PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!③

1_20090405180230.jpg

抱っこ&カートでイイ子にしていたカワユ子達。(ラビを除いてw)
会場内の熱気でバテてるだろうし。
お外でちょっと気分転換♪

2_20090405180231.jpg

ラビの視線、相変わらずアロアにロックオン(汗)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


今日のラビたん。
いつも以上に、アロアしか見えていないようで。。。
3_20090405180232.jpg
おりるー!アロアのそばに行かせろー!と大騒ぎ(汗)
カートに乗せたまま、みんなの見えない位置まで移動して落ち着かせて。
何度それを繰り返したか(泣)
ラビ以外はみんな騒がずイイ子にしてるのにぃ~。

そんなイイ子ちゃん達は、大好きなオヤツタイムー!
4_20090405180232.jpg
ハッピーくんママの「わたしさん」に、群がってます(笑)
・・・いいな。わたしさん。カワユ子ちゃんまみれで羨ましい~!

5_20090405180233.jpg

みんなの視線は、わたしさんに釘付け~!(・・・羨ましいw)
6_20090405180233.jpg

ビッケ&ダンク。お顔が真剣です(笑)
7_20090405180323.jpg

リアンくん、気持ち良さそうだね♪
8_20090405180323.jpg

サザビー、大丈夫?人ごみで疲れてない?
ご機嫌状態、保ってる???
9_20090405180324.jpg
ご自慢のふわふわ尻尾、下がっちゃったわ(汗)

みんなのトコロに戻れば、当然ラビたん大騒ぎ。
10_20090405180324.jpg
あぁぁぁ~。わかったよ。おろすおろす!
11_20090405180325.jpg
12_20090405180325.jpg
んーと。うるさいのはラビなんだけどね(爆)

リアンくんも地面におりて、ちょっとお散歩♪
13_20090405180455.jpg

ポポドルちゃんは・・・
14_20090405180455.jpg
な、な、なんでだろ(汗)

15_20090405180456.jpg
朝早かったからね。疲れたよね。

休憩の後は、会場に戻ってお買い物~♪

16_20090405180456.jpg
フードの試供品を配っているブースでは、試食も出来ましたよ♪

お買い物を終えて、みんなと合流。
はじめましてー!のビガロくん♪カワユっ!!!
17_20090405180456.jpg
はうっ!
真剣な眼差しで見つめられて、かなりドキドキです(笑)

お久しぶり~!のルチアちゃん
18_20090405180457.jpg

19_20090405180555.jpg
人の多さに緊張気味かな?

ビガロくん&ソラたん。
20_20090405180556.jpg

カワユ子ちゃん達とウハウハしたかったのにぃー!
またしてもラビが大騒ぎー!(泣)

・・・外に出ようか?ラビたん(号泣)
21_20090405180557.jpg

落ち着かせてからカートに乗せて。

22_20090405180557.jpg
教えねー!
ぜーったい教えねー!(爆)

サザビー、すっかりくつろいでマス(笑)
23_20090405180558.jpg

ビッケもお疲れみたい(笑)
24_20090405180558.jpg

みんな、ちょっとおネムかな~?っつー雰囲気の中。
ラビだけがハイテンション。
しかも、朝からずっ~と変わらないテンションの高さ(汗)
25_20090405180643.jpg
・・・ダメ。

26_20090405180644.jpg
・・・騒ぐな。大迷惑だから(汗)

みんなイイ子にしててえらかったね~。(ラビを除いてw)
おりこうにしてくれてた子達を遊ばせてあげよーう!と公園?広場?に移動♪

27_20090405180644.jpg

28_20090405180645.jpg
・・・やっと静かになったわ(汗)
はぁ~。疲れた(泣)


公園編、次回に続きます!

| お友達 | 19:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

