PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とことんマイペース

4月19日(日)のお話デス。
前日、ロビンちゃんサザビーさきっちゃんと、めいっぱい遊んだラビたん。

当然、日曜の朝はぐーぐー朝寝坊(笑)
姪っ子が遊びに来るけど、この調子なら起きず騒がずまったりしていそうだね。
なーんて思っていたんだけど。
姪っ子が登場した途端、元気復活ー(汗)
昨日の疲れって何!?一緒に遊ぶ!と、いつも以上に大騒ぎ(泣)

・・・さっきまで爆睡してたくせに(汗)

わーかったわかったー!
午後は、姪っ子が遊園地に行きたい!って言ってるからさ。
その前にご近所公園で一緒に遊ぼうか?

ラビ 005



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


姪っ子が伸縮リード、弟が普通のリードを持って。
(私はちゃっかりカメラだけwww)

ラビ 011
2本のリードがついていても、ラビたん、ちーっとも気にしません(笑)

中途半端な時間帯のお散歩だけど、チワックスちゃんに会えました♪
ラビ 018
お顔はチワワ。体はダックス。
むっちゃくちゃカワユかったーっっっ!
ラビたん、ビビリながらも何とかご挨拶。

小さめの広場では、姪っ子と追いかけっこ♪
ラビ 032

ラビ 033
ラビも姪っ子もすぐに飽きて、あっという間に終了(爆)

その後、ラビたんは大好きなサラダバー。
ラビ 038

「ラビちゃん、草食べてるー!」と気づいた姪っ子。
手近な葉っぱをちぎって、ラビに差し出してあげてます。

ラビ 046

ラビたん、差し出されたモノを確認はしたけど・・・

ラビ 049
思いっきり拒否(泣)

おぉぉぉーい(汗)
手近な葉っぱじゃなく、ラビの大好きな草を選びなおして差し出してくれたのに・・・
見事に無視ってどういうことさ!?小さい子には優しくしなくちゃイケナイんだよ!?

ラビ 050
ほら・・・
すねちゃったじゃん(泣)

この日は気温が高くて、ちょっと暑かったため。
ラビたん、人工の川に自ら喜んで入水(汗)
ラビ 056

その様子を見ていた姪っ子。
水は怖いけど、ラビちゃんと一緒に入りたい!という一心で意を決したらしく。

ラビ 057
川遊びの準備をはじめました。

ラビたんは楽しそうにバシャバシャ。
前日の海では、あんなにイヤがったくせに・・・
ラビ 060
・・・浅いけどな(爆)

ラビ 062
おいしそうにお水を飲んで。

ラビ 065

って。
ちょっと!どこ行くの!?

ラビ 066
はっ!?
ちょっと待ちなよ!
姪っ子、勇気を出して、いざ!って時なのに。
ラビたん、さっさと水から出てきやがった(泣)
・・・ひどすぎる(汗)
さすがマイペース。まーったく。ちーっとも。空気読めません(=◇=;)

当然、姪っ子はほんの少し水にふれただけで終了。
せっかく頑張ってたのに。
ゴメンな、ラビが優しくなくて(泣)

ラビ 073
そうですか。
楽しかったですか。
ラビたんが姪っ子を落ち込ませた分、私がご機嫌回復してもらうために
めいっぱいサービスしてきますので。
午後はゆっくりのんびりお昼寝していて下さい。

そして。
大サービスで抱っこしまくった私の腕は、むっちゃ筋肉痛になりました(爆)


| ラビのこと | 18:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/04/24 12:30 | |

姪っ子ちゃんとラビたんのお写真が
とーーってもいい感じです(u_u*)ポッ

川も平気になったんですね~!ラビたんっ。
miuとnonは固まります(汗)
姪っ子ちゃん一緒に川で遊びたかったんだねぇ。。
ありゃ・・残念っ(*;^-^)ゞ

アフターフォローはAKIさんでヾ(;´▽`A``

ほんっとラビたん楽しそうです♪

| miumama | 2009/04/24 13:58 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★miumama様★
赤ちゃんとワンコの組み合わせって、なんだか平和ですよね♪
(あ。赤ちゃんって言うと、姪っ子怒るんだったw)
この日のラビ、姪っ子に容赦ナシで・・・
見ていてかなーりかわいそうでした(汗)
なので、遊園地でガッツリとサービスしましたよー。私が(爆)

miuちゃん&nonたん、お水ダメ???
ウチの子も、最初はランのプールでイヤがっていたけれど
水=冷たい!ということがわかってからは、お腹スレスレ
ぐらいまでは大丈夫になりました。
ランのプールで慣れたおかげで、今では川とか波のない海では
少しだけ入れるようになりましたよー♪
暑い時に、自らクールダウンしてくれるので助かってマス。

| AKI | 2009/04/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

マイペースすぎる(^_^;)それもラビたんのいいとこなんですけどね(^o^;)

| 雪花 | 2009/04/25 21:44 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ほんっと、ビックリするぐらいマイペースです(汗)
たぶん、相手が姪っ子じゃなく渡しだったとしても
同じような態度をとると思いマス。
触られたりするのをイヤがらない反面、気も使わず(笑)
もうちょっと優しくしてくれるといいんだけどなぁ。

| AKI | 2009/04/26 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/328-7a686077

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT