PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!④

公園に場所を移した御一行様。

1_20090406200349.jpg
うんうん。
公園は楽しいね♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

 banner2.gif


続きは、下記↓をポチっと!


ラビたん、気持ち良さそうにぶるぶるぶる~♪

2_20090406200349.jpg

さっきまで緊張気味だったルチアちゃんも、楽しそう♪
3_20090406200350.jpg

そんな姿を眺める、大人なサザビー♪
4_20090406200351.jpg

ポポちゃん、早く遊びたくてうずうず~。
5_20090406200351.jpg
でも、草も堪能したんだね。口元に証拠が残ってるよ~(笑)
ドルちゃん、まだ食べてるし(爆)

6_20090406200351.jpg
・・・アロアもですか。

7_20090406200443.jpg
・・・そうだっけ?(笑)

サザビー、散策開始!
8_20090406200444.jpg

サザビー、疲れてたんじゃないの?大丈夫?
9_20090406200444.jpg
ご自慢尻尾もしっかり上がってるし。
元気いっぱいみたいだね!

いつもと違う場所&状況だからか?
サザビーとの距離がいつもと違って近いみたい?
10_20090406200444.jpg
・・・一瞬だけど(笑)

ラビたん、マイペースに一人で散策するのかと思いきや・・・
11_20090406200445.jpg

やっぱりアロアにストーカー(汗)

12_20090406200446.jpg

13_20090406200537.jpg

14_20090406200538.jpg

15_20090406200538.jpg
嬉しそうだな。ラビたん(汗)

16_20090406200538.jpg

17_20090406200539.jpg
・・・ラビがしつこいからイヤなんぢゃん?(爆)

お台場の観覧車が見えるこちらの広場。
18_20090406200539.jpg

地元っ子のハッピー君が案内してくれました。
19_20090406200641.jpg
うんうん!
すごく良い場所だねー!
キレイだし、広いし、人も少ないし!!!
ビッグサイトのそばに、こんなに良い広場があるなんて知らなかったよ!
教えてくれてありがとね♪ハッピー君♪

アロアに振られたラビたん。
テンション高いまま、一人で爆走(汗)
20_20090406200642.jpg

21_20090406200642.jpg
・・・ポポちゃんにも呆れられてマス(笑)
も、ホント、いつになく元気いっぱいのようで。
私のほうが疲れるっちゅーの(爆)

ダンクも嬉しそう♪
22_20090406200643.jpg

23_20090406200643.jpg

ラビ&ダンク。初めての仲良しショット♪
24_20090406200644.jpg
暗いのが残念だけど。
ビビリラビがビビらずに。
25_20090406200716.jpg
一緒にヨーイ!ドン!

リアン君、みんなの勢いにビックリしてるのかな?
27_20090406200716.jpg

サザビー、大好きなボール遊びをはじめるようですよ~。
28_20090406200716.jpg

ボールをめぐって、ちょっとおもしろい光景が見れたんだけど。
長くなりそうなので、続きは明日!(・・・何回続けるんじゃーい!w)


| お友達 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

