PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張散歩♪(海編)

幕張満喫ツアー。(え?w)
まず第一の目的地に到着~♪

1_20090505161933.jpg

十数年ぶりに来ましたよー!稲毛海岸ー!

ご一緒してくれたサザビーちゃん♪(って。すでにご察しだとは思いますがw)
2_20090505161933.jpg

朝早かったせいか、かなーりテンション低いです(汗)

3_20090505161934.jpg
そして、いつもどおりのラビに呆れてマス(爆)

はじめまして!のハルちゃん
4_20090505161934.jpg
さすが、ユンボの女王!
砂浜に到着した途端に掘り始めちゃいましたー(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!(すんごい長いです。覚悟してどうぞー。笑)


掘って!掘って!
5_20090505161935.jpg
少し休憩。

はじめましてのご挨拶をしたいラビたん。
6_20090505161935.jpg
ハルちゃんの気迫に負けて、即退散(笑)

遊びに誘うアロアも。
7_20090505162040.jpg
やっぱり退散(笑)

8_20090505162041.jpg

9_20090505162042.jpg
ハルちゃん、むちゃくちゃかわいー!

さ。
ラビたん、ちょっと海に入ってみようか?
10_20090505162042.jpg

少し波が高いから、イヤがるかと思ったのに。
なぜかヨユーの表情ですよ(笑)

11_20090505162043.jpg
うん。
やっぱり海遊びは楽しい♪♪♪

12_20090505162044.jpg

ここの砂ね、砂鉄混じりらしくね・・・
海岸が黒いんだよね。
なので、みんな足が真っ黒(汗)
漂着ゴミだか放置ゴミだかも多いし。

喜んで走り回っていたアロア。
到着して数十分で肉球負傷(泣)

13_20090505162147.jpg
大事をとって、抱っこで過ごすことになりました。

アロアと遊びたいラビたん。
14_20090505162148.jpg
必死に抵抗(笑)

サザビー、何だかテンション低いけど大丈夫かな?
15_20090505162148.jpg
うーん。
あんまり大丈夫には見えないなぁ(汗)

ハルちゃん。よりこさん家のかりんちゃんと爆走中。
16_20090505162149.jpg

ハルちゃんの身軽さに、ビックリー!

17_20090505162149.jpg

18_20090505162150.jpg
波打ち際を駆け抜けるハルちゃん。
ものすごーく絵になります♪

ボール大好き!なヘンリーは、ここでもキャッチボール♪
19_20090505162301.jpg

今日は、コリンもやる気ですよー♪
20_20090505162301.jpg

21_20090505162302.jpg

コリンがキャッチ出来なかったボール。
22_20090505162302.jpg
見逃さなかったヘンリーがママの元へ運んで行きました(笑)

その後。
コリンも無事ボール遊び。
23_20090505162303.jpg
ヘンリーがね、ボールじゃなくコリンのリードに興味を持ったからね(爆)

24_20090505162304.jpg

25_20090505162414.jpg

26_20090505162415.jpg

ドルちゃん、パパと一緒に苦手な海に挑戦!
27_20090505162415.jpg

28_20090505162416.jpg

29_20090505162416.jpg

30_20090505162417.jpg
残念ながら、海苦手ーは克服できませんでした(笑)

サザビーも、やっと笑顔に!
31_20090505162523.jpg

32_20090505162524.jpg
えぇぇぇ~(汗)

33_20090505162524.jpg

負傷しちゃったアロアだけど、抱っこで嬉しそう。
34_20090505162525.jpg

35_20090505162525.jpg
あぁぁぁ~。
ラビたーん!今日はムリだよ。遊べないんだよ!
また今度、怪我が治ったらいっぱい遊んでもらおうね!

36_20090505162526.jpg
よし!(爆)

ヨーキー軍団、兄弟げんか勃発(笑)
37_20090505162633.jpg

38_20090505162633.jpg

39_20090505162634.jpg
うん。
これも、いつもの光景だね(爆)

クールなサラりん。
40_20090505162635.jpg

アンちゃん&ヘンリー。
41_20090505162635.jpg

42_20090505162636.jpg
うぷぷぷ。お口が真っ黒(笑)

43_20090505162654.jpg
うん!
楽しかったね!

次は芝生の広場に行きますよー♪



| お友達 | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

