PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝っぱなしの日曜日

金曜・土曜と、久しぶりに2連チャンでお出かけしたラビたん。

1_20090322191331.jpg

2日間ともめいっぱい遊んだ訳ではなく、ムリはしてないはずだけど・・・
かなーり疲れたご様子です。
ダルさの軽減になるかな?と思って、朝一でスーパーライザーへ。
気持ちいいけど、やっぱり病院は緊張疲れ(爆)

帰ってきたら、速攻ネムネム・・・
2_20090322191332.jpg

姪っ子が遊びに来て、キャーキャー言ってる声が聞こえるはずなのに。
ワンともキャンとも言わずに爆睡(笑)

よく寝てるみたいだけど、もちろん寂しがってるよね~。
と、途中で様子を見に行くと・・・
3_20090322191332.jpg
すんごく迷惑そうな顔をされました(汗)

・・・んじゃ、これでどうだっ!
4_20090322191332.jpg
オヤツをチラつかせて、やっと相手にしてもらえました。
って!立場逆すぎ!(爆)

オヤツを食べさえすれば、再度寝床作り(汗)
5_20090322191333.jpg
最近、用途が変わっている気がするベッド。(何に変わったかはまた後日)
めずらしく本来の役目を果たすのかと思いきや・・・

6_20090322191333.jpg
ああっ!気づかれた(汗)

ごめんごめん。
もう邪魔しないから、ゆっくり寝ていいよ?
7_20090322191351.jpg

8_20090322191352.jpg
やっぱり落ち着くのはいつもの場所ですか(汗)
一歩もお外に出ず、のんびりまったりの日曜日。
たまにはそんな日もアリだよね。


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


| ラビのこと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには

のんびりまったりもいいですよね♪私は3日間ほぼ寝たきりでした(>_<)ラビたん、もしかしてベッドを階段の一段目とかにしてんですかね(?_?)姪っ子ちゃんはラビたんが寝てて寂しがってませんでしたか(?_?)

| 雪花 | 2009/03/23 20:06 | URL |

ラビたんスーパーライザーのお陰できっと筋肉の緊張が
ゆるんで良く寝れるのかもしれませんね~♪
かまくらベットの用途が変わったって気になります。
もしかしておやつの貯蔵庫になっていたりして(笑)
せっかく来られた可愛い姪っこさんはラビたんと遊べなくて
がっかりだったでしょうね・・・
でもたまにはのんびりまったりは必要です!

| みるくママ | 2009/03/24 12:40 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
天気も悪くて外が暗かったし、なおさらラビにとっては
今日は寝ますーチックな気分だったのかも(笑)
姪っ子、少しの時間ですがオヤツをあげたりなでなで
出来たので、満足したみたいです。
「ラビちゃん寝んね。シーっ!」って、教えてくれたし。
子供の成長ってスゴイ~!


☆みるくママ様☆
めいっぱい遊んでいないとはいえ、普段よりも確実に
睡眠時間は少ないし、2連チャンはやっぱ疲れるようで(汗)
良く寝ているのに起こして病院はどうかな?と思ったんですが、
行って大正解でしたー!
すっごく気持ち良さそうにぐーぐー寝てましたもん(笑)
姪っ子、今回はあんまりラビと遊べませんでしたが、その分
私が大サービスしておきました。
抱っこもしまくりだったので、腕が筋肉痛デス(爆)
(もうすぐ3歳なのに抱っこ攻撃。みんな、こんなもんですかねぇ?)

| AKI | 2009/03/24 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/300-748b8ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

