PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違ってマス

私の部屋はフローリング。
腰を悪くしたラビたんの為に、数ヶ月前から絨毯を敷いてマス。
フローリングだと、滑って踏ん張りが利かないから危ないもんね。

ただ、フローリングはヒンヤリ冷たいから、ほてった体を冷ますために
クールダウンの役目をしていたみたいで。
部屋のほとんどが絨毯になっちゃった最近では、こんなトコロで
ウトウトする姿をたまーに見かけるようになりました。

ラビ 001

・・・ラビたーん
ソコ、おトイレだと思うんだけどー(汗)

ラビ 002

いや、まぁ、してる上で寝てる訳じゃないからいいけどさ。
んでも。おトイレで寝るってどうなんでしょうね?

ラビ 007

・・・思いっきり用途を間違えてマス(汗)

夏用のヒンヤリベッドとかも売ってるけど。
水で湿らすタイプとか、プレートとか、過去に購入したけど使った試しがないし。
絨毯をもっと通気性の良いモノにして、フローリングの部分を少し多めに
しなくちゃダメかなぁ。。。
最近では、ワンコが滑らないフローリングも発売されてるけど。
自分じゃ施工出来ないから、業者さんにお願いするプチリフォーム状態に
なっちゃうし(汗)時間もお金もかかるしな(泣)
さーて。どうしよっかなー。。。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

明日一日出勤すれば連休だー!
頑張るにーん!!!



| ラビのこと | 21:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKIさんe-343

明日(今日)もお仕事ですかぁ~e-330

大変ですe-452



でも、連休は思いっきり休んで下さいe-420
・・・って、ラビたんとお出掛けしたりすると休めないですねっ・・・・e-263

でも、ラビたんe-343
トイレでネンネなんて・・・e-447

うちのルチアもトイレでくつろいでいたりしますe-351

トイレの上でオヤツも食べちゃったり・・・e-263

トイレの上って、気持ちイイのでしょ~か・・・e-3

不思議ですv-356

| chika | 2009/05/02 00:58 | URL |

あわわ

ラビたん、使用前トイレだから大丈夫ですが、してある場合ってAKIさんがお仕事でいない時とかどうしてんですかね(?_?)

| 雪花 | 2009/05/02 07:38 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
世間様はお休みなのね~。と考えてしまって。
今日一日、かなーり憂鬱でしたよー(爆)
しかも、ニュースではGW後半スタート!なんて言うし。
まだ休みにもなってないっちゅーの!(笑)
それでも、明日からは短いとはいえ連休~!
嬉しいです♪

ルチアちゃんも、同じですか!?
そういえば、ラビも未使用シートの上に
わざわざご飯を運んで食べてる時があるわ(汗)
トイレシートの魅力って何だろう?
不思議ですよね~(笑)
いや、ま、確かに感触は良さそうだけど(爆)


★雪花様★
多分、してある時は避けてると思います。
というか、朝出かける前に交換して、帰ってきても
していない時の方が多いし・・・
昼間はほとんど寝ているだけっぽいので、トイレの
必要があんまり無いみたいです。
最近では、父親が夕方散歩に連れ出してくれてるので
尚更家ではしないことが多いかも。です。
んーでも、いない時に実はチーの上で寝てるかも・・・
と想像すると、ちょっと笑えます(汗)

| AKI | 2009/05/02 19:39 | URL | ≫ EDIT

ラビたん、トイレシートが裸のままでも
いたずらしないんですね。
すご~い(^-^)

うちは確実にいたずらしてますね・・・
っていうか、食べますね(爆)

今の状態だったらプレートとかも使ってくれないかしら?
それてもシートがお気に入りになっちゃったかな?

| かずみん | 2009/05/02 19:44 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★かずみん様★
マロンちゃん達は、いたずら派ですか?(笑)
そういえば、ウチはトイレシートの破壊だけは
今まで無いかもです。
昔はトイレシートを挟むカバー?を使ってましたが
段差のせいか、的が外れることが多々あって(泣)
そのまま置いてみたほうが、失敗がなかったんです。
なので、もうずいぶん前からむき出し状態デス(汗)

プレート、どこに行っちゃったかな(=◇=;)
捨ててはいないはずなんだけど・・・
ちょ、ちょ、ちょっと探してみようかな?(←怪しいwww)
今みたいな中途半端な時期は、必要ですよね。やっぱり・・・

| AKI | 2009/05/02 20:15 | URL | ≫ EDIT

うちのラビも足が悪くなってから絨毯を敷いたら、
トイレパットの上で寝てた事ありました^^;

それで、ひんやりタイプのプレートを買ってあげたけど、
うちもあんまり使ってくれなかったなぁ・・・
今年ももう1回出してみて、再チャレンジしてみます!!

| あちゃ | 2009/05/03 09:53 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★あちゃ様★
今日は、お会い出来て嬉しかったです~!
パピヨンちゃんだ~。とは気づいていたんですが
まさか!ラビちゃんだとは思わなくて(汗)
奇声を上げまくってスイマセン。。。
ラビちゃんをドン引きさせてスイマセン。。。
ラビちゃん、元気いっぱいですごくカワユかったです~♪
また今度、ぜひ一緒に遊んで下さい!

絨毯だと暑いんだよね。きっと。
だから、少しでもヒンヤリしているトイレシートに
寝ちゃうんだろうな。
プレート、いまいち不評ですよね~。
使い慣れれば、気持ちいいと思うんだけどなぁ。
ウチも、やっぱりちゃんと探してみようかな~。(←怪しいw)

| AKI | 2009/05/03 23:37 | URL | ≫ EDIT

私もお会い出来て、とっても嬉しかったです~☆
私は一目見て、ラビたんでは?!と思いましたよw

是非、また一緒に遊んでくださ~い♪
その時は絶対化粧していく!!!
初対面がスッピンって悲しすぎるーーーー(涙)

| あちゃ | 2009/05/03 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/335-924872db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

