PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビッグサイトへGO!⑤

サザビー、楽しくボールで遊んでるかな?

1_20090406201141.jpg

あら?
嬉しそうにボールー!って駆けていったよね?
なぜにサラダバー???


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


羊兄さんと楽しそうにボールで遊んでいたのは・・・

2_20090406201142.jpg
ポポちゃん♪

3_20090406201142.jpg

ポポちゃーん!
後ろ!後ろー!(笑)

4_20090406201143.jpg

あるよー!
すぐ後ろだってばー!(爆)

5_20090406201144.jpg
あはは♪
ボール見つけて、嬉しそう♪

6_20090406201145.jpg
だよね~。
サザビーもボール遊びしたいよね(汗)

羊兄さんに投げてもらって。
7_20090406201234.jpg
嬉しそうにボールの元へ飛び出すサザビー!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
アーンド!!!

もっと嬉しそうに飛び出すポポちゃん(爆)
8_20090406201234.jpg
こういう状況でも怒らないのが、サザビーのエライところだね!

その頃のアロア。
9_20090406201235.jpg
カート内で充電中(爆)

10_20090406201235.jpg
ポポちゃん。
ボールは足元に転がってますよー(笑)
ポポちゃんの行動、むっちゃカワユくて終始大爆笑!

11_20090409194150.jpg

ん?

12_20090406201236.jpg

サザビーのスゴ技!ダイビングキャッチ!
13_20090406201328.jpg

空飛ぶサザビー!
いつみても惚れ惚れー!
かっちょいいねーっ!!!

14_20090406201329.jpg

ラビたんもさ。
朝からめっちゃ元気なんだからさ。
たまにはチャレンジ・・・
15_20090406201329.jpg
・・・そうですね。無理ですよね。

ボールで遊んだり。
おもちゃで遊んだり。
お友達とキャッキャしたり。
16_20090406201330.jpg

17_20090406201330.jpg

19_20090406201457.jpg

20_20090406201457.jpg

21_20090406201458.jpg

みんな、お外が大好きなんだね。
すごーく良い表情をしていました。
そんなお顔を見ているだけで幸せ~♪
 ・
 ・
 ・
幸せだけど、お腹減った・・・
あまりの空腹に耐えかねて、マックへ走った私とアロアママ。

22_20090406201459.jpg
食べ終えた頃に、雨がポツポツと。
幸いパラついた程度だったけど、楽しい時間はこれで終了。

電車組とお別れして、駐車場へ。

23_20090406201459.jpg
ハッピー君。
今日はありがとう!また一緒に遊ぼうね!!!

ラビたん。
駐車場でも、まだまだしつこくストーカー中。
24_20090406201500.jpg

25_20090406201549.jpg

さぁ?
どこだろうね?(笑)

26_20090406201549.jpg

27_20090406201550.jpg
って!
アロア!
降りたらダメだよ!ラビに見つかっちゃうよ!!!

28_20090406201550.jpg
・・・ほら、見つかった(爆)

29_20090406201551.jpg

30_20090406201551.jpg

ラビたん。
もういい加減にしなさいな?
前回に続き、アロアを独り占めしすぎです。

31_20090406201637.jpg

ラビのストーカーから、やっと解放されたアロア。
32_20090406201637.jpg
もう邪魔しないから、安心してお昼寝して下さい(笑)

33_20090406201638.jpg
うん。
寝ちゃったね。

ドルちゃん、寒くてプルプル(笑)
34_20090406201638.jpg

今回お会いした皆様。
楽しい時間をありがとうございました。
またぜひぜひ、遊んで下さーい!!!

36_20090406201639.jpg
うん。
また一緒に遊ぼう!

37_20090406201639.jpg
・・・散々、ストーカーして大満足のラビたん。
自分が疲れたら、その態度ですか。さすがマイペース(爆)


土曜日のお話、これにて完結っ!
ふぅ~。長かった~(笑)


| お友達 | 15:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

upお疲れ様です♪

先日はあまりお話できなくてすみませんm(._.)m

今度ゆっくりお話したいです♪

またお会い出来るときを楽しみにしてます

| チーパピmama | 2009/04/10 17:09 | URL |

Akiさん、長編UPお疲れさまでした。
横浜まで遠征されたんですね~。
サザビーちゃんの処でもお馴染みのメンズ&レディが
これだけ揃ったら、Akiさんのカメラの出番ですね~(o^∇^o)ノ
イベント会場ではお疲れ気味だったラビたんもお外では
元気いっぱいでご機嫌が直って良かったですね!
特にアロアちゃんがいたらそれだけでラビたんはご機嫌だった
のが表情に表れてますね(笑)
家も機会があったら一度は行ってみたいです。
その時のラビたんとAkiさんにお会いできれば嬉しいです。

| みるくママ | 2009/04/10 17:46 | URL |

沢山

遊んで沢山アロアちゃん好き好きしてラビたんご満悦ですね☆いべんとの時はぽぽちゃんもドルちゃんも物凄いおとなしかったから、こんなに元気に走り回る2人は初めて見たような…いいなぁ…私もボール投げてみたいなぁ…

| 雪花 | 2009/04/10 21:22 | URL |

すっごい長編でしたね~
どうもお疲れ様でした。
毎日わくわくして拝見させて頂いてました。

今回もハッピーを可愛く(スミマセン。親ばかです・・・)たくさん撮っていただいてありがとうございました。
さすがのイチデジとAKIさんの腕でいろいろな表情のハッピーを見る事ができました♪

芝生ではみんな生き生きとして楽しそうでしたね。

また機会があったら是非お会いしてお話ももっとさせて頂きたいです。

ラビたんは本当にアロアちゃんが大好きなのですね。
果たしてラビたんの恋は成就するのでしょうか・・・


| わたし | 2009/04/10 23:39 | URL |

みんなの笑顔は・・・

先日は、応援ありがとうございました<(_ _)>
そして、写真・・・
リンク内での写真って、みなさんが撮って下さったのしかないから嬉しいです♪

そしてそして、私の見る事のできなかった みんなの楽しそうな写真を見る事ができて、これまた嬉しいです\(~o~)/
お外に出たら、こんなに楽しそうにしてたんですね~~~

それにしても、ラビたん・・・
アロアちゃんを追いかけてましたねぇ~~~
幸せな時間が過ごせたかな???

また、いらして下さいねぇ~~~♪

| しこ | 2009/04/11 01:52 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました
私の事もルチアの事も覚えていてもらえた事が嬉しかったです
そして、ルチアとも沢山遊んでいただいて・・・

芝生での写真、沢山撮られていた事にもビックリ
毎日、楽しく読ませもらっちゃいましたぁ

私も沢山、写真を撮れば良かったと今更ながら後悔です

次回、お会い出来た時はぜっ~たいに沢山の写真を撮りたいと思います


アロアちゃんLOVEのラビたん
いつか想いが通じるとイイねっ

| chika | 2009/04/11 07:56 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆チーパピmama様☆
こちらこそ、「初めまして~」とご挨拶しただけで
ビガロ君達の写真を撮るのに夢中になってしまって(汗)
大変失礼しました。
また今度、ぜひぜひゆっくりお話したいです~!
次回を楽しみにしています!
これからもよろしくです♪


☆みるくママ様☆
横浜・有明と、2週連続のイベント参加でした(笑)
両方とも大好きなアロアが一緒だったので、ラビは
ウハウハ喜びまくりでしたよー(爆)
反対に、アロアはぐったりしてましたが(汗)
ドッグショーなどの会場では、オヤツや洋服がすごく
安く購入出来るので助かりマス。
機会がありましたら、ぜひ!一緒に参加しましょうね♪
そのときは、みるくちゃんの写真をいっぱい撮らせて下さいね♪


☆雪花様☆
ポポちゃんがこんなにボール好きだとは、
私も知らなかったのでビックリしました。
サザビーと一緒に駆けている姿、姉妹みたいで
カワユかったです~♪
広場でのみんなの表情が生き生きしていて
見ているだけで癒されました(笑)


☆わたし様☆
当日はお世話になりました!
もう一週間も前の出来事だなんて~!
はぁ・・・またみんなで一緒に遊びたいなぁ・・・

もっと簡潔にまとめられればいいんですが、
文才もセンスも無しなので、ついつい長くなっちゃって(汗)
どの子もカワユくて、写真を選べないし・・・
ホントはもっと載せたいぐらいでした(爆)
次回お会いする時も、ハッピー君のいろんな表情を
ガッツリ撮らせて下さいね♪
お会い出来る日を、楽しみにしています!!!


☆しこ様☆
先日はお世話になりましたー!
ラビが騒がしくてスイマセン(汗)

リンク内での写真、もっとキレイに撮れると
いいんですが・・・私の腕ではなかなか上手く撮れず(泣)
もっと腕を磨いて、キレイに撮れるように頑張りマス!(笑)
広場では、みんなのびのび自由に遊んでいましたよー!
今度、お外で一緒に遊びましょうね♪

次回も応援に行くつもりです!
よろしくですー!(笑)


☆chika様☆
前回は、ラビの腰の調子が悪くてすぐに帰ってしまったため
ほとんどお話も出来ず、ルチアちゃんとも遊べず・・・(泣)
なので、今回たくさんの楽しい時間を共有できて嬉しかったです♪
ルチアちゃんにも遊んでもらって!大満足ですよー!!!
写真、家に帰ってからの取り込みが大変なので、なるべく控えようと
思ったんですが、楽しそうな姿を見るとついシャッターを切って。
結局400枚撮ってました(爆)
でも、みんなすごく良い表情なので、撮って良かったです♪

アロアに想いは通じるのかしら・・・(汗)
しつこすぎて、そのうち嫌われちゃうんじゃないかと心配です(爆)

| AKI | 2009/04/11 18:55 | URL | ≫ EDIT

アジアインターでは、お世話になりましたv-410
会う度にラビたんのアロアちゃん好き好き度が
アップしてるみ気がしますv-344

いつも素敵な写真ありがとうございますv-354
事後報告になってしまいますが、写真いただきましたv-411

| ビッケ | 2009/04/11 23:03 | URL |

★コメントありがとうございます★


☆ビッケ様☆
こちらこそ!
お世話になりました~♪
ビッケのご機嫌がいまいちだったけど
公園では嬉しそうで安心しました♪
アロアの好き好き度、増してますよね~。
私もそう思いマス(笑)
なんだか、どんどんしつこくなって・・・
そのうち嫌われないかと心配ですよ~(爆)

写真、どうぞどうぞ~!
もっと上手に撮れるよう、これからも頑張ります(笑)

| AKI | 2009/04/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました!

抱っこ星人&落ち着きのないリアンの写真
こんなに素敵に撮ってくれてありがとうございます<(_ _)>

すこ~しづつですが、リアンも慣れてきて
今回はあたしも少し余裕が持てました(^^)
だから、と言う訳では無いんですが
ラビたんたくさん撫で撫でしてしまい
あたしは幸せだったんですが…
今度お会いできた時に嫌われてないか心配です(汗

ラビたんのアロアちゃんへの想い、
いつか伝わると良いなぁ…☆

| kazu | 2009/04/13 12:13 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆kazu様☆
先日はお世話になりましたー!!!
今回は、みなさんが気にかけて見ていて下さって
すごーく助かりました。
なんせ、放置して撮影しに行っちゃったくらいですもん(笑)
ニンゲンもワンコも、こうやって仲良くなれて!
すごーく嬉しいです♪
リアン君も、初めて会った頃に比べたら、ずいぶんと
慣れましたよね♪
ルチアちゃんと広場で遊んでいたし!
きっと、回数を重ねて会うようになれば、もっと
みんなと遊べるようになりますね!
なので、ぜひまた遊んで下さいませ!!!
その時は、思う存分ラビを撫で回しちゃって下さい(爆)

アロアへの想い、通じるのかしら!?
ライバルもいっぱいいるしなぁ(笑)

| AKI | 2009/04/13 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/315-60382d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT