PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爆走ラン

3月31日(火)の話♪
半日分余っていた公休をとって、ラビたんとお出かけー!

1月に腰が悪化して、後ろ足の踏ん張りが利かなくなって。
ランも禁止になってたけれど。
3日前のカフェ併設ランで、久しぶりに自由になった時の
ラビの嬉しそうな顔が忘れられず・・・

今のラビにとって一番怖いことは、背中に力が加わること。
ランは、元気な子達が走ったりジャレたりして楽しむ場所。
遊びの範囲内で背中に手がかかることだって、もちろんある。
そんな中、ラビみたいな状況の子が入っていくのは、
他の飼い主さんに気を使わせることになっちゃいます。
なので、ラン禁止!にしてたんだけど・・・
平日のランなら、人もワンコも少ないよね?

っつーことで。行っちゃいました。
ひっさびさ~!の地元ラン。

ラビ 020



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


案の定、小型犬スペースはガラガラ。
最初はまったりのんびりクンクンしていたラビたん。

隣の中・大型犬スペースで遊んでいる、大好きなお友達を発見!

ラビ 026

3ヶ月ぶりなのに、よく覚えてるね・・・
ネット越しでもわかるなんて、すごい記憶力だわ(汗)

ラビ 030

グリちゃんの行動をジーっと見つめ。

ラビ 031

グリちゃんが走れば、一緒に走って。

ラビ 033

・・・ダメ。
中・大型犬スペースに行くには追加料金払わなくちゃいけないし。(←どケチw)
どうせ、大きいスペースに移ったところで、クンクン&サラダバーしかしないじゃん。

ラビ 037
・・・。
何、その顔(汗)

ラビがあまりにも「グリちゃん!グリちゃん!」と大騒ぎするため。
グリちゃん、小スペースにご挨拶に来てくれました!

ラビ 038

良かったね!ラビたん!

ラビ 054

むちゃくちゃ笑顔で、グリちゃんを追いかけます。(追いつけないけどw)

ラビ 056

楽しそうに爆走ー!

ラビ 057

腰の調子も良さそうで、後ろ足がしっかり地面を蹴ってるし。

ラビ 058

でもね。

ラビ 060
ラビたーん!
そろそろストップして下さーい!
張り切りすぎですよー!(汗)

一緒に爆走したのは、ほんの数分だったけど。(心臓も心配だしね)
すごーくすごーく嬉しい時間でした。
腰が悪化した時は、もう走る姿なんて見れないだろうな。と思っていたもん。
たとえ短い時間でも、こうやって遊べただけで大満足だよね?
ラビたん?
ラビ 069
って。
ラビたん、未練タラタラ・・・(汗)

出入り口の扉前で、開けてアピール。
ラビ 073
・・・開けません。

ラビ 084
・・・誰も開けてくれません(汗)

ラビ 092
・・・笑顔全開で訴えてもダメです。

ラビ 108
しばらくネット越しに、グリちゃんを追いかけていたけれど。

とうとう諦めた様子で、座り込んじゃいましたよ。
ラビ 130
っつーかさ。
疲れたんでしょ?ラビたん???
私が歩けばくっついてくるし、すぐに座るし。
リードを見せたら喜んでるし(汗)
・・・だから、飛ばしすぎなんだってば!
入場してから1時間も経ってないよ?
ラビ 152
車に向かう足取り軽すぎ(爆)

せっかくの午後休み。
有意義に使うべーし!ということで・・・

ラビたん、乾ききってない頭をゴシゴシしたでしょ?
かっぱみたいになってるよー(笑)
ラビ 155

久しぶりのシャンプーでさっぱりしたね!

ラビ 158
うんうん。
ふわっふわ~♪♪♪


ランに行って、シャンプーして。
かなり疲れたようで、すぐに爆睡。
最近、ずいぶんと腰の調子が良さそう。
夜中に痛がってヒンヒン泣くことは、ほとんどないし。

調子が良さそうなら・・・
また今度、様子を見てランに連れて行ってあげたいな。


| ドックラン | 19:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん
浮気
アロアちゃんに言い付けちゃうぞぉ

もしかしてラビたんはイタグレ好き・・・

| chika | 2009/04/05 20:58 | URL |

ラビたん、腰の調子大分良いみたいですね☆
そしてラビたんはイタグレちゃん好きなんだね~!
うちのラビはどうだろ?あんまりイタグレちゃんと
お会いする機会がないから、わからないなぁ・・・

そういえば今日、花見川の千本桜緑地にラビと旦那と
桜を見に行ったら、AKIさんのブログでよくお見かけする、
サザビーちゃんとお会いしましたよ~♪
うちのラビが太り気味って話しから、サザビーちゃんの
飼い主さんと『ラビって名前にすると大きくなるのかね~』
なんてお話ししてきました(笑)

| あちゃ | 2009/04/05 22:24 | URL | ≫ EDIT

すごい!ラビたんの暴走!!
ちょっとのくぼみでヒィ~ンってなっちゃってたのを見てるから、自分のことのように嬉しいわ(#^.^#)
それにしてもいいなぁ、ランであんなに楽しそうな顔してくれて・・・。
暑くなる前のこの時期がラビたんにとって一番いい時期なのかもね(*^^)v

ラビたんは好きなワンちゃんもいっぱいいるし、集合写真でもイケメンでバッチリだったし、最近、ビビリ対決じゃウチがダントツのような気がするよ(>_<)

| たかP | 2009/04/05 22:28 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆chika様☆
あぁぁぁ~!
言いつけちゃダメですー!(笑)
ラビの名誉?のために、黙ってて下さーい(爆)

ラビね、イタグレちゃん好きみたいです。
遊んでもらったグリちゃんの他にも、大好きな
イタグレの男の子がいるし。
何でだろう?優しいからかな?
んでも、その中でもダントツ1位はアロアですよ♪


☆あちゃ様☆
暖かくなったことも関係しているようで、
最近すごく調子が良さそうでホッとしてます。
やっぱり、元気が一番ですね。

サザビーに会いましたか?
私もその場にいたかったなぁ。
ラビちゃんに会いたいよーう!
ラビちゃん、太り気味?写真だとそうは見えないなぁ。
名前っつーか、ウチに来る子はみんなデカくなるよ?
前のヨーキーも巨大だったし。不思議だ・・・


☆たかP様☆
腰が悪化してからは、ご近所散歩ばっかりで
私も久々にラビの爆走を見て嬉しかったよ~。
ホント、あの時泣き叫んだのは何だったのかしら?(汗)
時期もあるのかもね。最近は夜中に泣くこともないし。
サプリ効果が出てるのかな?

たまたま大好きなグリちゃんが来てくれたから
めっちゃ笑顔だけど、ラビだけで遊んでいたら
こんな顔はしてくれないよー(笑)
ポケーっと散策して終わりだもん。

もしかしてー!ラビってば「脱ビビリ」!?(爆)
↑ん?そこまでは言ってない?www

| AKI | 2009/04/06 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/308-5b0ed1c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT