PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪①

土曜日は一日仕事だったため、今日は一日しかない貴重なお休み。
お出かけはしたいけど、遠くはイヤ。(わがまますぎw)

向かうなら、茨城方面だよね~。
高速使えるし。空いてるし。
うん!決めた!
一週間位前に新聞広告に入ってた場所に行ってみよう!

そうと決まれば!
レッツラゴー!!!

1_20090412192232.jpg
・・・ラビたん。
車の中で大騒ぎしすぎて、いきなり残念なお顔になってます(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


家を出発して1時間半。

2_20090412192232.jpg

キレイな春の花々が出迎えてくれたこちらの場所は・・・
栃木県茂木町の『花の山』
受付でもらったパンフを見ると、園内はかなーり広そう(汗)

3_20090412192233.jpg
ラビたん。
行く気マンマンのようだけど(笑)
秘密兵器のカートは使えなそうだねぇ。
頑張って歩く&抱っこすることにして・・・

散策スタートッ!!!

4_20090412192233.jpg

5_20090412192234.jpg

ピンク・黄色・白・赤・・・
春の花がたっくさーん!!!

6_20090412192234.jpg
ラビたん。嬉しそうに逆走(なぜ?www)

花の名前がね。
よくわかんないんだけどね(汗)
いーっぱい撮ってきたので、載せちゃいます♪
7_20090412192329.jpg

レンギョウ♪
8_20090412192330.jpg

桜♪
9_20090412192330.jpg

・・・これは?(汗)
10_20090412192330.jpg

朝は曇り空で肌寒かったのに・・・
ピーカン晴れー!もう夏?ってぐらい、暑いのなんの・・・(汗)

11_20090412192331.jpg

ラビたん、大丈夫?
ツラかったら抱っこしようか?

12_20090412192331.jpg
そおか?
ベロンチョいっぱい出てるし、暑さで残念顔になってるけど・・・(汗)

たまーに吹く風は、冷たくて気持ちいいのになぁ。
愚痴っても仕方ないので、頑張って散策を続けましょうかね(笑)

13_20090412192439.jpg

14_20090412192440.jpg

15_20090412192440.jpg
ホントだ。
ずっとここに居たいかも(爆)

レンギョウ&ユキヤナギ♪
16_20090412192441.jpg

斜面のレンギョウを眺めながら、坂を下りますよー。
園内は、道がキチンと整備されているので歩きやすい~。
ラビたんもご機嫌で散策♪(ベロンチョはいっぱい出てるけどw)

17_20090412192441.jpg

写真を撮ろうと立ち止まると、早く!と催促されますよ(笑)

18_20090412192442.jpg

ラビたん。
楽しそうだね。
19_20090412192549.jpg
暑さでヤケになってる???(笑)

下って来たってことは・・・
当然上らなくちゃイケナイということで・・・(汗)
20_20090412192550.jpg
はぁぁぁ~。
あの上のほうまで行くのか・・・(汗)
日頃から運動不足で体力ナシの私にはちょっとキツい(笑)
対照的に。
めずらしく元気いっぱいのラビたん。
21_20090412192550.jpg
上り坂をグングン歩いて行きますよ。

22_20090412192551.jpg
寄り道が非常に多いけど(笑)

レンギョウ&ボケ♪
23_20090412192551.jpg

ここは、レンギョウが多いのかな?
鮮やかな黄色がたっくさん。

24_20090412192552.jpg

25_20090412192708.jpg

春の花って、華やかだよね♪

広~い園内。
まだまだ散策は続きます♪


| ラビとお出かけ | 20:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

