PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラビブーム

ラビたんのベランダ好きは何度も記事にしてますが。
最近は、朝の日向ぼっこがお気に入りらしいです。

まるで初夏のような陽気の近頃。
ベランダに面した窓を全開にして。
南側の腰高窓も少し開けて。
日差しで部屋の気温が上らぬようにカーテンは閉めて。
そんな準備を出勤直前にして行くんですが・・・
窓に手をかけると、出たがる子が一人・・・(笑)

ラビ 001

うんうん。
気持ちいいよね~。暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい気温だし。

ラビ 002

ぽかぽかで眠くなっちゃった?
んじゃ、そろそろお部屋に戻ってくれるかな?
そろそろ家を出ないといけない時間なんだよね(汗)

ラビ 003

・・・なぜ固まる?(笑)

ラビ 005

あうっ!
早く戻ってきてよー!遅刻しちゃうよーう!(泣)

ラビ 006

朝の時間って、何でか早く過ぎていくんだよね(汗)
ラビたんみたいに、今日の予定=ガッツリ昼寝!なら
のーんびり過ごせるけどさ(汗)

やっとこ部屋に戻ったラビたん。
お外満喫して寝る準備。

ラビ 008

・・・幸せそうで何よりです(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビのこと | 20:38 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひなたぼっこ好きなんですね

ラビたんはベランダにでてお外に出るの好きなんですね~♪
気持ちの良い季節ですから!ラビたんご機嫌イイ!!(・∀・)と
こちらも嬉しくなりますよね~。
いやなのら~のお顔って!みるくも上から目線の表情が
そっくりでびっくりしました(笑)
やっぱりお顔は全然違うのに表情が似ているのが新鮮な
発見させていただきました。。

| みるくママ | 2009/04/17 00:51 | URL |

ラビたんベランダでゆっくりしたいのね~♪
もうちょっと・・のラビたんが
かわいすぎますーヾ(´ε`*)

miuも窓をあけるとベランダに走っていきます。
でずーーっとひなたぼっこしてます。
頭とか暑くなってるのに。。(汗)
真夏でもずっといるので、強制退去させますー。

ベランダ大人気ですねー♪

ラビたん♪
ゆっくり寝てね☆・゚:*(人´ω`*)

| miumama | 2009/04/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
ベランダ大好きっ子です~。
真冬も真夏も、とりあえず出せー!と訴えられます(笑)
条件的に厳しい時は、すぐに戻って来ますが。
今の時期は気持ちいいらしく、かなり居座ってます。
部屋の掃除中は、ずっとベランダで寝てるし(爆)

みるくちゃんと表情似てますか!?
うはー!ますますみるくちゃんに会いたいわぁ♪


★miumama様★
miuちゃんもベランダ好きなのねー♪
真夏の日向ぼっこ・・・危険だよ~miuちゃぁ~ん!(笑)
んでも、まったり~♪ぽかぽか大好き~♪のmiuちゃんだから
すごーく容易に想像できちゃいます(爆)
お外の空気に触れながらのお昼寝って、きっとすごーく
気持ちいいんでしょうね。
日に一度は必ず「出せー!」と催促されるもんなぁ(汗)
朝の忙しい時間は勘弁してほしいんだけど・・・
そんなのラビには関係無し!らしいです(泣)

| AKI | 2009/04/17 20:17 | URL | ≫ EDIT

朝陽を

浴びてるラビたん気持ち良さそうですねo(^▽^)oいいお天気でそんな寒くないと清々しくてベランダでのんびりしたくなりますよね(*^-^)b

| 雪花 | 2009/04/19 08:43 | URL |

★コメントありがとうございます★


ぽかぽか陽気の中、お外での昼寝って気持ちいいですよね。
そういえば、私もスキー場でスノボの板を敷いて爆睡した
記憶が・・・(笑)
気持ちはわかるけど、平日の朝は慌しくて(汗)
ついつい「早く!」と、急かしちゃうんですよね~(笑)

| AKI | 2009/04/20 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/321-5bc671ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

