PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オフ会乱入!(前編)

3連休中日。
昨日とはうって変わってピーカン晴れ!
朝からガッツリ掃除してー。午後のお出かけ準備は万端ー!

お友達のサザビーちゃんから、カワユ子ちゃんが集まるという情報をゲットしまして。
サザビー☆ホームへ!いざ出発!

1_20090321212214.jpg

・・・って。
誰もいないし(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


ちょっと早く着きすぎた(笑)
ラビたん、先にまったりとお散歩しよっか?

2_20090321212215.jpg

3_20090321212216.jpg
ホントだー!
上を見上げれば桜のピンク、足元にはたんぽぽの黄、オオイヌフグリの青。
まだ少し風は冷たいけど、春到来だねー♪嬉しいね?ラビたん♪

4_20090321212216.jpg
・・・・・聞いてる?ラビたん?(汗)

サラダバーしたりまったりボケーっとしているうちに。
カワユ子ちゃん達が続々到着しましたよー!

まる君ー!うひょー!凛々しい!
5_20090321212217.jpg

オヤツ頂戴♪アピール中のマロンちゃん。
6_20090321212218.jpg

犬見知りなモカちゃん。
7_20090321212318.jpg
ラビたん、モカちゃんのことが気になるようで、しばらくそばを離れませんでしたw
また今度、一緒に遊んでもらおうね♪

イケメン~!けんた君。
8_20090321212318.jpg

ぷりちー♪ケーラちゃん。
9_20090321212319.jpg

毎度!のカワユしサザビーちゃん
10_20090321212320.jpg
サザビーちゃん、今日もスリスリ甘えてくれたー!
すごい進歩ー!もうすっかり私とは仲良しー!
なんて浮かれてたら怒られまひた(汗)
何でだよーう!意味わかんないよーう!(爆)

ラビとの距離感は相変わらず。
11_20090321212321.jpg
だーっ!ラビ!
レディに向かって何てことを!!!!
サザビーちゃん、シャンプーしたてでフワフワなだけなんだよ!
(んでも、確かにラビのほうが小さく見える貴重なショットかもwww)

ビビリラビは、なかなかみんなに近づけませんでしたが。
12_20090321212321.jpg

13_20090321212416.jpg

何とかみんなとご挨拶ー!
14_20090321212416.jpg

15_20090321212417.jpg

サザビーちゃんの地元友、クーちゃん登場♪
16_20090321212417.jpg
今日も、いっぱい笑わせて頂きましたよー。

元気いっぱいのけんた君。
17_20090321212419.jpg

ラビたん、エマちゃんともご挨拶。
18_20090321212420.jpg

19_20090321212514.jpg
・・・なぜ、ビビる???(汗)

それにしても。
みんなちっちゃいなぁ・・・
サザビー&クーちゃんとは、一緒に並んでもさほど「ラビデカっ!」と思わないんだけど。
今日のラビたん、かなーりデカく感じたなぁ(笑)
だってね、マロンちゃんと並ぶとこんなに違うんだもん。
20_20090321212515.jpg
・・・う、う、うん。

マイペースサザビーちゃん。
21_20090321212516.jpg

大好きなボールを見た途端、ご機嫌顔!
22_20090321212516.jpg

元気いっぱいでレトリーブ。
23_20090321212517.jpg

24_20090321212517.jpg

25_20090321212617.jpg
すっごく楽しそうなお顔で、見てる私も嬉しくなるよ~♪

そして。めっちゃ男前なパピちゃんにも会いました。
26_20090321212617.jpg
サザビーちゃんのお散歩友達。パフェ君。
キリリ顔のイケメンだけど、すっごく甘えんぼちゃんー!
なでてー!なでてー!とスリスリしてくれる姿にメロメロでした(爆)

直後、お馴染みのお友達も到着したんだけど。
そんな様子はまた後日♪




| お友達 | 23:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

