PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!②

休日の横浜なんて、何年ぶりに来たかしら(汗)
こ、こ、こんなに混んでたっけ?ってくらい、人も車もいっぱい。
ちょっと離れた場所に車を停めて。

やっと、目的地である「パシフィコ横浜」に到着。

1_20090331161720.jpg

2_20090331161721.jpg
サザビーのテンション、まだまだ低いですー(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


会場内では、こんな催しが開催されてましたよー。
3_20090331161721.jpg

ポポドルちゃん、興味津々~!
4_20090331161722.jpg

ラビ、ビビリ中~(笑)
5_20090331161723.jpg

サザビー、怒り中(汗)
6_20090331161723.jpg

初めまして~!のカワユ子ちゃん♪
7_20090331162118.jpg
(・・・お名前、聞きはぐっちゃった)

2ヶ月ぶりのホップくん♪
8_20090331162118.jpg

ビビリラビたん。
人&ワンの多さに戸惑って、抱っこを要求。
9_20090331162118.jpg
・・・無理。重いから(爆)
抱っこでの移動が厳しいから、カート買ったんじゃーん(汗)
ポポドルちゃん、見てごらん?
おりこうさんに乗ってるよ?
10_20090331162119.jpg

2ヶ月ぶりの飛丸くん~!
11_20090331162119.jpg

ドルちゃん、お水を飲みたくてペットボトルをガシガシ。
12_20090331162120.jpg
すんごくカワユくて、何枚も激写(笑)

1時間後くらいに集合することにして、個々で会場内の散策。
熱帯魚だの、亀だの、鳥だのと、いろんな生き物がたくさんいました。
13_20090331162208.jpg

14_20090331162209.jpg
だいじょぶ。飼わないから。
だって私、触れないもん。亀さん(汗)

ちなみに、催し自体の感想はね。・・・よくわかりませんでした!(爆)
だって。
商品説明のブースが多くて、購入出来るお店がほとんどなかったし。
サンプルを配っているブースもあったけど、時間が決められていたり
長蛇の列が出来ていたり。
フードサンプルを配っているブースに並んでみたけれど。
「え?あの小袋1コだけ?」「いる???」「いらないかもwww」という会話を
アロアママとしながら、列から離れた根性ナシ2人組み(笑)

購入できるものだと思って、銀行でしっかり下ろしてきたんだけどな。
サザビーの兄さんも、私と同じ考えだったらしく。2人でがっかり。
欲しいオヤツ&サプリがあったんだけど・・・
今週末にガッツリ買い物しましょう。そうしましょう。

暑いし、見終わっちゃったし。アロアママと一緒に外へ。

一瞬だけ中に戻ったママを見つめる、忠犬アロア。
15_20090331162209.jpg

そんなアロアを見つめる、ストーカーラビ(爆)
16_20090331162210.jpg

そんな2人を見つめる?まだまだテンションの低いサザビー(汗)
17_20090331162210.jpg
自慢のふさふさ尻尾が・・・下がりまくり・・・

18_20090331162210.jpg
朝から一度もサザビーのエヘヘ顔を見てないな~。

会場内から出てきたお友達が、続々集結~!
19_20090331162301.jpg
試乗用カートで現れたのはビッケ♪
20_20090331162301.jpg

ビッケ家の長男。はじめまして~!のダンク君♪
21_20090331162302.jpg

そして、お久しぶり~!のキキちゃん♪
22_20090331162302.jpg
あわわわ・・・キキちゃんも尻尾下がってる・・・(汗)
23_20090331162303.jpg
キキちゃんとは、去年レースで対決したんだよね♪
ラビはもう、あんまり走らせることは出来ないから・・・
当時のことは良い思い出♪
ね?
ラビたん?
24_20090331162303.jpg
・・・人の話は、ちゃんと聞こうねー(泣)

ん?
置きっぱなしの空っぽラビカートが、何やらゴソゴソ動いてますよ?
25_20090331162515.jpg

ドルちゃん!すげー!
いつの間に飛び移ったの!?

26_20090331162516.jpg
ポポちゃんも、ラビカートに移ろうとチャレンジしてるけど・・・
ちょっと遠いか・・・(汗)
カート同士をくっつけてあげたら、嬉しそうにラビカートに移ってました(笑)
ラビカート、ポポドルちゃんに大人気。何で?オヤツの匂いでもしたかしら?

お散歩バックをハンドルに下げていた為、後ろに重心がかかっていたラビカート。
ドルちゃんがハンドルに手をかけた途端、ドルちゃんごとひっくり返ってしまいましたよ(汗)

27_20090331162516.jpg
よかったー!
ドルちゃんに怪我がなくて。

みんなで、会場裏手の広場に移動。
28_20090331162517.jpg
お散歩したり。
お弁当食べたり。(ラビに、から揚げ横取りされまひたw)

朝が早かったアロア。
日差しが暖かくて、ちょっとウトウト♪
29_20090331162517.jpg

ラビたん。
どこに行っても、相変わらずのサラダバー。
30_20090331162518.jpg

31_20090331162559.jpg
・・・そうですか。

広場に移動しても、サザビーのテンションは上らず(泣)
32_20090331162600.jpg

カメラを向けると、そっぽを向いちゃいますよー(号泣)
33_20090331162600.jpg

サザビー、どうした???
いつもなら、ちゃーんとカメラを見てくれるのに・・・
34_20090331162601.jpg
はぅぅぅ~(泣)


この後、集合写真にチャレンジー!
どんな出来になったかは、また明日♪


| お友達 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

