PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幕張散歩♪(ラストー!)

BBQで盛り上がってお腹もいっぱいになったことだし♪(ニンゲンがw)
次はワンコ孝行をしなくちゃね♪

1_20090505163650.jpg

そそ。
幕張といえば、サザビー☆ホームでしょ♪

2_20090505163651.jpg

3_20090505163651.jpg



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


いつでもどこでもサラダバー!のラビ。
4_20090505163652.jpg
当然、お友達と遊ぶよりも先に、まずは草チェック!

5_20090505163652.jpg
サザビー・・・
チェックどころか、もう食べてたんだね。草ついてるって(笑)

まったりのんびり派のドルちゃん。
めずらしくママの元を離れて散策開始~♪
6_20090505163653.jpg

7_20090505163807.jpg
満足するの早いな(笑)

その後は、ドルちゃんもサラダバー。
10_20090505163810.jpg
サザビー☆ホームの草、よっぽどおいしーのかしら?(汗)

11_20090505163810.jpg
やっぱ、慣れている場所だと安心できるんだね~。
今日一番の笑顔だよ~!

12_20090505163811.jpg
そそそ、そうなんだ。
一日ずーっと楽しそうにボール遊びしてたような気がするけど
やっぱり地元だと違うんだ(爆)

14_20090505163911.jpg
うんうん。
そろそろ皆さん、夕方のお散歩時間のようで。
たくさんのお友達がぞくぞく集まってきましたよ~♪

前回、ラビが好き好きしたマティ君も♪
15_20090505163912.jpg
あはは。やっぱり気になるんだwww

16_20090505163912.jpg
でた。ビビリw
なぜに、振り向かれただけで慌てるのかしら?(汗)

17_20090505163913.jpg
せっかくマティ君も興味を示してくれてるのに・・・(汗)
ラビたんの行動、全く持ってわかりません(泣)

お久しぶり~!のビガロ君も登場。
18_20090505163914.jpg
ラビ&ビガロのツーショットに挑んでみるも、あえなく撃沈(泣)

ラビはさっさと別の子とご挨拶。
19_20090505164024.jpg

20_20090505164024.jpg
・・・何もされてませんよー。
ラビたん、失礼すぎですよー(汗)

イタグレ界の王子、コパン君とも、久々の再会!
22_20090505164025.jpg

前回お会いした時は、アロアに夢中すぎて王子の存在に
微妙に気づかなかったラビたん。(・・・それもどうかと。汗)
今回はしっかり好き好きアピールしてました!

23_20090505164025.jpg
さすがイタグレちゃん好きなラビたん。
抜け目ナシです(笑)

当の王子は。。。
24_20090505164026.jpg
寒さのためか、帰りたいオーラ出しまくりでしたがwww

25_20090505164139.jpg
朝からいっぱい遊んだハルちゃん。
とうとうおネムネム・・・
一足お先に、帰途に着きました。
お忙しい中、一緒に遊んで頂いてありがとうございました~!

お久しぶり~のルチアちゃん
26_20090505164139.jpg
たくさんのワンコに、ちょっとビビり気味かな?

と、むこうから歩いてくるパピヨンちゃん発見。
「ラビたんですか?」とお声をかけて下さったその方は!
リンクして頂いているお友達、同名の「ラビちゃん」!!!
29_20090505164142.jpg

ぎゃー!
ラビちゃーん!会いたかったよー!
(奇声を発して、ラビちゃん一瞬ドン引きしてたけど気にしないw)

30_20090505164142.jpg

いつか一緒に遊びましょう♪なーんて言ってたのに、まさか偶然会えるなんて!

33_20090505164301.jpg

34_20090505164302.jpg

元気いっぱいなラビちゃん。
お散歩前とのことで、パワーが余りまくり(笑)
こんなツーショット写真しか撮れなかったけど、初めましてにしては上出来!よね?
また今度、ゆっくり遊ぼうね~♪♪♪

この日は、朝早くから海に行ったり広場で遊んだりと盛りだくさんな内容で。
さずがのサザビーも、かなーりお疲れ気味。
36_20090505164303.jpg

同じく疲れているはずのラビたん。
37_20090505164421.jpg
疲れよりもお散歩のほうが大切らしく。
マイペースにまだまだ散策。
こういうトコ、私にそっくりかも。
遊ぶだけ遊んで、あとでガックリ疲れがくるんだよね~。
(GW明け早々、熱を出して会社早退しちゃったよ、私。汗)

38_20090505164422.jpg
・・・寝ちゃった(笑)

41_20090505164424.jpg
初めましてのルイ君。
ベンチに座る私の膝でくつろいでくれて。むっちゃカワユいの!

42_20090505164424.jpg
せっかく遊ぼうよ!と誘ってもらってるのに。
ツレない態度でゴメンな。ビガロ(汗)

たぶんね。
朝から一緒に遊んだメンバーで一番元気だった子。
43_20090505164521.jpg
ヘンリーの辞書に、疲れという言葉はナイとみた(爆)
いったい、朝から何度キャッチボールをしてるんだろ?
今度数えてみよう。そうしよう(笑)

44_20090505164522.jpg
サラりん、今日は朝からお疲れ様!

46_20090505164523.jpg

47_20090505164523.jpg

GW初日。
朝からお友達とたくさん遊んで、かなーり充実した一日でした♪
アロアが怪我しちゃったのが残念だけど・・・
今度はもっとキレイな海で、めいっぱい遊ぼうね!


| お友達 | 16:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん&Akiさんとっても充実した
GWの1日を過ごされたみたいですね~♪

ラビたんとハルちゃんはお友達になれそうな感じですね!
ヘンリーちゃん、元気過ぎ(*^▽^*)
サザビーちゃんはホームグランドのせいか、えへの(o^∇^o)ノが
見れて良かったです。
ラビたんはアロアちゃんの足の怪我が心配だったのではないかな?

ラビたんのサラダバー好きは健在!ですね(笑)
なんだかその行為がラビたんの元気度のバロメーター
みたいな気がします。

なにより、ラビたんが体調が良かったみたいでしたね!!
BBQ大会とっても美味しそう!!でラビたん達には
ちょびっと可哀そうでしたね(苦笑)

| みるくママ | 2009/05/08 16:37 | URL |

わお~!
うちのラビまで載せて頂いてありがとうございます☆
ご挨拶してる写真撮れてたんですね!!
暴れ馬状態だったラビと2ショット写真が撮れてた
だなんて感動です~♪
ありがとうございます☆

この日は朝からハードスケジュールだったんですね~。
BBQまでしてきただなんて、羨ましい♪

今度はゆっくり遊んでくださいねー☆

| あちゃ | 2009/05/08 17:00 | URL | ≫ EDIT

先日は、ホントお世話になりました(*^^*)
楽しかったですね。
又やりましょうねぇ~♪

AKIさんの所は、お写真がさすがに綺麗!!!
やっぱりイチデジですかねぇ…
でも、わんを4名も5名も6名も…連れて行くとお写真撮るどころじゃぁないしなぁ~(^^ゞ
しかも、買ったばかりのカメラ壊して買いなおしたばっかりだし(T-T)

この週末は、遊び疲れでダレダレ…になりそうですわぁ(^^ゞ


| よりこ | 2009/05/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

GW初日は突然の乱入、スミマセンでした

ルチアの写真も撮っていただいちゃって

最近は、みなさんに会えるのがスッゴイ楽しみなchikaです

朝から夕方まで、お疲れ様です(≧▽≦)ゞ

GW明けから体調を崩されてしまったんですねっ
今は少しでも良くなりましたか

週末はゆっくり休んで下さいねっ
また、お会い出来るのを楽しみにしています

| chika | 2009/05/08 21:32 | URL |

★コメントありがとうございます★


★みるくママ様★
GWもすっかり終わったのに、やっと一日目の出来事を
UPし終えました(笑)
なんか、しばらくグダグダと連休のことを続けそうな
予感がします。
ハルちゃん、すごく穏やかな子でビックリしました。
ビビリなはずのラビが、ちっとも怖がりませんでしたから(爆)
ヘンリーは、ホント元気いっぱいで。関心しまくりでしたよ。
最近のラビ、かなり体調が良さそうです。
丸一日めいっぱい遊んだ次の日はさすがに疲れて
お散歩拒否をしたりしますが、それでも痛がって
泣くことはほぼないし。
サプリ&スーパーライザー効果、バッチリかも!?です(笑)

★あちゃ様★
ご挨拶写真、何とか撮れてました(汗)
ラビちゃんパパさんの苦労のおかげです!
たくさんお散歩して、ラビちゃんが満足した後なら
違った形で撮影できたかもー(笑)
でも、私はブログで拝見しているとおりの元気いっぱいな
ラビちゃんと遊べて大満足です!!!
偶然とはいえ、ほんっとに会えて良かったわ♪
ぜひぜひぜひ!今度はゆっくり遊びましょう!!!
そうなんですよ。
丸一日幕張を満喫してみました。
私の一番のメインは、当然BBQでしたが(爆)

