PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張散歩♪(BBQ編)

稲毛海浜公園から車で移動して。
やってきたのは、ホテルニューオータニ幕張。
ここでね。
ワンコOKのバーベキュープランがあることを、サラりんママが調べてくれて。
早速予約をしてみましたよ~!(予約したのはサラりんママw)

1_20090505163123.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


よりこさん家のアリスちゃん・かりんちゃん・ジュリちゃん・友梨ちゃんも
おいしそーな匂いにウキウキ♪
2_20090505163124.jpg

ハルちゃんも。
3_20090505163125.jpg

アロアも。
4_20090505163125.jpg
興味津々♪

5_20090505163126.jpg

6_20090505163126.jpg

7_20090505163228.jpg

もうね。みんなニッコニコ!
そりゃそうだよねぇ・・・目の前にはこんな光景が広がってるんだもん。

8_20090505163229.jpg

うっひょーい!
むっちゃくちゃおいしそーう!!!
手際よく焼いてくれてる「まいまいさん」の横で、写真を撮るだけの私(爆)
(使えない奴でスンマソン。汗)

ドルちゃんもカートの中でウハウハ顔。
9_20090505163229.jpg
って。
何してんの?ドルちゃん(爆)

10_20090505163230.jpg
ママに日よけを上げてもらって、満足満足♪

普段、ニンゲンが食べている時はおとなしくておりこうにしているサザビーだけど。
11_20090505163230.jpg

12_20090505163231.jpg
めずらしく、抗議しはじめましたー。

一緒に抗議していたはずのラビ。
13_20090505163340.jpg
睡魔には勝てないらしい(笑)

こちらはママ大好き!なヨーキー軍団。
14_20090505163341.jpg
お肉よりも、ママが恋しいらしいです。

と。
ここまではカートに乗ってたラビですが。
ちょっと、カートを使いたいんだよねぇ。
ハルちゃんと一緒に待っててくれるかなぁ?
15_20090505163341.jpg
・・・(汗)
そうは言っても。
ビビリラビがビビらずに、一緒に並んでるよー!
ハルちゃんとは初対面なのに!すごいすごい!
穏やかで優しいハルちゃんの性格を見抜いて、安心したのかな?

16_20090505163342.jpg
ニンゲンがあっちゃこっちゃと移動するたびに、キラキラした目で見つめて(笑)

待ちくたびれたラビたん。
17_20090505163342.jpg
飽きて大あくび(爆)
18_20090505163343.jpg
うんうん。
じゃ、みんなおりこうさんだから、ワンコ用の砂肝をあげるね~。
と、何度かごまかしてみたり(笑)

飽きたラビは、こっそりハルちゃんをくんくんしてみたり。
19_20090505163514.jpg
こっそりどころか、思いっきりバレてます(笑)

ご飯は欲しいけど、自分で抗議することは諦めたラビ。
20_20090505163514.jpg
サザビーに思いを託して、頑張ってもらうようです。
って。
ラビたん、ずっりー!(爆)

ママ大好きヨーキー軍団は、ひたすらママを見つめ・・・
22_20090505163517.jpg
サラりんが、急激に大きくなってるんですけど(笑)

ハルちゃん&ラビ。
23_20090505163518.jpg
やば。遠い目をしてるわ(汗)
ごめんごめんごめん。
じゃ、次はサザビー☆ホームに移動して遊ぼうね!


| お友達 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

