PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!①

4月4日。土曜日。
ピーカン晴れで気持ちいい~♪絶好のお出かけ日和!

さ!ラビたん!
今日は東京までドライブだよ~。
その前に、軽くお散歩しとこうか?
1_20090405134958.jpg

2_20090405134959.jpg

朝から大好きな公園に来れて、嬉しそうだね(笑)

3_20090405134959.jpg
でも、のんびりクンクンしてる時間はないんだよー(汗)

このまま高速に乗って、現地に向かおうと思ったんだけど・・・
朝露で、足もお腹も泥んこ状態(泣)
仕方が無いので、急いで家に戻って軽く洗って。
くっ・・・
こんなことになるなら、近所の道路散歩にしときゃ良かった(泣)

気を取り直して!
出発進行~!!!


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


土曜日なのに、めずらしく空いてる首都高を飛ばして。
あっという間に待ち合わせ駐車場に到着~!

4_20090405135000.jpg

ポポちゃーん!お待たせー!おはよー!!!

5_20090405135001.jpg
あれ?
何気に仲良しな感じじゃない?
先週も一緒に遊んだもんね。やっと慣れたのかな?

ドルちゃん!おはよ!
6_20090405135001.jpg

アロア!おはよー!
7_20090405135102.jpg
ん?
ちょっとテンション低め?
やっぱ、ラビのせいかしら?(汗)

8_20090405135102.jpg

9_20090405135103.jpg

・・・多分。

10_20090405135103.jpg
多分じゃなくて、確実にだな(汗)
ラビたん、ストーカーする気マンマンみたい。
先に謝っておくよ。ゴメン、アロア。

11_20090405135104.jpg
ほ、ほ、ほんとにね(汗)

12_20090405135104.jpg

13_20090405135154.jpg

14_20090405135155.jpg
何でって・・・
ラビがしつこくするからでしょ!?(汗)

ラビたん、すご~くご機嫌みたいだけど。
15_20090405135155.jpg
朝っぱらからテンション高すぎ。
そして、べろんちょ出すぎです(汗)

舌チロでお水を催促ー!のドルちゃん。
16_20090405135156.jpg

17_20090405135156.jpg
何度見ても、この仕草、むっちゃカワユ♪
(っつーか、見てないでお水あげようよ。私・・・汗)

ハッピーくんも到着ー!
18_20090405135157.jpg

うひー!良い笑顔だねー!
19_20090405135308.jpg

20_20090405135308.jpg
照れたお顔もカワユ♪

ラビたん!
ハッピーくんとは、久しぶりの再開だよね。ちゃんとご挨拶しよ!

21_20090405135309.jpg
・・・何してんのさ。
人様に手をかけるでないよ(汗)
聞いてる?ラビたん?・・・全く聞いちゃいねー(泣)

今日のラビ、アロアに対する執着がいつも以上にスゴいかも(汗)
ストーカー通り越して、変態チックになってるような・・・
うーん。先が思いやられマス(汗)

そうこうしているうちに、お馴染みサザビーも到着です♪
22_20090405135309.jpg

先週の横浜では、ちょっとご機嫌斜めだったけど。
今日のサザビーはニッコニコ♪

23_20090405135310.jpg
確かに。スリスリ甘えてくれるもん(爆)

24_20090405135310.jpg

25_20090405135326.jpg

いざ!
アジアインターの会場へ!


今回も、写真をたくさん撮りすぎました・・・
みんなすごくカワユくて選べませんよー(汗)
まとめるセンスもないしー(泣)
なので、4~5回続けてもいいかなー!?
いいともー!(爆)


| お友達 | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

