PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(公園編)

昨年秋に、ドッグパーク幸手で開催されたパピヨン祭り
すごーく楽しかったんだけど冬の間は開催されず。
せっかくお友達になれた方々と、再度お会いしたい~!
ということで。

勝手にプチプチパピ祭りを決行しました(笑)


1_20090328193828.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


待ち合わせ場所は、さいたま市の別所沼公園。
行ったことないけど、なんとなく中間地点っぽいよね。
っつー、安易な考えで決めてみました(笑)

待ち合わせしてるお友達はどこかなぁ~♪
いたいたいた!

1ヶ月ぶりのさきっちゃん
2_20090328193829.jpg

そして。
幸手ラン以来のmiuちゃん
3_20090328193830.jpg
妹nonたんは、今日はお留守番。残念。また今度一緒に遊ぼ♪
って。
miuちゃん???
なんだかテンション低いっぽい???

そしてそして。
同じく幸手以来のこはねちゃん
4_20090328193830.jpg



ここみちゃん♪姉妹。
5_20090328193830.jpg
ビビリラビたん、めずらしくご挨拶できてますよー!

同じくビビリのさきっちゃん。かなり放心状態?
6_20090328193831.jpg

7_20090328193923.jpg

miuちゃんも、微妙に固まっているような?
8_20090328193924.jpg

初めて来たこの公園。
9_20090328193924.jpg
うん。
小川が流れていたり、大きな沼があったり。
ぐるーっとゆっくりお散歩するには、すごく良い公園。
駐車場が少ないのが難点だけど(汗)
ご近所に、こんな公園があるといいなぁ。

空いてる広場を見つけたので、ちょっとみんなで遊ぼうか?

さきっちゃんは、大好きなボール遊び。
10_20090328193924.jpg

11_20090328193925.jpg

12_20090328193926.jpg
さっきまで、テンション下がりまくりだったけど。
ボールさえあれば、この笑顔ー!

飼い主たかPさんからボールを奪って。
私もさきっちゃんとキャッチボール!
いくよー!さきっちゃん、持ってきてー!!!
13_20090328194018.jpg
こんなにカワユいお顔で、ボールを持ってきてくれました!
やっぱ、さきっちゃんとのコミュニケーションにはボールが必要なんだ!
と、改めて実感しましたよ(笑)

ボールに全く興味のないラビたんは・・・
14_20090328194019.jpg
さすがマイペース。
どんどんみんなから離れていきますよー(泣)

こはねちゃんは、ハトの群れに興味津々。
視線釘付け状態デス。
15_20090328194019.jpg

16_20090328194020.jpg

17_20090328194020.jpg

18_20090328194021.jpg
妹ここみちゃんも、ハトに釘付け(笑)

そして、miuちゃんは・・・
19_20090328194116.jpg
うんうん。
miuちゃん、カフェ大好きなんだよね。
もうちょっと遊んだら移動しようね!

20_20090328194117.jpg

この公園。
お散歩しているワンちゃんが、すごーく多くて。
たくさんのお友達に会いました。
22_20090328194117.jpg

23_20090328194117.jpg

24_20090328194118.jpg
・・・ラビたん?
ビビリすぎですよ?(汗)

その頃、ビビリ仲間のさきっちゃんは・・・
25_20090328194118.jpg
遠くに避難してました(爆)

さて。
公園内をもう少し散策しましょうか。

26_20090328194203.jpg

27_20090328194203.jpg
うーん。カフェはもうちょっとかな(汗)

28_20090328194204.jpg

途中で噴水発見ー!ラビたん、キリリしてごらーん!
29_20090328194204.jpg
・・・やっぱびみょー(爆)

30_20090328194204.jpg
miuちゃん、足どり軽快すぎ(笑)

この後、公園をくるっと回ってカフェへ移動。
そんな様子はまた後日♪



| お友達 | 19:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

