PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!①

3月29日。日曜日。天気:晴れ。(←って、どうでもいい?www)
朝5時起床。(←さらにどうでもいい?www)

前日、カワユ子ちゃん達とたくさん遊んで。
多分お疲れであろうラビたんを起こさないように。
そーっとそーっと、お出かけ準備。

1時間後、部屋に戻ったら・・・
「いつでもオッケー!」状態でスタンバってるラビたん(汗)

・・・ギリギリまで寝てりゃいいのに。
起きちゃったんなら、お散歩兼ねて早めに出るか・・・

1_20090330202224.jpg


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


向かったのは、県内のとある場所。
お友達と待ち合わせなんだけど・・・
早く着きすぎた(汗)

いつまでも車を走らせないでいると、ラビがうるさそうだし。
近くの公園でお散歩第2弾。(出発前にお散歩したのに・・・)

2_20090330202225.jpg

ラビたん?
ここは到着場所じゃなくて、中継地点だよ?

3_20090330202226.jpg
うん。
違うの・・・(汗)

お友達と無事合流して。
お友達の後ろにくっついて。
まずは国道を南下。
高速に乗って、SAでちょっと休憩~。

4_20090330202226.jpg
海ほたるだよ~♪

5_20090330202226.jpg

6_20090330202227.jpg

私がくっついて行った車には、ラビの大好きなアロアと・・・
お馴染みサザビー

7_20090330202313.jpg

そして、2ヶ月ぶりのポポちゃん
8_20090330202315.jpg

ドルちゃん
9_20090330202315.jpg
ポポドルちゃん達がね、横浜でパピオフを開催するそうで。
ずうずうしくも、またまた乱入(爆)
だぁってぇ~。
お久しぶりのカワユ子ちゃん達の元気な姿を見たいんだもぉ~ん。
(↑・・・ヤメれ。その口調www)

ちなみにね。
今回の写真、かなーりヒドいです(号泣)
何か(←おいw)の設定を間違えてたようで。
せっかくの海ほたるからの千葉県がこんな感じ(汗)
10_20090330202315.jpg

海ほたる、風が強くてめちゃくちゃ寒かったー!
11_20090330202316.jpg
ドルちゃん、あまりの風の強さに目を瞑っちゃった(汗)

ポポちゃんはかっちょよく決まったね!
12_20090330202316.jpg

ラビたん、もうお友達との撮影は慣れたよね?
ポポちゃんと2ショットで撮ってみよう!
13_20090330202409.jpg
・・・速攻下りちゃって、1枚も撮れなかった(汗)
・・・ちっ。ビビリめ。

地面に下りて、ズンズン向かった先は・・・
14_20090330202409.jpg
・・・やっぱりアロア(爆)

15_20090330202410.jpg

16_20090330202410.jpg

アロアに反撃されても、ちーっとも懲りないで好き好きするくせに。
なんで、ラビよりもはるかに小さいポポちゃんにビビるんだろうね?
ホント、不思議。

今日のサザビー、めちゃくちゃテンション低め(汗)
(朝っぱらから怒られたもん。私www)
17_20090330202411.jpg

18_20090330202411.jpg
それでもポーズはバッチリ決まってます。
さすがだね~。サザビー!

さ。
みんなでのんびり歩こうか?
19_20090330202504.jpg

ラビたーん?歩こうよー!(汗)
20_20090330202505.jpg

21_20090330202505.jpg

ラビ、大暴走中(汗)

22_20090330202506.jpg
・・・ごめん。
ラビの暴走、誰にも止められないわ(汗)

23_20090330202506.jpg

24_20090330202506.jpg

25_20090330202532.jpg

26_20090330202533.jpg
・・・ラビたん、サザビーに呆れられてるよ~(笑)

海ほたるでの楽しい休憩を終えて。
アクアラインを通ってー!
目指すは横浜ー!



| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

