PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

贅沢なお散歩

週一散歩継続中のラビたん。
最近では、自ら拒否していたはずの朝散歩の催促をするように。
(行ってあげてないけどw)
暖かくなったからかな?
後ろ足の力の入り具合は変わっていないけれど、痛がる様子は
ほとんど見られないし。
もう少ししたら、朝散歩だけでも復活してみるかなぁ。

そして、仕事が休みだった今日はいつも以上に激しい催促(汗)
うん。
行きたいよね。一週間我慢したんだもん。

ラビ 002


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


久しぶりに朝からピーカン晴れだし。
ご近所公園で済ませるのはもったいない。
っつーことで。
高速をすっ飛ばして、「ひたち海浜公園」へ。

ラビ 004
一週間ぶりだからって、張り切り過ぎないようにね。

ラビ 007
って。
そんな言葉は耳に入らず。(笑)

ちょこっと走って。まったり歩いて。
ラビ 011
???
何だか、尻尾が変じゃない???

ラビ 012
何で尻尾がピーンと上向いてるんだろ?
いつもこんなんだったっけ?
ねぇねぇ?ラビたん?
ラビ 024
あ。
いつもの尻尾に戻った。

ラビ 025
お天気いいし、暖かいしでラビたん絶好調。
ラビ 027
ご機嫌すぎて、非常に残念顔になってます(笑)

12月に来たときは、閑散としていた園内。
今日は色とりどりのお花がいっぱい。
ラビ 031

ラビ 032

ラビ 035

ラビ 037

水仙が見事に咲き誇っている正面は、当然のことながら人がいっぱい。
なので、ちょっと裏に回ってみたところ。

ラビ 039
水仙に負けじと、菜の花がたっくさん。

裏側だから人も少ないし、ラビたんも水仙と記念撮影。
ラビ 045
花も裏側だし、ラビたん残念顔だけど気にしない(爆)

ラビ 048

ラビ 049

ラビ 051

日々、何気なく過ごしていたけれど。
すっかり春になっていたんだね。

ラビ 053
雲ひとつない空にラビの笑顔。
私にとっては、すごーく贅沢な光景です。
このまま後ろ足が麻痺しちゃうかも?
もうラビとのお出かけは出来ないかも?
と思って怖くなった日から約2ヶ月。
ムリさせない、あんまり走らせないなどの制限はあるけれど。
こうやって一緒にお散歩できること。
ラビが笑顔をたくさん見せてくれること。
当たり前だけど当たり前じゃない毎日に感謝しなくちゃね。

そういえばラビたん?
ちっとも「抱っこ~!」って言わないけど?
腰だの足だのは痛くないのかな?
ラビ 064

ラビ 069
・・・また尻尾が上にピーン(笑)

うん。
確かに全然歩けそうな感じなんだけど。
アスファルトの上を長時間歩くのは、とっても心配。
休憩も兼ねて、ちょっとカートに乗って移動しようか?
ラビ 071
・・・ちっともイヤがらずにご機嫌ってことは、実はちょっと疲れてたんだな(爆)

ラビたん。楽しかったね♪
ラビ 079
だよね~。
っつーか、大満足してくれなくちゃ困っちゃうよ。
1時間半の散歩のために、高速代他で5千円強だもん(笑)
それはそれで、ある意味贅沢・・・
いいのいいの。
ラビの笑顔のためならばー!!!(爆)



| ラビとお出かけ | 20:15 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

幸せ者ですね♪♪♪今日はちょっと風強かったけどいい天気だったからいいお散歩が出来ましたね(^-^)ラビたんご機嫌で凄くいい顔してますね♪

| 雪花 | 2009/03/15 21:47 | URL |

うわぁ~、ラビたん幸せモンだねぇ(#^.^#)
お散歩のために5千円也とは\(◎o◎)/
お花が素敵に撮れてるね!
わたしはまだまだコンデジレベルだよ・・・(>_<)

やっぱり暖かくなって、楽になってきたのかなラビたん♪
散歩の時の幸せいっぱいな笑顔に勝るモノはないね~。
日頃のストレスなんて飛んでっちゃうよね!

| たかP | 2009/03/15 22:24 | URL |

ラビたん良かったね~(o^∇^o)ノ
大満足のお顔や色とりどりの春のお花と青い空の鮮やかさが
眩し過ぎ~ます!
凄く綺麗に撮れていますね!
Akiさん、ラビたんの体調のコントロールはむずかしいと
思いますが、一日でも長く、一緒にお散歩ができることを
私も願っております!

| みるくママ | 2009/03/16 08:12 | URL |

わーほんと素敵な公園ですね~!
ラビたん我慢したんだもんね。。(*つー`*)
すっごくうれしそう~~♪
スペシャルスマイルですね!i-189
ラビたんお散歩楽しいね~~♪

お花もとってもきれい!水仙すごいですね~!
ラビたん凛々しい。。ハンサムだなぁ(*/∇\*)

ラビたんのためならどこまでも♪
さすがAKIさんですヾ(´ε`*)
ラビたんの腰よくなりますように。。

| miumama | 2009/03/16 15:04 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
公園に着いた時は、ちょっと寒くてコートを着ましたが
歩いている途中であまりの暑さに脱ぎました(笑)
お天気が良いと、それだけで嬉しくなりますよね。
ラビもずーっとご機嫌でした。
そんな姿を見れて、私も嬉しいし。
ものすごく贅沢な日曜日になりました♪


☆たかP様☆
お天気が良いとついついお出かけしたくなっちゃって(笑)
この公園はすごーくアクセスが良くて。広いしキレイだし大好きなの♪
最近ね、痛さで泣くことがほとんど無いの。
気温も関係してるっぽいよ。素人判断だけど(汗)
ホント、お散歩の時って良い顔してくれるよね~。
こんなに嬉しそうな顔してくれるから、高速代がかかろうが
連れ出したくなっちゃうのよ(笑)
そうは言っても、1時間半の散歩に5千円はかけすぎだけど(爆)
今度、ぜひ一緒に行きたいね~♪


☆みるくママ様☆
いつの間にか、すっかり春になってたんですね~(汗)
家と会社の往復だと、陽がのびたなぁ。としか
感じていませんでしたが・・・
昨日はほんっとにお天気が良くて、花々も輝いてました♪
ラビとのお散歩、今まではごく当たり前だったし、もっと
小さくて日の出と共に起きだしていた頃は大変~と思って
いたけれど、一緒に歩ける&お出かけ出来るって幸せな
ことなんだな。と、最近すごく考えます。
まだまだ一緒にお出かけしたいので、手探りしながら
ラビと2人で良いペースを掴んで行きます♪


☆miumama様☆
すっごくキレイな公園なんですよ~♪
私は去年初めて行ったんですが、すっかり大好きに
なっちゃいました!
広いので、私も運動不足解消出来るし(爆)
季節ごとのお花が綺麗に咲いてるし♪
なにより、歩道がキチンと整備されているので、カートを
持参するにはもってこいの公園です!

ラビの笑顔のためなら、どこまでも行きますよー!
えんやこら状態ですよー!(爆)
今月末から高速代が安くなるし。
めっちゃ活用しそうな予感しまくりー(笑)

| AKI | 2009/03/16 19:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/294-7c030974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT