PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不満顔

風邪をひきました。
昨夜は市販の薬を飲んで早く寝ましたが。
熱はたいしたことないけど、頭と喉が非常に痛く・・・休みました。会社(汗)
私の上司、風邪に対して過剰反応するんだよね。
「えっ!?風邪!?ちょっと!うつさないでよっ!」って。
・・・風邪ひいてる人の心配じゃなく、まずは自分の心配かよっ!(爆)
まぁ、そういう反応をしてくれるから、風邪の時はすっごく休みやすいです(笑)
あ。もしかして!気兼ねなく休めるように、わざと言ってる!?実は優しさ!?
・・・違うな(爆)
そんなこんなで(どんな?)。
会社に休み連絡をした後、病院に行くまでの間寝てた訳ですが。
病院に行くのに着替え始めたら、「お出かけー!」と騒ぐ子が・・・
うん。
勘違いするよね(汗)

そおか。そおか。
そんなに外に行きたいか。行きたいよね。
んじゃ、行っておいで!!!
ラビ 004

・・・何、その冷めた目(汗)
そこだってお外だよ~。風や光が気持ちいいでしょ~?

ラビ 006
・・・そうかな?(汗)

でも、たとえベランダでも、ラビたんちょっと嬉しそう(笑)
ラビ 008

ラビ 009

単純な子で、良かった良かった(笑)

ラビ 014
・・・やっぱダメ?
ごまかしきれないか(汗)

・・・あとで、父しゃんに連れてってもらって下さい(汗)
ラビ 017
さすがにお散歩に連れて行く元気は無いもーん(泣)
連休までには完治させるから、一緒にお出かけしようね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif

結局。
ラビたん、夕方に父親と一緒にお散歩に行って、ご機嫌で帰ってきました(爆)


| ラビのこと | 18:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

羨ましい!!

うちは熱あろうが鼻たれようが咳激しかろうがお構いなしで休むとうるさいから、なかなか休めません(〒_〒)うちのおばばにAKIさんの上司の爪の垢飲ませたいですo(T▽T)o

ラビたん期待しちゃったんですね 本当に…の顔してますね(^o^;)

| 雪花 | 2009/03/18 20:54 | URL |

Akiさん病院でお薬もらえば早く良くなると思うので
一安心しました。
でもラビたんのがっかり顔には少し心痛みますよね~。
お父様にお散歩連れていってもらって、
ラビたん良かったね~♪
Akiさんお大事に。

| みるくママ | 2009/03/19 14:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
私も、前の会社では休めなかったですよ~。
辞める時まで、有休申請方法を知らなかったぐらい(笑)
営業職だったので、休むと即自分の数字に反映されるから
休む気もなかったし・・・というか、二日酔い以外で
体調悪くなったことがないかも。若かったからかしら!?(爆)
ウチの上司、いい人なんだぁ。休ませてくれるもんなぁ。
そうはいっても、やっぱ自己管理は大事ですよね。
気をつけねば・・・
私がいる=お出かけの公式がすっかり出来上がってるらしく。
こんな時でも容赦ナシですよー!(爆)


☆みるくママ様☆
昔は病院なんて行かなくても、自己治癒力ですぐに
回復していましたが、最近はムリっぽ・・・(爆)
ちゃんと病院に行って、症状に合わせた処方をして
もらうのが一番よね。と、やっと気づきました(笑)
その前に、ワンシーズンで2回も熱を出したことに
自分でビックリ。健康体だと思ってたのにぃ~!!!
もう少し体を大事にしなくちゃいけないかも・・・(汗)
最近、午後の早い時間に父親が連れ出してくれてるようで。
家の回りをくるっとするだけらしいですが、出迎えてくれる
顔が全然違うんです。家族の協力って有難いな~と感じます。
・・・ん?でも、ラビは両親が連れ帰ってきたんだよな?
私が協力してあげてるんだよな?ま、いっか(爆)

| AKI | 2009/03/19 19:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/295-ed891ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

