PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪③

39_20090425121326.jpg

てこてこ歩いて、乗り場に到着~。

40_20090425121326.jpg

30分ごとの運転かぁ。あと20分もあるなぁ。
・・・待つか(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


ここのロープウェイは、有料ですが小型犬のみ抱っこで乗れます。
ニンゲン720円。ラビたん520円。(どちらも往復の金額デス)

ラビたんのチケットをよく見ると・・・
41_20090425121525.jpg

あはは~。荷物扱い(笑)

42_20090425121526.jpg
・・・・・中型犬はダメです。って断られなかっただけいいんじゃね?(汗)

乗ってる時間は5分間。

43_20090425121526.jpg

ラビにとってはあっという間だろうけどさ。
約7キロのラビを抱っこし続けての5分は長いんだよ~(爆)

上から望む景色。
44_20090425121527.jpg
すっかり新緑の季節だわ。

45_20090425121527.jpg
うんうん。
日差しはちょっと暑いけど、風が気持ちいい~!

少し歩けば、動物園と神社があるらしいけど。
疲れちゃったから、も、いいか(汗)
ということで。
近場を少しだけ散策。

46_20090425121528.jpg

見事なツツジが満開ー!

47_20090425121728.jpg

ラビたん、ツツジには興味ナシ。
相変わらずマイペース(笑)
48_20090425121729.jpg

49_20090425121729.jpg

50_20090425121730.jpg

つぼみの状態のツツジもたくさん。
見頃を迎えたら、かなりキレイなんだろうな。
今度は、すべてが満開の時期に見てみたいかもー。
あ、でも、そしたらロープウェイが混みそう(汗)
うーん。
ワンコとのお出かけって、まだまだ悩みどころがいっぱいだ(汗)

近場散策、ものの10分で終了(笑)

51_20090425121730.jpg

秩父の山並みを眺めながら、次の便の出発をまったり待とうね。

52_20090425121731.jpg

そうだね。
今日はいっぱい歩いてるよね。

53_20090425121923.jpg
えーっと。
また5分間抱っこし続けなくちゃいけないからさ。
もうちょっとだけ体力温存させて下さい(汗)



| ラビとお出かけ | 17:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ!今度秩父に行こうと思ってココもちょっと調べたんだぁ~w
AKIさんのブログで予行練習出来ちゃった(#^.^#)
でも、G.Wに行くつもりだから、この公園まで寄れないと思うけど。。。
ロープウェイまで乗れるなんて楽しそうだねぇ。
楽しいお出かけだったことが、ラビたんの笑顔から伝わってくるねw
サラダ・バーも合格の美味しさみたいだし(^_-)-☆

| たかP | 2009/04/26 21:01 | URL |

遠い昔

母と妹と3人でこのロープウェイ乗りました(^-^)確か動物園も行った気がします(^O^)頂上から下見るとプールがあるんですよねo(^▽^)o

つつじ…と言えば、館林のつつじヶ丘公園。そろそろ見頃だし、わんこ連れの方も沢山いらしてますよ(^-^)ただ…激混みです(((゜д゜;)))

| 雪花 | 2009/04/27 01:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
秩父付近に親戚がいるから、何度かこっち方面に
行ったことはあるんだけど。
観光をメインにしたのは初めてで、すごく楽しかった♪
GWかぁ・・・混みそうだよね。
秩父だけじゃなく、どこもかしこも(笑)
んでも、宝登山もたくさん歩けそうだし、羊山公園も気持ちよく
お散歩出来るし、ぜひぜひ行ってみてー!
元気いっぱいのさきっちゃんにも満足してもらえると思うよん♪


★雪花様★
宝登山、行ったことありますか!?
動物園はワンコNGだったので、残念ながら私は行けず。
っつーか、疲れちゃって近場散策しか出来ませんでした(汗)
プールは・・・気づかなかった(汗)
館林のツツジって有名ですが、ワンコはダメだと思ってました。
つつじヶ丘公園ですね。調べてみますー!
情報、ありがとうございます♪♪♪

| AKI | 2009/04/27 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/331-0f86ed6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

