PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお客様♪③

お散歩に来るワンズが、どんどん増えてきましたよー♪
ラビたん、その中のとあるカワユ子ちゃんに好かれました(笑)

1_20090309192937.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


2_20090309192947.jpg
・・・ラビたん、何にもされてないんですけど(汗)
なぜビビる?

フレブルの男の子。まだ6ヶ月のパピーちゃん!
3_20090309192959.jpg
歩き方がまだまだ赤ちゃんで、すごくかわいいのー!
遊び盛り、いろんなことに興味津々の様子。

まずは、サザビーちゃんを遊びに誘うけど。
4_20090309193010.jpg
丁重にお断りされちゃいました(笑)

5_20090309193019.jpg
ラビも丁重にお断り(笑)

だってラビたん。
元気復活したアロアちゃんにストーカー中で、すごく忙しいんだよね(爆)
6_20090309193027.jpg
そんな姿を、じーっと見つめるフレブルちゃん。

一緒に遊ぼうよ!と、ラビに突進(爆)
7_20090309193039.jpg
不意打ちを食らったラビたん、かなーりビックリ。

ラビにパピーちゃんの相手はちょっとキビしいよね。(体力的にw)
こんな時は、アロアちゃんにお願いしよう!!!

8_20090309193047.jpg
うんうん!よろしく!

9_20090309193057.jpg
9歳コンビ、パピーパワーにぐったり(笑)

アロアちゃんとフレブルちゃん、楽しく遊んでいるかしら?
10_20090309193113.jpg

11_20090309193126.jpg
って!
アロア、一人で楽しんでるし・・・

アロアちゃんのスピードについて行けなかったフレブルちゃん。
再度、ラビを誘いに来てくれましたが。
12_20090309193144.jpg

13_20090309193154.jpg

好きな子にはしつこいくらいアプローチするくせに・・・
立場が逆になると、どうしていいかわからず固まるラビたん(汗)

14_20090309193206.jpg

遊び足りないフレブルちゃん。もう一度サザビーちゃんの元へ・・・
15_20090309193216.jpg
今回も丁重にお断り(笑)

そして、やっぱりラビの元(汗)
16_20090309193226.jpg

普段のラビなら、困って「抱っこ!抱っこ!」と言いにくるトコだけど。
どうしてもアロアちゃんと遊びたいラビたん。

17_20090309193237.jpg

18_20090309193254.jpg
頑張ったんだけど、フレブルちゃんに先を越されて意気消沈(爆)

それでもめげずに、ずーっと好き好きアピール。
19_20090309193304.jpg

20_20090309193315.jpg
良かったな。ラビたん。
こんなにたくさんサザビー&アロアと遊べて。
サザビーちゃん地方に降っている雨に感謝感謝だね(笑)

サザビーちゃん。
来てくれてありがとう♪
21_20090311183247.jpg

22_20090311183259.jpg

予期せぬ嬉しいお客様。
ラビにとっても、私にとっても、すごーく充実した一日になりました。
また近々、遊ぼうね~♪♪♪



| お友達 | 19:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は急な押しかけに遊んで頂き、ありまとうございました★
わいはイカもたくさん食べられて大満足の1日でしたww
(途中で難解で困難な試練にも遭遇しましたが・・・・・・orz)

>丁重にお断りされちゃいました(笑)
いえいえいえいえ、あれが丁重だったら
他のワンコは仏様かもしれないです。。(汗
サザ夫は何度ボスをぶっ飛ばしたことかorz

7枚目のシャッターチャンス、お見事です★
逃しませんでしたね~しっかりラビたん、浮いとるしww
それにしても3回に分けて、ぎょうさん貼りましたね~♪
わいも100枚前後やったけどAKIさんはイチデジやから、その倍はありそうやね(汗
ほんまにお疲れ様でした!

そうそう、後で鍵※読んでください(・∀・)ノ
最後の方のみんなのセリフが、すぐそこに~ww

ちゅうこって、また近いうち一緒に遊んでやってください。
それではラビたんによろしく~( `ー´)ノ

| 羊Y | 2009/03/11 22:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 22:13 | |

雨のおかげで

大好きなアロアちゃんに会えてラビたんご機嫌ですね♪サザビーともツーショット撮れてますね(^-^)

フレブルちゃんきた時のラビたんのいつも以上の飛び上がり気味のはわわっ!にちょっと笑ってしまいました(^_^;)

| 雪花 | 2009/03/12 06:16 | URL |

パピーちゃんは6ヶ月では遊びたいモード全開のお年頃ですね
大人のラビたん、サザビーちゃん、アロアちゃんお相手
お疲れさんでしたって感じですねv-356
Akiさんのお住まいの近くには素敵な公園があるんですね。
小川があるなんて素敵ですねv-411
Akiさんはサザビーちゃんとの距離はかなり急接近しましたね!
ラビたんはアロアちゃんが来てくれたら~v-343
もうアロアちゃんしか瞳には写らないんでしょうね(笑)
ラビたんにとっては嬉しい訪問者でしたね。
でもサザビーちゃんとの距離は微妙みたいですね(汗)
いっぱい楽しい写真UPしていただいて楽しませていただきました。
確実にAkiさんがカメラの扱いが慣れてこられてる成果
も見られて嬉しいですv-421

| みるくママ | 2009/03/12 13:20 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆羊Y様☆
突撃訪問ウェルカム~!
だってどうせ「暇人」だもん(爆)
いろんな意味で内容盛りだくさんだったね(笑)
すごく楽しい時間を過ごせました♪

ん?私には控えめな丁重な感じに見えたよ!?
かわゆいお断りの仕方だったじゃん(笑)
それにしてもパワフルだったね~。ボス君。
9歳コンビ、かなりぐったりしてたもんなぁ・・・
久しぶりに、ラビも飛びながら逃げてたし(爆)
写真ね、320枚撮ってた(汗)
どの写真も表情が良くて、全然選べずに貼りまくり。
兄さんみたいに、上手にまとめられるようになりたいー!
そして今度は、お天気ピーカンの時にサザビーちゃんを撮りたいー♪
っつーことで、次回もよろぴこっ!


☆雪花様☆
雨様様でした(笑)
前日、サザビーホームに行ったんですが
タイミングが悪くて2人と遊べなかったんです。
なので、予期せぬ出来事にラビも私もウキウキでした。
フレブルちゃん、パワフルでした。
なつっこくてすごーくカワユかったんですが、
9歳コンビにはキビしかったみたいですね(笑)


☆みるくママ様☆
パピーちゃん、歩く姿がまだおぼつかない感じで
すごーくカワユかったです~!
遊びたいけど、サザビーには断られるし、アロアは
早くて無理だし・・・ってことで、ラビに相手を
してほしかったみたいなんですが・・・
年齢的にも体力的にも違いすぎて、ちっとも遊べず(笑)
それでも嬉しそうにちょこちょこしてたから、ま、いっか(爆)
この日のサザビー、ビックリするぐらいの甘えんぼさんで。
でもまさか、ちゅーしてもらえるとは思いませんでした(爆)
次回も甘えてくれるかなぁ・・・とちょっとドキドキです。
写真、それぞれ良い表情をしてくれるので、なかなか選べず。
毎回続きでたくさん貼っちゃうんですよね。
記録として残るから、まぁいいかなぁ・・・なんて思いながら(笑)
にゃは!
カメラ、慣れてきてますか!?嬉しい~!
もっとキレイに撮れるように頑張ろーっと♪

| AKI | 2009/03/12 18:48 | URL | ≫ EDIT

さすがデジイチ先輩。
ワンコの表情と動きがどれもイカスわ~。(←死語?)
アロアちゃんを追いかけて空に浮くフレブルちゃんの図ってすごすぎ~\(◎o◎)/!
それに、どのいつもよりサザビーちゃんが可愛い!!
いつも可愛いけど、なんだか心を開いてる感じがするよ~。
チューとかしちゃってるし(#^.^#)
もうすっかり打ち解けたんじゃないの?(^o^)
やっぱりいっぱい会う人のこと、ワンコは分かるんだね~

| たかP | 2009/03/12 22:31 | URL |

たくさんのお友達と遊べて楽しそー♪
色んな犬種が盛り沢山なんて、いいなーいいなー(笑)

しかもラビたんイキイキしてますよねv-238
大好きなアロアちゃんがいるから( ´艸`)
9歳コンビ元気でしたねー!!良かったよー!!

| むぅむぅ | 2009/03/14 18:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆たかP様☆
カメラ、やっぱ難しいねー(汗)
アロアの速さに全くついていけず・・・
ブレブレ写真多数(泣)
しかもこの日は曇りで暗かったし。
本買って勉強するか・・・(汗)

サザちゃん、カワユいよね~♪
テンションアゲアゲで、ものすごーく
良い表情をしてました。
チューもしてくれたし、なでなでし放題だったし。
ビックリしたけど嬉しかったよ~。
ラビには全く無関心だったけど(爆)
打ち解けて・・・るかな?どうかな?
次回会った時のリアクション。
楽しみなような、怖いような(爆)

| AKI | 2009/03/14 19:09 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆むぅむぅ様☆
トイプーちゃん、ビーグルちゃん、ダックスちゃん・・・
そして、むっちゃ元気なフレブルちゃん。
たっくさんの子と遊び?ましたー♪
っつーか、この公園こんなにワンズが集まるなんて!
地元のくせに知らなかったわ(汗)
夕方まで過ごすことって今まで無かったし(笑)

好きな子には一直線ですから(汗)
幸手ランでの、シフォンちゃん大好き状態です。
ただ、アロアは速すぎて追いつけず。
途方に暮れてることも多々ありました(爆)
9歳コンビ、元気ですよー!
絡まないし、お互いマイペースだけど(笑)

| AKI | 2009/03/14 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/293-026a2586

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

