PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチプチパピ祭り♪(集合写真編)

春らしいチューリップをバックに撮影会開始ー!
犬見知りなビビリラビにはちょっと酷だけど、みんなと同じ柵にリード固定(笑)

ランで楽しく交流を深めた?から、全然大丈夫だよね?
1_20090328200440.jpg
よし。
頑張れ!(爆)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


みなさーん!
視線下さーい!!!

2_20090328200441.jpg
って!
さきっちゃん!遠すぎですよー!
しかも、さっきまでご機嫌だったはずのお顔が雲ってますよー(汗)

イイ感じにまとまっている、ラビ&miuちゃん&こはねちゃん&ここみちゃん♪
3_20090328200441.jpg

リード固定場所を移動して、みんなと近くなったさきっちゃん。
4_20090328200442.jpg
距離が近くなって、さらにテンション下がっちゃったかも(汗)
5_20090328200442.jpg
すっかり、どんより~な表情に(汗)
そして、なぜかその場にフセちゃった(泣)
6_20090328200443.jpg

さきっちゃん以外は、キラキラお目目でむぅむぅさんに注目(笑)
7_20090328200534.jpg

8_20090328200535.jpg
・・・ラビたん。
一人だけ、前に出すぎです(汗)
昔はオヤツを差し出されても、他の子がいると近づけなくて諦めたり。
口元に持っていっても、いらなーい!って断られたり。
そんなにオヤツに執着する子じゃなかったんだけど・・・
最近のラビたん、ボクが先ー!ボクにも頂戴ー!と、必死にアピール(汗)
何度も言うけどさ。普段オヤツ貰ってない子みたいだからヤメなさい(泣)

テンション下がりまくりのさきっちゃん。
9_20090328200535.jpg
あぁぁぁ~。
オヤツにも全く興味示さなくなっちゃったよぉ(汗)

ラビ&miuちゃん&ここみちゃん。
待ってれば貰えるかもー?と、まだまだむぅむぅさんを見つめます(笑)
10_20090328200536.jpg

ここみちゃんが諦めて去った後も。
11_20090328200536.jpg
まだまだ2人で見つめ続けますー(爆)

さきっちゃん、テンション低いながらもなんとか復活。
12_20090328200536.jpg

今のうちにー!

13_20090328200639.jpg

バシバシ撮っちゃえー!

14_20090328200640.jpg

ラビたん、すっかりmiuちゃんと仲良しだねー♪
15_20090328200640.jpg
こんなに近づけるなんて!嬉しすぎるー♪
それにしても・・・
なんだろうね?この大きさの違い(汗)
同じ犬種だとは思えないですよー(号泣)

こちらも、何気にイイ感じの2ショット!
16_20090328200640.jpg

ラビたん、少し飽きてきたみたい(笑)
17_20090328200641.jpg
miuちゃん&ここみちゃんは、まだまだキラキラ~♪

最後は、みんなでー!
18_20090328200641.jpg

みんな、よく頑張ってくれました♪
19_20090328200721.jpg
最後はてんてんばらばら状態になっちゃったけど(笑)

この後、店内に戻っておしゃべりタイム♪
飼い主どうしの交流を深めました(笑)
その間、ワンコ達はネムネムネム・・・
おいしいご飯を食べて、たくさん遊んで。
ラビにとっても私にとっても、楽しい休日になりました♪

そしてね。
いっぱいおみやげを頂いちゃいました!
20_20090328200722.jpg
奥のバインダーは、むぅむぅさん手作り!!!
前回のカードケースといい、今回のバインダーといい・・・
むぅむぅさんの器用さにビックリです!なんて羨ましい・・・

22_20090328200723.jpg
うんうん。

miuちゃん。さきっちゃん。こはねちゃん。ここみちゃん。
いっぱい遊んでくれてありがと
また近々集合しようね


| お友達 | 19:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Akiさん、ラビたん楽しそうなオフ会ですね~♪
皆偉いです!集合写真に納まりましたね(o^∇^o)ノ
ラビたんはAkiさんの努力で社交的になったのでしょうね。
パピヨンは本当に個体差があるんですね。
色も形も個性的なのも魅力ですね!!
家もパピヨンにしたのはその辺の理由です。
Akiさんが色々な施設を紹介してくださるので、
機会があったら行って見たい所がいっぱいです。

| みるくママ | 2009/03/31 20:35 | URL |

もう完結してるー!!(笑)

ありがとうございましたv-354
ホント楽しく過ごせましたv-238

ラビたんもみんなに慣れた?みたいだし、これからもっともって会って行くうちに、一緒に仲良く歩く姿が見られる?かな?

