PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステキな休日♪(ネモフィラ編)

広~い広~い公園内。
この時期のメインである、ネモフィラが咲き誇る丘まではかなりの距離。

去年ロビンちゃんと一緒に散策した時は、ロビンパパさんに
抱っこしてもらって移動してたラビたん(汗)
今年は秘密兵器のラビカート持参なので、移動も楽チン♪

そうは言っても、ずっとカートだと飽きるので。
ちょっと降りて歩こうか?

ラビ 128

ラビ 132



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


ネモフィラの丘に到着する前に、まずは花壇で記念撮影♪

ラビ 138
さきっちゃんが横向いちゃったり。

ラビ 140
ラビが横向いちゃったり(泣)

全員揃っての正面写真は、なかなか難しいね~(汗)

ラビ 139
うん。何とか集合写真っぽくなったかも。

お天気良くて、ちょっとまぶしそうだけど満面の笑み♪
ラビ 145

なんだか今日のサザビー&ラビ、気が合うようで・・・
ラビ 147
・・・連結くんくんはヤメなさい(汗)

こちらの同い年コンビも気が合うみたいだね~。
ラビ 152
ビビリなさきっちゃんが、ロビンちゃんと寄り添ってる♪

無事?集合写真を撮り終えて。
さ、もうちょっと頑張って歩いてみようか?ラビたん?
ラビ 154
・・・寄り道ばっかり(泣)

ラビたん、くんくんが大好き。
ランでも、ひたすらくんくんくん。
放っておくと、ランの柵に沿って何周もくんくんしています(汗)
なので、こうやってみんなで行動の時は非常に困る(泣)

ラビたぁ~ん!
早く行こうよぉ。みんなと、かなり離れちゃったよぉ。
ラビ 158
・・・聞いちゃいねー(T-T*)
さすがマイペース。輪を乱しまくり(号泣)

なんとかかんとか歩かせて。
やっとこネモフィラの丘に到着~!

ラビ 163
ほ、ほ、ほんとだ。
ラビがものすごく巨大に見える(汗)
いや、ま、見えるっつーか確かに巨大なんだけど。
サザビーとの体格差って、こんなにあったんだっけ(汗)
ラビ 167
・・・改めて約2キロの体重の差を感じましたよ。
今度から、ラビはコッソリ後ろで写ろうな。
そうすれば、多少誤魔化せるよね?(・・・そんなことナイw)

昨年6月1日に来た時に満開だったネモフィラ。
時期的にちょっと早いかな?と思ったけれど。
十分キレイ!!!(当日は七部咲きだったらしいデス)

ラビ 168

そんなステキな風景をカメラに収めるLOVINさん。

ラビ 170
LOVINさんのブログ写真、柔らかくて優しくてステキだなぁ。
と、いつもうっとりしてました。うん。この努力があるからなんだね。
私も見習って、ステキ写真が撮れるように頑張るっ!

小高い山になってるネモフィラの丘。
足元が土なので、カートがキビしそうなら下で待っていようと思ったけど。
段差もないし、ゴロゴロもしてないし、ラビをカートに乗せて歩いてみましたよ。
ラビ 175

ラビ 184

ラビ 192

今回は一番上まで行くのを断念して。
ネモフィラの丘を後にした御一行様。

日差しとアスファルトの熱でバテちゃったサザビー。
ラビカートに一緒に乗ってみる?

ラビ 193

イヤがってすぐに下りるかと思いきや。
カートを気に入ってくれたようですよ?

ラビ 198

かなり長い距離乗っていたのに、突然カートを飛び降りてサザビー逃走。
ビックリ!良かったよ。怪我しなくて(汗)
もっと気をつけなくちゃいけないね。反省・・・

なぜかラビも下りるー!とはじまり。

ラビ 199
・・・そんなに遠ざからなくてもいいぢゃんか(泣)

広~い広~い公園なので、全く回りきれていないけど。
お腹ペコペコだし・・・
みんなで、おいしいご飯を食べに行こーっ!

ラビ 203


| お友達 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

