PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!②

会場内で、お友達と合流~!

おはよー!ビッケ♪
1_20090405144113.jpg
いつもはニコニコのビッケなんだけど・・・
なぜか今日はご機嫌ナナメ???(汗)

ビッケ家長男のダンク♪
2_20090405144154.jpg
良かった。
ダンクはご機嫌そうだわ(笑)

3_20090405144154.jpg
おとなしくイイ子にしてようね?ラビたん?


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


今日の目的は、お友達のヨーキー軍団ちゃん達の応援!

まずは、ぴゅあ君の出番。
4_20090405144154.jpg

5_20090405144155.jpg
うんうん。
みんなで応援してるからね!

・・・すでに寝てる子いるけど(爆)
6_20090405144156.jpg

お久しぶりー!のリアン君も、一生懸命応援!
7_20090405144156.jpg

もちろんハッピー君も!
8_20090405144247.jpg

9_20090405144248.jpg

11_20090405144249.jpg

12_20090405144249.jpg

あ。
ここにも、寝てる子発見(笑)
13_20090405144250.jpg

10_20090405144248.jpg
ホント、スゴイなぁ。めっちゃかっこいい~!

15_20090405144357.jpg
すごく緊張してたらしいけど、立派だったね!

次は、樹梨ちゃんの出番ですよー。
16_20090405144358.jpg

17_20090405144358.jpg

18_20090405144359.jpg
樹梨ちゃん、かっこいいー!

そういや、写真を撮るのに夢中でラビをほったらかしにしてたわ。
みんながいるから安心~♪とお気楽に移動までしちゃってたし(汗)
大丈夫かしら。おとなしくしてるかしら。
 ・
 ・
 ・
と、戻ってみると。

19_20090405144359.jpg

ご一行様、全員総立ち(爆)

20_20090405144451.jpg

ここで、ドルパパ乱入~!
21_20090405144452.jpg
あ~あ~。ムスメが冷めた目で見つめてるよー(爆)

こうやってみんなで並ぶと・・・
ラビ、スバ抜けてデカいな(泣)
22_20090405144452.jpg
そおか?
だって、後ろのダンクが見事に隠れてるじゃん(爆)

またまたドルパパ乱入。ビッケ&ダンクにちょっかいを出している模様(笑)
23_20090405144453.jpg

サザビーちゃんもアロアカートを拝借して。
はいはい!
撮りますよー!

うーん、いまいち。
もう一回!
24_20090405144453.jpg

25_20090405144454.jpg
ポポちゃん横向いちゃったけど。
ビッケ&ダンクが見えないけど。
良く出来ました!ということで・・・(笑)

会場での様子、まだまだ続きますよーん(汗)



| お友達 | 19:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