★よりこ様★
こちらこそ、先日はお世話になりました!
すごーく楽しくて充実した一日でした!!!
BBQはおいしかったし~♪
砂浜や広場では、いつもと違う表情のみんなを
見れたし~♪
また今度、綿密?に計画して、みんなで遊びましょうね!
イチデジ、やっぱスゴイですよ~!
暗い場所ではちょっと難しいけど、太陽の下でなら
かなーりキレイに撮れます!
そうはいっても、ブレブレ写真多数ありますが(笑)
うーん。確かに。
沢山連れている時はカメラどころではないですね・・・(汗)

★chika様★
まさか、いらっしゃるとは思わなかったので
突然の出来事、嬉しかったですよ~!
遠いトコロ、お疲れ様でしたっ!
それにしても、ルチアちゃんおりこうですよね~。
ウチなんて、電車移動は確実に無理ですもん(汗)
カートの屋根?を閉めるのもかなり抵抗されるし。
この間は、ワンの多さにビックリしちゃったのか
あんまりルチアちゃん遊んでなかったですよね。
また今度、いっぱい遊びましょうね♪
GWにはしゃぎすぎたようです・・・
いい加減自分の年齢を考えて行動せねば・・・(汗)

| AKI | 2009/05/09 18:59 | URL | ≫ EDIT

おおぉぉぉ(☆o☆)

同じ名前のお友達がいらしたんですね☆次回はたくさん遊べるといいですね♪

| 雪花 | 2009/05/09 20:50 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
そうなんですよ~。
同じ名前、由来も同じ、住んでいる県も一緒なので
いつか会いたいなぁ。と思っていたんですが。
まさか偶然会えるとは思わず、かなりテンパりました(笑)
いつか、ちゃんとしたツーショットが撮れると嬉しいデス♪

| AKI | 2009/05/10 19:19 | URL | ≫ EDIT

えらい!返信までしてホントにえらい!ww
だからわいのはスルーしてええですよ~(・∀・)ノ

当日はご苦労様でした★
何回に分けて載せた??5回?6回?ww
ちゅうかごっつ撮っとるんやろうな~と恰も自分の苦しみを
思い出すかのように記事を読ませて頂きましたwwww

これ、ここまで盛りだくさんになるとブロガー泣かせになりますよね★
もうどれをどう載せていいのか、まったくわからなくなるし
各場所の風景がわかるような枚数とか構図とか、考えてると
めっちゃ頭痛くなりますよね・・・・orz
(もー片頭痛出まくりでしたよw)

「ポティロンの森」の更新はともかく、ドッグショー・・・・どうしよっか??ww
これパワー必要ですよね。去年の暮れに参加したショーの記事
結局盛りだくさんやったんに書かなかったし(汗
「鉄は熱いうちに打て」やけど、これは連チャンになるとキツイ×2!
うちはダラダラ折を見て更新しまーす!

さて海ですが・・・・・・
シーズンになってしまったため、行けても2週後?あたりかな~~~

| 羊Y | 2009/05/11 07:43 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★羊Y様★
スルーなんてするわけないじゃーん!
そんな失礼なこと出来ないですよー!(爆)
当日は朝早くからお疲れさまでしたー!
いやぁ、よく遊んだね~。シニアのラビ&サザには
ちょっとキツかったかな。最後、サザビー寝てたし(汗)
そそ、内容が盛りだくさんだと、まとめるのが大変・・・
今回のも、最初に選んだ写真から、かなり減らしたのに。
文才無いから、どうしていいのかわからず。
結局わけわかんないまま終わらせちゃったわ(泣)
兄さんみたいに上手にまとめられるセンスが欲しい!(切実w)
6日のことはね、1回でまとめたよー!
だって100枚くらいしか写真撮ってないもん。
室内写真ブレブレだったし。
ショーの内容は、よりこさん&しこさん&兄さんに
丸投げ予定だし。(←サイテーwww)
だって、わかんなくなっちゃったんだもーん(号泣)
っつーことで、どんな内容でアップされるのか。
兄さんのをすごーく楽しみにしてますねん♪
海の件了解♪後ほど連絡いたしまする!

| AKI | 2009/05/11 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/341-01af8916

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

