PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平日ドライブ♪④

時間は12時ちょっと過ぎ。
このまま帰ってもいいけど、さすがに早すぎ・・・

そうだ!
川遊びして行こ♪
ラビにとってはちょっと暑い気候だから、ちょうどいいかも!

54_20090425121923.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


ちょ!
ラビたん、引っ張りすぎ!!!
慌てなくてもお水は逃げないってば!!!

55_20090425121924.jpg

56_20090425121924.jpg

やっぱりちょっと暑かったんだね。
全くためらわず、一目散に入水したもんな(笑)

この場所は、有名な「長瀞の岩畳」よりもほんの少し上流。
57_20090425121925.jpg
流れが緩やかで、浅瀬でちゃぷちゃぷするにはもってこいの場所です。
(奥の深い場所はわかんないけど・・・)

ビビリなラビたんでも、余裕♪余裕♪(爆)
58_20090425121925.jpg

喜んで入ったくせに、水の冷たさにビックリして慌ててる~(笑)
59_20090425122116.jpg

・・・冷たいんなら、あがりなよ。
60_20090425122116.jpg

クールダウンするには、お腹のあたりまで入ってほしいけど・・・
私が濡れちゃうからムリだわ(汗)

61_20090425122117.jpg
足先だけでも、ラビ自身はご機嫌で気持ち良さそうだからいっか(笑)

62_20090425122118.jpg
今日行った場所の中で、一番テンション高いもんなぁ(爆)
よっぽど嬉しかったんだね。
んーじゃ。
せっかくだから、もう一回入ってみようか!?
63_20090425122118.jpg
ラビたん、満足するの早すぎ(汗)

ビショビショの足を乾かすために、暖かい岩の上で天日干し(笑)
64_20090425122119.jpg

ここでの滞在時間もかなーり短かったけど。
ラビたんが満足したなら、それでオッケー!
大事な用事をひとつ済ませて。
高速に入る直前の道の駅で、またまた寄り道(笑)

「道の駅はなぞの」
ちょっとした広場があるので、お散歩休憩にはもってこい!
大きな大きな花時計があったので・・・
65_20090425122346.jpg

ラビたーん!
ちゃんとこっちを向いてくれないと、いつまでたっても終わらないよー(笑)

66_20090425122347.jpg

あっっっ!

67_20090425122348.jpg
こうなるともう、言うことなんか聞きゃーしない(汗)
リードを後ろのロープに繋げてるから、仕方なく花時計の前を往復。

緩んだリードの上をまたいで・・・
68_20090425122348.jpg

はい。絡まったー(笑)

69_20090425122350.jpg

絡まったってほどではないんだけどね。
きっとみんなは普通に脱することが出来るんだろうけどね。
不器用なラビたん。
たかがこれだけのことなのに、自分で足を抜くことが出来ません(汗)

70_20090425122350.jpg
・・・どんだけ不器用なのさ(汗)

念願のお散歩を済ませて。
71_20090425122427.jpg

ラビも私も大満足!の平日ドライブは終了。
4時過ぎには家に到着。(早っ!www)

また今度、平日にお休みをもらってお出かけしたいな~。
平日サイコー!(爆)


| ラビとお出かけ | 19:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

水遊びは楽しかったぁ
ラビたんはチョビットだけでも、水遊びに満足なんだぁ
冷たいお水でもヘッチャラなラビたん
水遊びをしているラビたんもメッチャ×②、キャワイイよぉ

ルチアはリードが足に絡まると大騒ぎしますよぉ
ラビたんはAKIさんにほどいてもらうまで大人しく待っているのかなぁ

| chika | 2009/04/28 07:00 | URL |

平日ドライブ編楽しく拝見させていただきました♪

ワンコとロープウェイに乗れるなんていいですね~。
ラビたん、大人しく乗れるなんてえらい!
①の芝桜圧巻ですね!
生でみたらもっとすごいんでしょうね。

ラビたんはちょこっとずつ
いろいろ楽しむのがお好きなのかな?

リンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きますね!

| かずみん | 2009/04/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

平日のお休みってなんだか嬉しいんですよね~♪
のんびりーな感じが( ̄∀ ̄*)イヒッ

ラビたん自然を満喫ですね~!

川に・・お花に・・♪

水遊び楽しそう~~♪
miuもnonも川&プール・・固まっちゃうので(汗)
特にmiuはそれはもぅ・・・足裏さえ濡れるのがいやなコなので・・大変です(汗)

絡まって大変!のラビたんかわいすぎです(u_u*)ポッ

| miumama | 2009/04/28 15:05 | URL | ≫ EDIT

ここの

河原も行きましたよ(^-^)駐車場代500円位とられませんでしたか(?_?)私は素足で水の中入ったら下の岩が苔でツルツルしてました(((゜д゜;)))この近くに夏場大人気の天然氷のかき氷のお店があるんですよ(^-^)

| 雪花 | 2009/04/28 19:50 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
そそ。足がヒンヤリして、ほてりがとれれば
満足みたいです(笑)
それだけでも十分クールダウンになるので
いいんですけどね。
でも・・・もうちょっと遊ぶ姿が見たいなぁ。
とは毎回思います(汗)

そうだったー!
ルチアちゃん、ビッグサイトの後の公園遊びで
リードが絡まっちゃって大変でしたよね。
ウチは、いちお足を抜こうと動かすけど、結局
私がほどくのを待つタイプです(笑)


★かずみん様★
リンク、ありがとうございますー♪
本題がスタートするのを、心待ちにしてますね♪
今後ともよろしくお願い致します♪

ラビね、乗り物が好きなんですよ(笑)
ロープウェイ・ゴンドラ・モーターボート・・・
いろんな乗り物に乗ってますが、全然大丈夫。
むしろ、かなりご機嫌です(爆)
芝桜~!すんごくキレイでした~♪
機会がありましたら、ぜひぜひぜひ!(笑)


★miumama様★
うんうん。平日っていいですよね~♪
高速も目的地もどこもかしこも空いてるし(笑)
ワンコOK-!って場所でも、激混みだとなかなか
難しいのが現状ですから・・・(汗)
今回は有休とって大正解!でした!

ホントは、もっとバシャバシャして遊んで欲しいけど
そこまではムリみたいで(笑)
それでも、暑い時に自らクールダウンしてくれることは
すごく助かります。
nonたん、ランでずーっと走ってるから、なおさら
プールでクールダウン出来るといいのにねぇ・・・
固まっちゃうのか・・・(泣)
miuちゃんの固まる様子、想像できます(笑)


★雪花様★
以前、休日に立ち寄った時は有料でしたが、
今回は平日だったからか、無料で停められました。
数台しか車がいなかったし(笑)
のびのび川遊びが出来て満足です♪
かき氷!家に帰ってきてから思い出しました(泣)
うぅぅぅ~。今度行くときは、絶対寄らねば・・・

| AKI | 2009/04/28 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/332-5d579531

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

