PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(ラン編)

お腹がしっかり満たされたことだし。
カフェ併設のミニランで遊ぼうか?

1_20090328195133.jpg

1月に腰が悪化したことで、ラン禁止となったラビたん。
ノーリードで遊べるなんて2ヶ月以上ぶり。
爆走できる広さはないし、知っているお友達ばっかりだから安心だし。
久しぶりのランを満喫しておいで!!!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


miuちゃんは、まったり散策♪
2_20090328195134.jpg

さきっちゃんは、やっぱりボール♪
3_20090328195134.jpg
そんなに広いランではないから、思いっきり遠くへは走れないけど。
それでもやっぱり嬉しそう♪
4_20090328195134.jpg

ラビたん、先客のレノ君(だったよな?)にご挨拶。
5_20090328195135.jpg
この時は普通のご挨拶で終わったのに。
しばらく経ってから、ラビたん、ストーカーに変貌しました(汗)

散策したりー。
サラダバーしたりー。
6_20090328195135.jpg
・・やめれ(汗)

こはねちゃん。
お日様も出てきたし、気持ちいいね♪
7_20090328195233.jpg

ここみちゃんは、パパとママの目を盗んで。
どこからか小枝を持ち出してきましたー(笑)
8_20090328195236.jpg

姉のこはねちゃんが見逃すはずがなく。
9_20090328195238.jpg

こはねちゃん、狙ってマス(笑)
10_20090328195238.jpg
それでもマイペースなここみちゃん。
このすぐ後、残念ながら小枝はママさんに回収されましたー(爆)

miuちゃんは?
お外を楽しんでるかな???
11_20090328195239.jpg
miuちゃん、カフェに戻りたくて?何度かてけてけ出口へ・・・(汗)

ラビたんは~?
何してるのかな~?
はっ!
もしや、こはねちゃんとラブラブ!?
12_20090328195239.jpg

13_20090328195337.jpg
・・・違った(泣)

ん!?
本命はここみちゃんだった!?
14_20090328195338.jpg

15_20090328195339.jpg
あ・・・
ここみちゃん、さりげに去っていった・・・(泣)

ラビたぁ~ん!
もうちょっと、みんなと仲良ししようよぉ~!
16_20090328195339.jpg
・・・そおか?(汗)

今度はmiuちゃんのそばへ行って・・・背後からそぉ~っと。
17_20090328195340.jpg
miuちゃんがーっ!
でっかくー!胴長になっちゃったー!(爆)
・・・って。
ラビたん、やめなさい(汗)

そしてラビたん。
なぜか突然、レノ君の存在に気づいたようで。
18_20090328195340.jpg

19_20090328195437.jpg
はい。
ストーカーと化しましたー(汗)
20_20090328195438.jpg
ラビよりも先に、レノ君のストーカーと化してたさきっちゃんが心配そう(笑)

空気読めないラビたん、嬉しそうにくっついて。
21_20090328195438.jpg

22_20090328195439.jpg
怒られたー!(爆)

ラビたん、ぼーぜん(笑)
23_20090328195439.jpg
さきっちゃん、ラビがぼーぜんとしている間にレノ君と遊んでおいで♪

こはねちゃん&ここみちゃん姉妹。
またまた枯れ枝を見つけて、遊びはじめましたよー。
24_20090328195440.jpg

25_20090328195537.jpg
楽しそうでしゅね~♪と、横目で見ながら通り過ぎるさきっちゃん。
あれ?レノ君と遊ばなくていいの!?ラビが復活しちゃうよ!?

26_20090328195538.jpg
もちろん、姉妹の遊んでいた枯れ枝もママさんに回収されてましたー(笑)

ラビたんは、ぼーぜんから速攻立ち直って。
レノ君好き好き攻撃ー!
27_20090328195539.jpg

28_20090328195539.jpg
反撃くらって、はわわわしまくってたけど(爆)

さきっちゃんも加わって、一緒にストーカー(笑)
29_20090328195540.jpg
さきっちゃんとラビ。
もう何度も会っているからお互いを認識はしているけれど。
ビビリどうしだけに、一緒に行動することなんて無かったのに。
こんな時だけ、仲良くストーカー♪
・・・嬉しいけど悲しい(笑)

30_20090328195540.jpg
ママに抱っこしてもらって、嬉しそうなmiuちゃん。

ラビたんは・・・
31_20090328195627.jpg
まだまだストーカー中(汗)

疲れちゃったかな?ママのお膝で甘えるこはねちゃん&ここみちゃん♪
32_20090328195627.jpg

お膝から下ろされたここみちゃん。
ママー!と、むちゃくちカワユく必死にアピール!
33_20090328195628.jpg

34_20090328195628.jpg
うっはー!
萌え萌えー!

さーて。
ランで楽しく交流を深めたところで!(え?www)
恒例の集合写真を撮りますよー!!!
35_20090328195629.jpg

・・・なんで、そんなに微妙な距離感なのさ。
いったい、どんな集合写真になるのやら(汗)


| お友達 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

