PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会乱入!(後編)

少し遅れて、ヨーキー軍団登場~!

27_20090321212617.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


ヘンリーといえばボール。
28_20090321212618.jpg
着いた早々、ボール遊び♪
(・・・クーちゃんに横取りされてるよー。頑張れヘンリーwww)

29_20090321212619.jpg
ボールを追うヘンリー。
ヘンリーを追うクーちゃん。
クーちゃんを追うクーパパさん。
見慣れた光景だけど、相変わらずおもしろすぎ(笑)

今日は兄弟喧嘩せずに、ヘンリーを見守るコリン♪
30_20090321212620.jpg
(この後してたな。兄弟喧嘩www)

ビビリな性格に加えて、最近犬見知りっぽいラビたん。
ちーっともみんなの輪の中に入れません(汗)
31_20090321212724.jpg
・・・あ、そう(汗)

サザビーちゃん、いっぱい走って疲れちゃったかな?
32_20090321212724.jpg

サザビーちゃんのお散歩友達、くまちゃんも登場~!
33_20090321212725.jpg
ふさふさモコモコで、むっちゃくちゃかわいい~!!!

くまちゃんの大きさにビックリしたラビたん、大騒ぎ(汗)
34.jpg
6月に会ったくまちゃんだよ~!
おとなしくて、すっごく良い子だよ。ちっとも怖くないよ。

サラりんに怒られても、余裕の表情のくまちゃん(爆)
35.jpg

大騒ぎするほど気になるんなら、ちょっとご挨拶しようよ?
36.jpg
ビビリラビ、なかなかそばに行けずにしばらく抵抗(汗)
やっと近づいたかと思ったら、背後からコッソリ。
うん。ラビにしては良く頑張った(爆)

しばらく広場で遊んだあと別の公園へ。
37.jpg

お友達と挨拶しながら♪
38.jpg
(この子には、ビビらず上手にご挨拶。ビビる基準が全くわからないわwww)

39.jpg

楽しそうにお散歩♪
40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg

44_20090321212948.jpg

45_20090321212949.jpg

公園に到着後。
ボールで遊んだり(ヘンリー)。
自由気ままに走ったり(クーちゃん)。
サラダバーを満喫したり(ラビ)。
46_20090321212949.jpg
それぞれ楽しく過ごしていましたが。
移動中のラビ抱っこで疲れ果てた私。
写真を撮る気力まで使い果たしました(爆)

47_20090321212950.jpg
ヘンリーにリードを引っ張られて困り顔~!のコリンだけは逃しませんでしたが(笑)

サザビー、遊んでくれてありがとね♪
48.jpg
また近々、誰かのホームで集合しようね!(って、どこじゃーwww)

49.jpg

お会いした皆様。突然の乱入、失礼しました。
人見知りな飼い主&犬見知りなラビですが。
またぜひぜひ遊んで下さい♪♪♪


| お友達 | 14:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オフ会

あったんですね(^-^)

沢山の方々がいらしたんですね♪

ヘンリーちゃんにリード引っ張られてるコリンちゃんの困り顔が「ママ助けて~」って言ってるように見えました(^_^;)

それにしても…ラビたんのビビる基準は何なんでしょうね(^o^;)大きさだけじゃない事はわかったし…うーん謎だo(T▽T)o

| 雪花 | 2009/03/22 16:24 | URL |

おぉ、チーム千葉!楽しそうだねぇ(*^。^*)
ホントにサザビーちゃんとはしょっちゅう会ってる感じだよね(^_-)-☆
今回はパピヨンいっぱいで見てるとヨダレが・・・!
どの子も可愛いわぁ~。
撫でたいわぁ~(#^.^#)
この日はお天気もよくてお出かけ日和だったもんね。
ウチも出かけたけど、さっぱりワンとは触れ合いが・・・(^_^;)

| たかP | 2009/03/22 20:59 | URL |

この日はどうもありがとうございました。
早く来て頂いていたのに遅刻しちゃってすみません。
ラビたんは優しくてとってもいいこですね。
これだけパピが集まると写真の整理が大変!?と
思ったけれどみんな似ているようで個性がキラリ。
どのコも可愛くて見間違えることはなかったです。 (^ー^)
サザビーちゃんのお散歩仲間にもたくさん会えて
楽しかった~。
くまちゃんにビビるラビたん。
離れたところから吠えてみる奥ゆかしさに笑っちゃい
ましたがとっても可愛かったですよ。
最後は寒い中、遠くまでお散歩に付き合って頂いて
ありがとうございました。

| ひなコ | 2009/03/23 05:19 | URL | ≫ EDIT

ラビたん犬見知りは一歩前進して二歩後退のようで・・・
なかなかコミニュケーションとるのは難しいですよね!
Akiさん、抱っこされてる時間が多かったという事は
ラビたんが他のワンコちゃんが怖くて(汗)
Akiさんに抱かれてると安心していたのかしら?
みるくも沢山のワンコちゃんがそばにいる時はビビッて
抱っこをせがむのでラビたんも同じ状況だったのかな?と
思ってしまいました。
ササビーちゃんとはお友達関係に早くなれるといいですね!
私も姫も生ヘンリー君&コリンちゃんのリード繋がり見れて!
感動しました(笑)
いつ見ても微笑ましい光景ですね。
ラビたん、Akiさんお疲れ様でした。

