PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(出発編)

ラビ 007

待ちに待った土曜日~♪
今日は、お友達と一緒にステキな休日を満喫しようね♪

ラビ 011
う、う、うん(汗)
現地まで、お友達と一緒に行く約束なんだけど・・・
道が大渋滞らしくてね。
ウチにたどり着くまで、もうちょっと時間がかかるかも(汗)
あまりにもラビが「お出かけー!」と騒ぐから外に連れ出したけど。早すぎたか(汗)
んでも、家の中でヤキモキしてるよりはお外のほうが気持ちいいでしょ!?
と、なだめること数十分。

普段なら1時間でこれる距離なのに・・・
倍の2時間かかってお友達到着ー!大変だったね!お疲れ様!
ラビ 014
お馴染みサザビーちゃん
今日は、ラビ号に乗って一緒に行こうね!

ラビ 015

いざ!
お友達の待つ公園へ出発です♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  



公園ではカワユいお友達が待っててくれました♪
そんな様子はまた後日っ!

| お友達 | 22:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

