PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春がいっぱい

そういえば。
アジアインターでゲットしたもの。

ラビ 009
手前のウェットタイプのご飯は、サンプルでもらったもの。
あとは、オヤツとサプリを購入してきました。
かなり少ない買い物だけど、満足満足。

ラビ 017

少しずつ、ちびちび食べようね。
運動量減ってるのに、オヤツの量が今までと同じは良くないもん。

ラビ 029
・・・ラビのためでしょ(汗)

と、こんな感じでダラダラしていた日曜日。
前日、大騒ぎしたりストーカーしたりで、さすがに疲れたみたい。(そりゃそうだw)
午後になって、やっと起きだしたラビたん。
お天気いいし、ご近所公園で軽くお散歩しようか?

ラビ 039

ラビ 042

ラビたん、さっきまで部屋でダラけてた顔と全然違います(笑)
ラビ 047

とくに、この時期は気持ちいいもんね。
ぽかぽかだし、お花もたくさん咲いてるし。

ラビ 051

鴨さんも気持ちよさそう~。
ラビ 059
ん?
パシャパシャ???

ラビたーん!
何で池の中に入ってるのー!?(汗)
ラビ 065
っつーか、プールじゃないし。
ラビたん。
去年の4月にも、この公園で入水してました(汗)

何で?4月って、水に入りたくなる陽気なの?
ラビ 066

あーあー。
満足そうな顔してら(爆)

ラビ 067
・・・何なら、全身水浴びしてみればいいのに。
・・・ビビリだから、それは無理なんだよね(爆)

お決まりの場所では、嬉しそうにサラダバー。
ラビ 072

そして、初めましてのお友達とご挨拶。
ラビ 084

ラビ 085

ラビ 089
小さくてカワユい女の子♪
ニンゲンは好きだけど、ワンコは苦手のようで。
少しでもラビから逃げようと、必死でした(笑)
ぜひとも、またお会いして仲良くなれるといいな♪

公園は、すっかり春に衣替え。
ラビ 093

ラビ 099

ラビ 100

ラビ 101

ラビ 104
ラビたん、いつも以上にしつこくクンクンして。
春の匂いを満喫(笑)

ラビ 106

さっき水に入った足が、まだビショビショだし・・・
もうちょっとお散歩を楽しもうか。

ラビ 111

ラビ 112

ラビ 122

うん。
春がいっぱい♪

ラビ 127

暖かくて気持ちいいお散歩だったね♪
また一週間、軽いご近所散歩になっちゃうけど。
来週のお休みには、どこかの公園でお散歩しようね!

・・・って。
明日、日曜ぢゃん(汗)
一週間早すぎー!(←更新するのが遅すぎなだけwww)
ん~じゃ♪
明日はドコに行こうかな~♪


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 19:15 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

御近所公園って言っても、凄い広くてキレイなところですね♪
ラビたんもホント嬉しそうに散策してるし、お友達にも会えてるし(^0^)
毎週末ワンコとお出掛けするのって楽しみですよね~v-238

| むぅむぅ | 2009/04/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


☆むぅむぅ様☆
広く見えますか!?
実は、むっちゃくちゃ狭いんですよ(笑)
ヘタレラビが、「抱っこ!」と言わない位の
面積ですから(笑)
元気な子達だと、何周もしなくちゃいけない感じ(爆)
でも、人工とはいえ川が流れていて花もたくさんで。
のんびりお散歩するにはもってこいなんですよ~。
アスファルト散歩が多いラビも、嬉しそうだし♪

うんうん。
週末のお出かけ!大好きです♪
ご近所散歩だろうが何だろうが、楽しそうな笑顔を
見れますからね~♪
調子に乗って遠出しちゃうことも多々あるけど(爆)

| AKI | 2009/04/12 20:30 | URL | ≫ EDIT

一週間、ビックサイトの様子を見てると、毎日ラビたんがお出かけしていたかのような錯覚が・・・(#^.^#)

この公園はまだまだ桜が綺麗でいいねぇ。
ウチの方はだいぶ散っちゃって、さきちとは夜桜が最後の花見になっちゃったよ(^_^;)

ラビたんから逃げるパピヨン、可愛すぎでしょ~i-175
もうキュンキュンしちゃうよw
もちろん、ラビたんの笑顔も可愛いよ~(^_-)-☆

| たかP | 2009/04/12 21:30 | URL |

ラビたんとお花見~♪
綺麗だし。。ラビたんもきれいだし・・・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

お花見満喫したかな?ラビたん♪
ラビたんが積極的になってる!!!
すごーい!!このコはタイプなの?ラビたんー?
彼女の(前回の写真で彼女になっている笑)miuがやきもちを焼いてます((*≧m≦)

| miumama | 2009/04/13 14:40 | URL | ≫ EDIT


★たかP様★
文才もセンスも無いから、まとめられなくて(号泣)
ビッグサイトネタ、5回も続けちゃったけど。
実際には一昨日の土曜も仕事だったわ(汗)
この公園の桜も、記事にするまでに1週間かかってるし・・・
さすがに、もう散っちゃってるんじゃないかな(汗)
会社の行き帰りに見る桜も、ほとんど散ってるしね。
うーん。寂しい・・・

逃げてる姿、すごいカワユいよねー♪
集合写真を撮る時のさきっちゃんみたいだったよ(爆)
少しでも遠くに逃げたくて、地面にお顔がくっつきそうだった。
ぜひともまたお会いして、仲良くなりたいなぁ♪

★miumama様★
春っていいね~♪
お花見しながらの散歩って楽しいね~♪
ラビも嬉しそうにテケテケ歩いてましたよ~!

積極的でしょ!?めずらしく!(笑)
たぶん、この子がもっと元気でやんちゃだったら
ビビって近づけなかったはずなんっだけど。
すごくおとなしい子だったから、調子に乗ったみたい(爆)
ラビのタイプって、小さくておとなしい子なのかも(笑)
あ、でもでも!miuちゃーん!
決して浮気じゃないんだよー!
次回もラブラブ写真、一緒に撮ろうね♪

| AKI | 2009/04/13 19:08 | URL | ≫ EDIT

暑かったんですね

水に入ってるラビたん気持ちよさそうですね(^-^)お友達ともはわっとならず挨拶が出来たみたいですし、春の香りも満喫出来たようで楽しく過ごせたみたいですね♪

| 雪花 | 2009/04/14 07:25 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
泳ぐことも、全身が濡れることもキライだけど
足先だけポチャポチャするのは大好きなんです。
それだけでもクールダウンになるんでしょうね。
かなり気持ち良さそうな顔をします(笑)
お友達ともご挨拶できたし、満足そうでしたよー♪

| AKI | 2009/04/14 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/316-eb313939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT