終了???

ラビ 155

ラビ 161
・・・ラビたん、どこから飛んできた?(笑)
アロアママに抗議中じゃなかったっけ?
オヤツの言葉には反応早いなぁ。(汗)

普段絡まない9歳コンビだけど。
つい最近、オヤツの時だけは一緒に並べるようになりました(笑)
視線が揃わなかったのが残念だけど、次回に期待ということで。

お友達と一緒のお散歩は楽しくて、時間が経つのが早い早い(汗)
あっという間に夕方になって、お散歩に来るワンちゃんが増えてきました。
ラビ 168
6歳の、ダックスの男の子。
おとなしくてむっちゃカワユかった~♪

サザビーちゃん、兄さんと一緒に遊びはじめましたよ。
ラビ 182

ラビ 183
うほーい!
こんなサザビーちゃん、初めて見たよー!
ちょっと寒くて表情固くなってたけど、すっかりリラックスモード!
ラビ 218

ラビ 220
むっちゃくちゃカワユ!!!
・・・ぎゅーしたーい(爆)

ラビ 222
もしかしてサザビーちゃん、この公園気に入ってくれたのかな?
そうだったら嬉しいなぁ。
ね?ラビたん?
ラビ 228
・・・アロアママへの抗議が済んだら、サラダバーですか(汗)
ほんっと、マイペースな子だにょ~。

サザビーちゃんも、ちょこっと散策♪
ラビ 231

ママに抱っこされて熟睡してたアロアちゃん。
ラビ 232

ラビ 245
・・・ラビ、またもやどこから飛んできた?(汗)
まだぽやぽやしてるから、もうちょっと待ってなさいな。
のんびり散策でもしておいで~!

ラビ 248

ん?
何を食べてるって???

ラビ 261
だぁぁぁぁぁ~!
サザビーちゃんのご飯だから!勝手に食べなーい!

・・・ごめん、サザビー(汗)

| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT