PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(カフェ編)

miuちゃん念願のカフェに到着♪
1_20090328194643.jpg

公園でのお顔と全然違う!お目目キラキラー!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


miuちゃん、ものすごーく嬉しそう。
2_20090328194643.jpg

さきっちゃんも嬉しそう♪
3_20090328194644.jpg

こはねちゃん&ここみちゃん姉妹は、店員さんガン見(笑)
4_20090328194644.jpg

5_20090328194645.jpg
ここみちゃんの、このポーズ。
何度見ても萌え萌えー!
3度目にして、やっとここみちゃんの表情がキレイに撮れた!イチデジすげー!(爆)

もちろんラビたんも、嬉しくて笑顔全開!
6_20090328194645.jpg

昨年あたりから、お友達とカフェに行くことが増えたラビたん。
カフェに行くとおいしーものを食べられるー!と覚えたようです(汗)
・・・そんなことじゃなくて、他のことを覚えてもらいたんだけどな(笑)

笑顔なのはラビだけじゃなく。
みんなニコニコー!!!

7_20090328194735.jpg

8_20090328194736.jpg

9_20090328194736.jpg

ママさんからオヤツをもらうmiuちゃん。
10_20090328194736.jpg
うん。
あのね。
さっきの公園とは表情が・・・もにょもにょ・・・(爆)

ここみちゃんは、ママのお膝でまったり。
11_20090328194737.jpg
うひー!
萌え萌えー!(スルーして下さいwww)

まずは、私が注文したロコモコランチが運ばれてきましたー。
12_20090328194737.jpg
デミグラスソースのお味がしっかりで、すごーくおいしかったです♪
ラビの視線&攻撃に耐えながらなので、ゆっくり食せなかったけど(汗)

ラビたんのご飯もきましたよー。
13_20090328194816.jpg
ちょーっっっ!
ラビたん、頭が邪魔だからー!
写真撮ったらすぐあげるから!もうちょっと待ちなさーい!

14_20090328194816.jpg
・・・待てないのね(汗)
「カフェ=おいしーご飯」よりも先に、落ち着くことを覚えようよー(泣)

チキンの何とか。(←おーいwww)
だって忘れちゃったんだもーん。(←開き直りwww)
正確な料理名は、みんなのトコロで確認して下さい(爆)

お待たせ。お待たせ。
ラビたんどうぞ召し上がれ♪
15_20090328194817.jpg
すごーくおいしかったようで。
速攻完食(爆)

miuちゃんは、お上品に少しずつ食べてるのに・・・(汗)
16_20090328194817.jpg

ラビたん。
諦めきれずに、飾りの花まで食べようとする始末。
・・・そんなに普段のご飯と違ったってこと?(汗)
そういうことする子はね。
こうしてやるー!
えーい!
17_20090328194818.jpg
・・・似合わねーっっっ!(爆)


ご飯を食べて満足した飼い主&ワンズ。
んーじゃ、お庭のミニランで遊びましょうか?
ランでのお話しはまた明日♪
(・・・いつになったら完結するんだろ?www)


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT