PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな休日♪(カフェ編)

ラビ 214

公園を後にして。
すぐ近くにあるカフェでお昼ご飯♪♪♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


ロビン姫、昨日(17日)がお誕生日だったんだよね♪

ラビ 216

ロビンちゃんのパパさん&ママさん。
愛するロビンちゃんの為に、なんとバースデーケーキを予約していたそうで。

すんごいカワユいケーキが登場

ラビ 221
って!
おい!コラーッッッ!
ラビのじゃねーんだよっ!人様の大事なケーキに何してんだよっ!
(・・・あまりにもビックリして、つい口が悪くなっちゃったわ。おほほ。)

ゴメンね。ロビンちゃんの大事なおケーキなのに。
改めて、姫の前にケーキをね。
ラビ 222

お誕生日おめでとう!ロビンちゃん

ラビ 226

ラビ 229

ラビ 239
ロビンちゃんにとって、笑顔が絶えないステキな一年になりますように

ロビンちゃんのケーキをね。
みんなにも分けて頂きました。(ありがとー!ロビンパパ&ママー♪)
ラビ 241
良かったね。ラビたん。

ラビ 250

おいしいケーキ&ご飯を食べて、すっかり満足のラビたん。
寝床作りをはじめましたよ(汗)

ラビ 253

ラビ 254

・・・ラビたんさ、もうちょっと落ち着こうよ(汗)
ロビンちゃんを見てごらん?
むっちゃくちゃ良い子に座ってるよ?

ラビ 258
ロビンちゃん、ホントえらいね!
ラビにも見習って欲しいデス(泣)

食事中、席が遠くてちっとも写真が撮れなかったサザビー&さきっちゃん。
食後の満足なお顔を拝見しに行こ♪
落ち着きのないラビを一人にすることは出来ないよな。
一緒に連れて移動♪移動♪
 ・
 ・
 ・
ラビ 260

・・・おまいは一体、何してるんだよーう(泣)

ラビ 261
・・・知らね。

人様の荷物が大好きなラビたん。(←オヤツが入ってるからねw)
羊兄さんの足元にあった、紙袋の持ち手に顔を突っ込んだらしく。
サイズが見事にピッタリで、自力じゃどうにも出来なくなった様子。(アフォw)

何で数歩の距離を移動するだけなのに、そんなオモシロイことを
やらかしてくれるんでしょうね(汗)

ラビ 264
ロビン姫、呆れ顔(笑)

サザビー、ご飯おいしかった?
ラビ 266

ラビ 267

さきっちゃんは?
ラビ 272
ワンコもニンゲンもたくさんいる状況から逃れたいらしく。
現実逃避中(爆)

大好きなLOVINさんに、いーっぱいなでなでしてもらって。
やっとこラビたん落ち着きました。
ラビ 275

楽しい時間はあっという間。
すでに夕方の4時ですよ(汗)
おしゃべりは尽きないけど、最終目的地に移動しましょう♪


| お友達 | 19:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT