PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ななちゃんと一緒♪

26日(日)のお話デス。

すんごい大雨で一歩も外に出られなかった土曜とうって変わって
朝からピーカン晴れの良い天気♪
(っつーかさ。土曜も有休とっちゃったんだけど。大丈夫か?私?www)

1_20090426180731.jpg

もうちょっとしたら、お出かけするから・・・
待ちなさいな(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


最近、高速を使う遠出が多かったラビたん。
たまには、地元でお友達とお散歩しよう♪

一緒にお散歩してくれたお友達は「ななちゃん」♪
ランで遊んだり。のんびりお散歩したり。何年も前からの昔馴染みさん♪
ななちゃんのパパ&ママは、私の会社の大先輩!
公私共々、お世話かけまくり(爆)
(ちなみに。トップページのラビの写真、ななちゃんのパパが撮ってくれたものです♪)

んでも、ななちゃんと会うのは7月以来

ラビも、ななちゃんも、ちゃんと覚えてるかな?
ドキドキドキ・・・

2_20090426180732.jpg

全然問題ナシー!
犬見知り&人見知りのななちゃんも、ちゃーんと覚えていてくれました♪

3_20090426180732.jpg

犬見知りななちゃんだけど。
リードがついてる状態では、けっこう大胆だったりしますよ。
カワユしパピヨンちゃんに「遊ぼ♪」と声をかけてたり(笑)

4_20090426180733.jpg

そんな様子を見ていたラビたんも、控えめにご挨拶。

5_20090426180733.jpg
・・・何にもされてないのに、速攻ビビって逃げたけど(爆)

ではでは!
楽しいお散歩にレッツラゴー!

6_20090426180734.jpg

歩きたいななちゃん。
くんくんしたいラビ。

7_20090426180843.jpg

ペースが違うとも言うけれど。
いくらなんでも、ラビたんマイペースすぎですよ(汗)

8_20090426180843.jpg
・・・ゴメンね。ななちゃん(汗)

ラビたん!
ななちゃん行っちゃうよ!!!
9_20090426180844.jpg
早く!早く!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
10_20090426180844.jpg

また寄り道かよーぅ!
少しはお友達に合わせることも覚えようよーぅ!

11_20090426180845.jpg
・・・ななちゃんに呆れられても知らないからね(汗)

少し日差しが暑いけど、(っつーか、ホントに4月!?)
お散歩しているワンちゃんがたくさーん♪

ビビリんラビたんもご挨拶ー!
12_20090426180845.jpg
・・・出来てないし(汗)

13_20090426180958.jpg
ななちゃんがご挨拶している隙を狙ってコッソリ・・・
ずるっっっ!!!

上手にご挨拶していたはずのななちゃん。
14_20090426180958.jpg
距離が近すぎると困って固まっちゃうみたいですー(笑)

でもね。
遠くにいるお友達を見つけるのがメッチャ早くて。
15_20090426180959.jpg
ん?
16_20090426180959.jpg
あ、ホントだ。

そして、お友達が近づいてくるのをひたすら待ちます。
17_20090426181000.jpg
うぷぷぷぷ。カワユ!

18_20090426181000.jpg
は???

19_20090426181123.jpg
こらーっっっ!
二人ともヤメなさーい!!!(汗)

20_20090426181124.jpg
・・・そんなことには頑張らなくてよろしいです(汗)

ななちゃんはね。
冬より夏が好きな子。(真夏にエアコンの室外機前でうたた寝しちゃうくらいwww)
ちょっと暑いくらいの気候がちょうど良いらしく。
21_20090426181124.jpg
すんごいすんごいご機嫌ですよー♪
冬のランでは、動かず常に体力温存してるのに(爆)

春らしいキレイな花壇を見つけたので。
昔馴染みさんのはずなのに、初めてのツーショット撮影に挑戦!
22_20090426181125.jpg

んー。
もうちょっと寄ってくれるのが理想だけど、全く苦労なく撮影成功!

23_20090426181125.jpg

「ラビー!ななちゃーん!こっちこっちー!」
という飼い主達に呆れたのか・・・

24_20090426181126.jpg

なーんで、同時にそっぽ向くのかねぇ・・・(汗)

25_20090426181249.jpg
・・・どさくさに紛れて、近づきまくりだし(汗)
っつーかさ。やっぱラビたんデカッ!!!

もう夏ですかー!?
ってなくらい、眩しい緑&空。
26_20090426181249.jpg

かと思えば、春らしい藤が満開だったり。
27_20090426181250.jpg

28_20090426181251.jpg

さすが!ななちゃん、女の子だね♪

29_20090426181251.jpg
うんうん。ツツジって、甘ーい良い匂いだよね♪
ほらほら!ラビたんもクンクンしてごらん?
30_20090426181302.jpg
・・・そうですか(泣)

シロツメ草の絨毯の上を、楽しそうに一緒に歩いたり♪
31_20090426181403.jpg
・・・ラビがデカすぎて、ななちゃん見事に隠れてるわ(汗)

ななちゃん、何だかラビペースのまったり散歩になっちゃったけど。
楽しかったかな?
32_20090426181404.jpg

ラビたん、くんくんしたり、サラだバーしたり忙しかったみたいだけど。
ななちゃんと一緒にお散歩できて良かったね♪
33_20090426181404.jpg
うんうん!
ぜひとも、また一緒に遊んでもらおうね♪
今度は少し遠出して、海散歩とかしたいね♪

ななちゃんママ、一緒にお散歩してくれてありがとねん♪
パパさん、休日出勤お疲れ様でした!次回はぜひご一緒しましょ!
(っつーか、有休とりまくりでスイマセン。汗)

34_20090426181405.jpg

はいはい。ゆっくり寝て下さい(笑)


| お友達 | 19:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

KING OF マイペースですね(^_^;)でも近場のお散歩もお友達と一緒だとまた楽しいですねo(^▽^)o私もフラフラ海にでも行きたい気分です…がまだまだ忙しく無理そうです(>_<)

| 雪花 | 2009/04/28 20:08 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
ホント、すごいマイペースです(汗)
ラビの場合は、いっぱい歩くことよりも
くんくんすることが多いので・・・
ななちゃんに申し訳なかったです(汗)
ラビ自身は、ななちゃんもママさんも大好きなので
楽しかったようで(笑)
嬉しそうにお散歩してました♪

| AKI | 2009/04/29 19:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/333-6a7b509f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

