PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パピオフ乱入~!③

海をバックに写真を撮るため、少しだけ移動。
1_20090331165246.jpg

サザビー兄さんについていく、おりこうサザビー&アロア♪
2_20090331165247.jpg
アロアしか目に入ってない、ストーカーラビ(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


前日に引き続き、ビビリラビには酷だけど。またまた柵にリード固定。
さぁーて。
どんな集合写真が撮れるのかなぁ?

3_20090331165247.jpg

4_20090331165247.jpg

5_20090331165248.jpg

やっと、サザビーが笑ってくれたよー♪

6_20090331165248.jpg

その後ろで挙動不審なラビたん(汗)

7_20090331165340.jpg

ポポちゃん、すごーい!上手!
8_20090331165340.jpg

9_20090331165340.jpg

10_20090331165341.jpg

ラビたん、まだまだ挙動不審(泣)

11_20090331165342.jpg
ラビたん・・・落ち着け・・・大丈夫だから・・・

12_20090331165343.jpg
よし。頑張れ。(って、前日も同じセリフを言ったような?www)

13_20090331165439.jpg

みんなで一緒にー♪
14_20090331165439.jpg

15_20090331165440.jpg
・・・位置が悪いのか、ちょっと遠かったわ。残念(泣)

16_20090331165440.jpg

サザビー&ラビ。奇跡に近い、仲良し2ショット!
17_20090331165441.jpg
すごーい!すごーい!
こんなにピッタリ寄り添うなんてー!
嬉しすぎ♪大満足♪


2年ぶりに再会できました♪
コジロウ君&ムサシ君
18_20090331165441.jpg

朝からずーっと、アロアにひっつき虫のラビたん。
ますますストーカーに磨きがかかってマス(汗)
19_20090331165541.jpg

20_20090331165542.jpg

21_20090331165542.jpg

22_20090331165542.jpg
反撃されると一瞬だけビビるけど。
ぜーんぜん!まーったく!メゲませんよー!
ランで知らない子に同じことされたら、落ち込みまくるくせに。
それほど、アロアのことが大好きなんだね。

さて。ラビたん。
名残惜しいけど、そろそろ帰ろう?
張り切りすぎて、夜中に泣かれたら困るからね。

当日お会いしたカワユ子ちゃん達♪
23_20090331165543.jpg

24_20090331165543.jpg

25_20090331165648.jpg

26_20090331165648.jpg

27_20090331165649.jpg

28_20090331165653.jpg
全員撮れなくてスイマセン。
遊んで頂いて、ありがとうございました♪

良かったね。ラビたん。
29_20090331165654.jpg

さ!帰ろ!
30_20090331165654.jpg

31_20090331165747.jpg

32_20090331165747.jpg
・・・ホントにね。
アホすぎですよー。ラビたん(汗)

33_20090331165748.jpg
そりゃ、大満足だろうね。
アロアのこと独り占めしてたもんな(汗)

34_20090331165748.jpg

会場から駐車場までの距離。
行きはみんなでお喋りしながらで、あっという間だったけど。
・・・こんなに遠かったっけ?
ぜぃぜぃ言いながら、やっと車にたどり着きましたよ(汗)←運動不足すぎwww

って。ラビたん、何一人で遊んでるの?
35_20090331165749.jpg
・・・何もしてないし(汗)

36_20090331165750.jpg
・・・ひどくないし(汗)

帰りの高速、空いていたため1時間ちょいでお家に到着。

楽しかった日曜日。
お会いした皆様、ありがとうございました。
また機会がありましたら、ぜひぜひ遊んで下さいませ♪♪♪


| お友達 | 19:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIさん次の日横浜とは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
さっすがアクティヴですな~♪
しかも又可愛らしいワンコ達に囲まれて、羨ましすぎる!!

集合写真、今度のラビたんはこれまた一味違いますね~(`∀´)
やっぱり大好きなワンコがいると違うんだろうなぁ♪ふふ

高速も安くなったし、ガンガンお出掛けできますよね(o^-')b
うちも迷わないようにナビ登録万全で行きます!(笑)

| むぅむぅ | 2009/04/03 22:15 | URL | ≫ EDIT

v-10ラビた~ん!大好きなアロアちゃんに会えたのね~v-347
さすがAKIさん、行動派だわっ!!
集合写真のビビリっぷりには笑っちゃいました(ゴメンねv-356
でもお帰りの満足そうな笑顔を見れば、とっても楽しかった事がわかりますよぉv-290
サザビーちゃんともすっかり仲良しだもんね!
次の日は疲れちゃってぐったりかしら???

| ぱぴろん | 2009/04/04 16:19 | URL |

ラビたん

アロアちゃんに怒られても怒られてもめげずに頑張ってますね♪

帰ってからラビたんは泣かなかったですか(?_?)

| 雪花 | 2009/04/04 23:36 | URL |

日曜日はありがとうございました
やっぱりAKIさん!写真きれいです
家の子の写真勝手に頂いちゃいました
事後報告ですみませんv-390
またからんで下さいv-410

| ビッケ | 2009/04/05 11:35 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆むぅむぅ様☆
ラビの調子次第・・・と思ってたんですが。
行っちゃいましたー♪翌日横浜♪
しかも、なぜかアクアライン経由で(笑)

集合写真というものに、少し慣れた気がします。
落ち着くまでに、かなーり時間がかかるけど(汗)
もうちょっと、どっしりと構えてくれればいいのにな。
ホント、体はパピ一倍デカいくせに弱虫だわ~(爆)

高速、安いうちに使いまくりましょー♪
今度、遠出パピ祭りしたいですね♪


☆ぱぴろん様☆
久しぶりに、大好きなアロアに会えました♪
も、テンション高くて高くて大変でしたが(笑)
しかも、他のお友達とはちっとも絡まないし。
私の言葉も、きっとラビの耳には入ってなかったと
思いマス(爆)それだけ夢中でした。

サザビーと仲良しですよー!ラブラブですよー!
って・・・
いつになったら、仲良し宣言できるのかしら!?
お互いに認識はしてるんだけどなぁ。
うーん。ラブラブまではほど遠い・・・(爆)
ぱぴろんさん正解ー!翌日ぐったりでしたー!


☆雪花様☆
アロアに怒られても、ちっともメゲないんです。
怒られたのが他の子だった場合には、落ち込んで
近づかなくなるのに・・・
アロアの怒り方が優しいっていうのもあるかもですが
大好きだから、気にしないんでしょうね(笑)

この日の夜も、泣かずにぐーぐー寝てました!
かなり最近調子が良いみたいで、一安心です。


☆ビッケ様☆
こちらこそー!ありがとうございましたー!
2週連チャンでお会いできて嬉しかったですよん♪
昨日は、嬉しそうに走るダンクの姿にメロメロでした(爆)
写真キレイですか!?やったねー!
でも、まだまだまだ・・・なので。
もっとみんなをカワユく撮れるように頑張ります!
私の写真でよければ、ガンガン持って行っちゃって下さい♪

また一緒に遊びましょうねー♪♪♪

| AKI | 2009/04/05 17:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/307-e1e9df25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

