PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幕張散歩♪(広場編)

海岸を後にして。
同じ敷地内にある芝生広場へ移動してきたご一行様♪

1_20090505162803.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


さっき、お口を真っ黒にしながらボール遊びをしていたヘンリー。
2_20090505162804.jpg
もちろん、ここでもボールに夢中(爆)
小さい体なのに、すごい体力だよね~!

砂浜ではあんまり笑顔がなかったサザビー。
3_20090505162804.jpg
広場に移動してきた途端にこの笑顔!
うん。やっぱりサザビーには笑顔が一番似合ってるよ♪

ハルちゃんも、ヘンリーの後を追って楽しそうに爆走。
4_20090505162805.jpg

5_20090505162805.jpg
あっという間に、ヘンリーを追い越しちゃいました!
ハルちゃん、早すぎですー!!!

6_20090505162806.jpg
ハルちゃんも笑顔♪

7_20090505162910.jpg
ドルちゃんはまったり(笑)

8_20090505162911.jpg
草大好きー!のラビも、もちろん笑顔♪

9_20090505162911.jpg
草大好きー!だからね。
ここでも当然サラダバー(笑)
も、いいや。好きなだけ食べなさい(汗)

10_20090505162912.jpg

11_20090505162913.jpg

爆走しすぎたハルちゃん。
12_20090505162913.jpg
ちょっとネムネムかな?(笑)

広ーい公園。
ポカポカ陽気。
たくさんのお友達がお散歩してました♪
13_20090505163022.jpg

14_20090505163022.jpg

ポカポカ陽気だもん。
かなりの早起きだったドルちゃんは眠いよね。
15_20090505163023.jpg

普段、お外で寝ないサラりんも。
16_20090505163024.jpg
気持ち良さそうにウトウト♪むっちゃカワユ!

17_20090505163025.jpg

あれ?
もう、そんな時間???
楽しい時間って、あっという間だねー!

18_20090505163025.jpg
はいはい。
抱っこさせて頂きます(汗)


| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT