PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しかったこと。

AKI家のご近所さん、ワンコ飼いのお家が少ないです。
十数年前は、お向かいのお家・裏のお家・2件隣のお家など
いっぱいワンコを飼ってて、ワンコパラダイスだったんだけどな。
数少ないワンちゃん飼いのご近所さんとも、散歩時間が違うため
なかなか会えません。
最近の散歩は父親まかせ、尚更私は会えません
そんな中、比較的高い確率で会えるのがシーズーのS君。
残念ながらラビとは相性が悪いらしく、ラビ連れの時はゆっくり
お話が出来ませんが、今日はとあるドラックストアでお買い物
してるS君&飼い主さんにバッタリ!
寒かったからほんの10分位だけど、久々にお話できました
S君は、今年16歳になります。
「階段も昇れなくなっちゃったし、耳も聞こえなくなってきたし」って
飼い主さん言ってたけど、お買い物中の飼い主さん待ちのS君に
呼びかけたら、振り向いてくれてたよ?
帰りに見送った足取りもしっかりしてたし。
何より、S君は目が綺麗。すごく力があるの。
自分の足でしっかり大地を踏みしめて歩いてる姿を見て、すごく
嬉しい気持ちになりました。
S君、16歳も17歳も18歳も、ずっと変わらず元気に過ごそうね♪

ラビ!今日ね、S君に会ったんだよ。
元気にお散歩してて嬉しかったんだよ。
ラビも、15歳、16歳、17歳になっても元気でいような。
そして、こんな感じで↓
1/18

楽しく走り回ろうな!

『まかせろなのら♪』
1/18

うんうん。まかせた(笑)
んじゃ、元気でいるための大事な一歩、歯磨きしようか?
『逃げるのらぁぁぁ・・・』
1/18

逃げても無駄で~す(爆)

| ひとりごと | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/34-eb2606f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