バインダー、歪んでいたら金具以外のところに重しを置いて下さいな。雑誌の下に置くとかね。
相変わらずあの場で説明するの忘れちゃいましたよ、私(^^;

ではまた宜しくお願いしまーす♪

| むぅむぅ | 2009/03/31 22:36 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたー♪
やっと私もいま集合写真の編集が終わりましたヾ(´ω`;)
ラビたんとのツーショットいっぱいで・・選べずに・・
いいやーー全部載せちゃえ!!って( ´艸`)
多すぎになりました(笑)
だってだって・・
ラビたんとi-175なショットが嬉しすぎたんですー。+゚(*´∀`*)。+゚
ラビたんが時々甘えにきてくて・・もう感動ですよ(*〃ω〃*)

またぜひぜひ♪
よろしくお願いしまーーす(人´∀`).☆.。.:*・

| miumama | 2009/03/31 23:17 | URL | ≫ EDIT

プチプチパピ祭り楽しそ~v-10
みんなでちゃんと集合写真も撮れてますねv-424
幸手でまたパピ祭りがあるみたいですね~。
またお会いできると嬉しいですv-352

| pakuko | 2009/04/01 18:35 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆みるくママ様☆
今回、めずらしく!まともな集合写真が撮れました!
3回目にしてやっとです~(笑)
ホント、パピヨンって全く同じ毛色だったりとかが
ないですよね。似てはいるけど、模様が違ったり。
体格もみんな全然違うし。
そうはいっても、miuちゃんとは体格差がありすぎで
笑っちゃいました。
私がブログを始めた理由って、いろんな場所を
紹介したいなぁ。っていうのもあるんです。
ワンコが入れるかを調べようとしても、場所によっては
なかなかヒットしないことがあって。
お役にたてれば嬉しいですー♪


☆むぅむぅ様☆
先日はありがとうございましたー!
むちゃくちゃ楽しかったです♪
カフェまでの珍道中も、忘れられない出来事です!
って!
せっかくのネタなのに、ブログに書くの忘れちゃったよー!(爆)
ラビ、少し慣れた感じです!
なんせビビリなので、慣れるまでに時間がかかって。。。
会う回数が重なれば、そばにいても全然平気!になるはず。
多分・・・きっと・・・(笑)
なので、ラビのビビリ克服のためにも、またぜひぜひ遊んで下さいな♪
バインダー!歪んでても大丈夫ー!
だって、大事な宝物として飾っておくだけだからー!(爆)


☆miumama様☆
こちらこそー!
ありがとうございましたー!!!
写真ー!選べなかったですよー。私も。
あんなに見事に集合してくれるなんて思わず。
バシバシ撮りまくっちゃったし・・・
みんなカワユくてカワユくて・・・
miuちゃんとステキな2ショットで・・・
なので、私も貼りまくりです(笑)
今度はnonたんも一緒に遊びましょう♪
みんなで協力すれば、全然大丈夫だよヽ(´▽`)/
次回はどの公園にしようかなぁ?
次回はオムライスにしようかなぁ?と、すでに
ワクワクしてますよー!(爆)

| AKI | 2009/04/01 19:11 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆pakuko様☆
パピヨンちゃん、わらわら~!でした!
ブログを始めるまで、パピヨンのお友達って
ほとんどいなかったんですが・・・
ブログを通じて沢山のお友達が出来て、嬉しい限りです。
そうはいっても、なかなかコメントを残さないダメダメ
管理人ですが(;´▽`A``
幸手のパピ祭り、開催されるみたいですね!
ランはね・・・ちょっと心配なんですが・・・
昨日も地元ランで久々大爆走してたし(汗)
都合がつけば行きたいなぁ~と思ってマス!
今度お会いできた時は、いっぱいお話しましょうね~♪

| AKI | 2009/04/01 19:20 | URL | ≫ EDIT

充実した

楽しい1日でしたね☆やっぱり皆での集合写真はなかなか難しいですね;それにしてもバインダースゴいですね!!こういうの作れる才能ある人がうらやましいです♪

| 雪花 | 2009/04/01 19:49 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆雪花様☆
集合写真、難しいですねー(汗)
ビビリがいると特に(爆)
今回は、リードが固定されていたのと
オヤツ効果で上手くいきました。
あとは、ラビが少し慣れたのもあるかな?
バインダー、すごいですよね。
私には手作り才能が全くないので、ホンッとに
うらやましいですー!

| AKI | 2009/04/01 20:34 | URL | ≫ EDIT

訪問遅くなっちゃった~(>_<)
同じカメラなのに随分と写真に差があって呆然そして愕然(T_T)
なんであんなに違っちゃうのかしら?
やっぱりセンスと腕前だよね(汗)
それにしてもこのメンバーだと集合写真だけで大騒ぎなのは何故かしら・・・?
さきっつあんのKYぶりは飼い主として赤面モンだったよ(T_T)

次の日曜日に横浜へGOなんて、AKIさん元気すぎ!!
連日のパピ祭りだね~。
今月もパピ祭り、開催したいね!

| たかP | 2009/04/01 22:02 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆たかP様☆
残業お疲れー!!!
たかPさんもキレイに撮れてたよー!
違うとしたら設定かなぁ?
私はほとんど、絞り優先オートで撮ってるよ。
センスと腕は、大差ないと思うし(笑)
さきっちゃんがボール遊びしてる姿は
なかなか上手に撮れないんだよなぁ。
もっと腕を磨かねば・・・
マイペースな子達の集合だしな(汗)
ちょっとでも寄り添ってくれたりすると
それだけで一大事だよね(爆)
さきっちゃん、いい味だしてたからオッケー!

またみんなで集まりたいね~♪
ラビもやっとみんなに慣れたっぽいし♪
ぜひぜひ開催しましょ~!

| AKI | 2009/04/02 20:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/304-7ba195f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