| みるくママ | 2009/03/23 10:59 | URL |

こんにちは。
先日お世話になったマロンママことかずみんと申します。
事前にラビたんが来ることを聞いていなかったので、
私にはビッグサプライズ!でした。うれしかったです。
生ラビたんは、やっぱり男前で声も男前で、
終始目がハートになっちゃいました。
ラビたんとマロンの2ショットも撮れて幸せです~。
また、機会があったら遊んで下さいね。

| かずみん | 2009/03/23 13:02 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
えへへ。勝手にお邪魔しちゃいました(笑)
カワユ子ちゃんがたくさんで、ニヤニヤしっぱなしでした~。
ビビリの基準・・・私にも全くわからないです(汗)
大きな子にも大好きなお友達はいるから、大きさでは
ないんですよね~。
っつーか、最近ビビりすぎで困りマス(汗)


☆たかP様☆
サザビーちゃんには最近よく遊んでもらってるけど
距離が近づいてるのかどうだかすごーく微妙(笑)
今回もスリスリしてくれたー!と思って喜んで
ナデナデしてたら怒られたし・・・(爆)
ラビなんて、サザビーちゃんどころか、他の
カワユ子ちゃんともちーっとも絡まず。
ビビリに拍車がかかってる気がする今日この頃(泣)
もうちょっと上手に遊べればいいんだけどなぁ。。。


☆ひなコ様☆
勝手にお邪魔しちゃってスイマセン(汗)
おかげで、カワユ子ちゃんまみれの楽しい一日でした。
ホントどの子も個性があって元気で、見ているだけで
すごーく幸せな気持ちになりましたよー♪
ウチのは、優しいというかビビリすぎですよね(汗)
せっかくたくさんのお友達がいるんだから、楽しく
遊べばいいのに、一人マイペースに散策なんて・・・
どうにも慣れるまで時間がかかる子みたいで(泣)
機会がありましたら、懲りずにぜひまた遊んで下さいませ♪


☆みるくママ様☆
なーんか最近、ますますビビリになっている気が・・・
頻繁にラン通いをしていた頃は、もう少しマトモだった
ような気がするんだけどなぁ???
前からこんなんだったかなぁ???
ラビもー!ビビリすぎの抱っこ催促、多々ありますよー(爆)
今回は公園→公園の距離がちょっと長くて、ラビ自身は
マイペースに歩いてましたが、大事をとって抱っこで
移動したんです~。
せっかく車にカートが積んであるんだから、面倒くさがらずに
降ろせばよかったなぁ。と反省。。。
ホント、もう少しサザビーちゃんと仲良くなってくれると
嬉しいなぁ♪・・・子分にならすぐなれそうだけど(汗)


☆かずみん様☆
先日はありがとうございましたー!
いきなりの乱入、スイマセンでした(汗)
マロンちゃんのオヤツアピール、むちゃくちゃ
カワユかったです♪
そして、あまりの小ささにビックリしました(笑)
はじめましてだったので、ほとんど絡みがなかったですが
機会がありましたら、また是非遊んで下さいませー!!!
(ビビリなので、次回も絡みはないかもですがwww)
今後とも、よろしくお願い致しますー!!!

| AKI | 2009/03/23 18:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!激しく出遅れましたが
先日はありがとうございました!
まるけんの母でございます~
あの日はせっかくイケメンラビたんとお会いできたのに
うちの愛しい愚息(けんた)が激しくキャンキャンしていたため
終始シメてるお見苦しい姿ばかりをお見せして失礼しました~
もっと近くでモフモフしたかったのですが
近づくと左腕が筋肉痛になりそうで・・・(2頭でグイグイ接近していくので(涙))
それにしても本当に楽しい時間でした(遠い目・・・)
こちら、亀更新で今ごろ現像している有様ですが
が・・・がんばってUPしたいと思いますっ!!
また千葉に出没する際には是非とも遊んでくださいませ♪
今後ともよろしくお願いいたします☆

| ぱらちゃん | 2009/03/25 21:42 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆ぱらちゃん様☆
こちらこそー!ありがとうございました!!!
私も、もっとイチャイチャしたかったわぁ・・・
なんせ犬見知りなマイペースラビを連れているので
なかなかカワユ子ちゃん達の輪に入れず(泣)
まるけん君、イケメンだし凛々しいし、むっちゃくちゃ
かわいかったです♪
ぜひぜひ!また千葉に遊びに来て下さいませ♪♪♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します!

更新、楽しみにしてますね~!!!(笑)

| AKI | 2009/03/26 19:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/297-2adb5b57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

