PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょこっとドライブ♪③

『花の山』を後にして。
まだ時間が早いので、寄り道しながらのんびり帰ろう!

52.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


寄り道した場所は、『道の駅もてぎ』。
大きな公園が隣接していて、休憩するにはもってこいの場所!

ここにも、春の花々が咲き乱れていましたよー!
はいはい!ラビたん!いいお顔してー!!!

53.jpg
うーわ。
むっちゃくちゃイヤそう(汗)

全体はこんな感じー!(って、どんな感じ?w)
54.jpg

パンジーとの写真撮影よりも、くんくんが楽しいラビたん。(そりゃそうだw)
55.jpg

56.jpg
ごっきげーん!で、逆立ちー!(笑)

公園横には川が流れていて。
川沿いでは桜が満開ー!
57.jpg

ラビたん!
見てごらん!?すごくキレイだよー!
58.jpg
・・・写真撮ってる間に、道の端っこまで自分だけさっさか移動(汗)
・・・桜なんか見ちゃいないし。
・・・なんて冷たい子なのかしら(泣)

ごっつい立派なカメラを持った人がたくさんいたけど。
合間を縫って、もう一枚♪
59.jpg

ラビたん、ちょっとこっちにおいでよ。
人が少ない、今がチャンス!桜をバックに写真撮ろう!
60.jpg

・・・後で好きなだけくんくんしていいから!とりあえず来いっ!(爆)

61.jpg

・・・あのね。ここでくんくんじゃなくてね(汗)とりあえず、こっち向けっ!(爆)

62.jpg
カメラを構えている皆さんの前で長々居座る訳にはいかないし。(恥ずかしいしw)
これが限界(汗)

ご褒美?のくんくんも堪能したようだし。
そろそろ戻ろうか?
と、歩き出したラビたんの目の前に。
63.jpg

勢い良く水があがっている噴水が。

64.jpg

入りたい気持ちはよーくわかるけど。
これはさすがに無理でしょ(笑)

65.jpg

噴水の水が流れてくる、小さな短い人工の川?を目ざとく見つけたラビたん。
あーあーあーあー。

66.jpg

誰も入ってはいないけど。
ワンコのためのモノじゃないと思うから(汗)
サッサと出て下さーい!!!(泣)

67.jpg
・・・満足そうだね。
でも、私はヒヤヒヤしたよ(汗)

大暴走しているラビたん。
68.jpg
何を思ったのか、パンジーの花壇にダイブしようとしましたよ(泣)
もちろん、阻止しましたが。

ラビた-ん!
何してるんだよーぉ!
お花は眺めて楽しむものなんだよ!
入ってくんくんしちゃダメだから!!!
70.jpg

その後、2ヶ所ほど寄り道をして。
ちょこっとドライブは終了。

ラビたん、遠出は出来なかったけど。
満足な日曜日になったかな???
71.jpg


| ラビとお出かけ | 18:50 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

たっくさんのお花を見れて良かったねっ

でも、ラビたんには花より団子・・・かなぁ
ラビたんはAKIさんにいろんなトコロに連れて行ってもらえて良かったねっ


桜と記念撮影するラビたん

楽しい想い出だね

| chika | 2009/04/16 00:40 | URL |

Akiさんのお陰で春爛漫の美しい花々を
バーチャルに鑑賞させて頂いてv-252
うっとりしましたv-10
ラビたんにはお花は食べるものとの認識なんでしょうね(笑)
最後の極上スマイルのラビたんのお顔で
私も幸せなおすそ分け!頂きましたv-274
私は週末、一足早く夏を沖縄で体感してしまいましたv-356

| みるくママ | 2009/04/16 08:35 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
お花、キレイでしたー!
春っていいなぁ♪と、実感してきました。
うんうん。
ラビはサラダバーのほうが嬉しかったみたいで。
もうちょっと、キレイなお花を愛でようよ~。
と、悲しくなりまひた(爆)
私もラビも、お出かけが大好きなので、まだまだ
たくさんの場所に行きたいな~と思ってマスヽ(´▽`)/


★みるくママ様★
沖縄ですかーっっっ!!!
なんて羨ましい週末だったんですかーっっっ!!!
いいなぁ。沖縄・・・私も大好き♪♪♪
はぁ~。最後に沖縄に行ったの、何年前だろ(汗)
沖縄の透明度抜群のキレイな海に潜りたい~!!!

最近、関東もまるで初夏のような陽気ですよね。
暖かくなったのは嬉しいけど、今からこれだけ
暑いと、夏本番が恐ろしいです(汗)

| AKI | 2009/04/16 19:48 | URL | ≫ EDIT

綺麗な

場所にお出かけしてきましたね\(^_^)/でも坂きつそうですね(>_<)

道の駅茂木は以前福島の帰りによく寄りました(^-^)あそこのアイスおいしいですよねo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/04/19 08:40 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
アイスー!
行列してたのがそうかなぁ???
いちごソフトクリームの旗のそばに、たくさんの
人が並んでました。
私はあんまり甘い物を食べないので、サーッと
通りすぎてしまいましたが。
キレイな公園もあって、休憩するにはもってこいですよね。
向こう方面に行く時は、また寄ろうと思いマス♪

| AKI | 2009/04/20 21:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/320-3ee84a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT