PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

GW最終日の5月6日。

1_20090508180019.jpg

川越水上公園だよ~。
お友達のヨーキー軍団ちゃん達がショーに出陣するからね。
一緒に応援に行こ♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


9時ちょい過ぎに、川越到着。
会場内には、準備真っ最中の「ヘンリー&かれん親子」の姿が。

かれんちゃん。久しぶり!今日は頑張ってね!
2_20090508180019.jpg

ヘンリー、久しぶりのショーで緊張気味?
3_20090508180020.jpg
緊張っつーより、固まってるというか、イヤがってるというか(汗)
と、と、とりあえず、頑張って!!!

この日の天気は、小雨が降ったりやんだり。
やんだのを見計らって、応援部隊は外で軽くお散歩タイム。

最近、朝のテンションが低いサザビー
4_20090508180020.jpg
ご自慢尻尾が下がりまくり(泣)

今回も、朝早く(っつーか夜中?)に出発して駆けつけたドルちゃん
5_20090508180021.jpg
遠くからお疲れ様でした~!

もちろん、アロアも一緒ですよ~♪
6_20090508180021.jpg
ラビたん、会場内では絶対騒いじゃダメだからね!

お友達ヨーキーちゃんの出番はまだまだだし。
と、軽くどころか、かなりのんびりしちゃったら。

7_20090508180126.jpg

・・・ヘンリーの出番、終わってた(号泣)
ほんっとにゴメンなさい。サラりんママ。
ヘンリーが頑張る姿をすごく楽しみにしていたのに。
ダメダメな自分にがっかりです(汗)

8_20090508180126.jpg
・・・だからね。終わっちゃったんだってば(号泣)

9_20090508180127.jpg
ショー終了後、お外で披露してくれた勇姿。うえーん。会場で見たかった~。
でも、頑張ったことはちゃんと知ってるよ!
久しぶりのショー、お疲れ様でした。

会場内の様子ですが・・・
ちっとも写真を撮ってません!
照明が暗くてね。私の腕では撮れなかったの。
おまけにショーの内容も私の記憶力では曖昧すぎ・・・
なので、今回の詳細はよりこさんブログしこさんブログサザビーブログで!


ショーが終わってホっと一息~。の皆様と合流。
ラビたんは、ドルちゃんと一緒にラビカートにて待機。
10_20090508180127.jpg
ビビリ&弱虫なラビだけど。
ドルちゃんとはもう何度も会っているから、全然平気。
二人とも余裕の表情ですが。

ここで、リーフ君も一緒に写真撮影。
11_20090508180128.jpg
カートのそばに、パパさんが近づけただけなのに・・・
ラビたん、一瞬にして表情が固まりました(汗)
でた・・・ビビリ・・・(爆)

なぜか大人気のラビカート。

お次はアンジュちゃんも一緒にカートイン!
12_20090508180128.jpg

ぴゅあ君も一緒に!
13_20090508180232.jpg
はい。
ラビたん、限界です(汗)
ドルちゃんなんて、余裕の表情なのに・・・
このままだとカートから飛び降りそうなので、地面に避難(笑)
持ち主のいなくなったカートは、ヨーキー軍団ちゃんたちが楽しそうに
使ってくれてましたよー(笑)
(って。わらわら~なヨーキーちゃん達の姿、撮ってないじゃん。汗)

そんな大騒ぎな状況の中。
14_20090508180233.jpg
サザビー、寝てるし(爆)

ボール遊びはエンドレスで疲れを知らないヘンリーだけど。
15_20090508180233.jpg
ショーはすごーく疲れるみたい。
普段と全く違う状況で緊張するもんね。
ホント、よく頑張ったね!

降ったりやんだりだった雨。
だんだん強くなってきました。
片付けも終了して、解散となりましたが・・・

なぜか、ららぽーと柏の葉に集合したドル号&ラビ号(笑)
トコロ変われば雨がやんでるかも!?と淡い期待をして
移動してみたけど、状況変わらず。(そりゃそうだwww)

16_20090508180234.jpg

ワンコと食事が出来るレストラン、JOKER'S DININGで早めの夕食♪

17_20090508180234.jpg

18_20090508180235.jpg

ご飯の前に、恒例?の被り物。

ますはアロアー!
19_20090508180318.jpg
ちょ!
すごい似合ってるんだけど!
その格好でお散歩しても、全く抵抗ないくらいカワユ!

ドルちゃんも!むちゃくちゃ似合ってる!
20_20090508180318.jpg
・・・確かに、その被り物で似合うって言われても微妙よね(笑)
うん。でも。違和感なくカワユい!!!

結局、似合ってないのはラビだけか。
どうする?もっと他のヤツを選んできてあげよっか?
21_20090508180319.jpg
・・・ごめんちゃい(汗)

と、こんな感じでGW最終日も終了。
あっという間の4日間だったけど、かなり有意義なGWになりました。
(そして、満喫しすぎて翌日ダウン。爆)

遊んで頂いた皆様、ありがとうございました♪
また今度、お天気の良い時にぜひぜひ遊んで下さいな♪


| お友達 | 20:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悪天候の中・・・

お越しいただいてありがとうございました<(_ _)>
真っ暗で、写真も撮れなかったですよね(;一_一)
私は使命があって、いっぱいいっぱいだったので1枚も撮ってないんです。
アンアン、7歳にしてデビューだったのに・・・

ラビたん号に乗らせていただいちゃってごめんね・・・って、ラビたんにも謝っておいて下さいねぇ<(_ _)>

その後も楽しかったみたいですね♪
また、よろしくお願いします<(_ _)>

| しこ | 2009/05/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました

ラビたん号占領のきっかけを作ってしまって・・・
ラビたんに悪い事しちゃったな・・・ごめんねm(__)m

あの後、ララポートに行ったんですね。
被り物、みんな似合いすぎてて、ニコニコしちゃいました(^^)

当日は、お会いできて、とても楽しかったです!!
また、是非遊んでくださいね!!!

| リーフママ | 2009/05/11 22:49 | URL |

当日は

お疲れ様でしたm(_ _)m

皆の被りもの可愛いです(^-^)ラビたんも可愛い(*^-^)bと思ったんですが…

私も今頃になって疲れが出まくってます;

| 雪花 | 2009/05/12 06:49 | URL |

ショーの応援お疲れさまでした。
ヘンリー君頑張った勇姿を見ることができなくて残念でしたね
でも大好きなアロアちゃんやサザビーちゃん、ドル君も一緒
でラビたんはお友達がいっぱいで良かったですね。。
皆の被り物大会!きゃわい過ぎです(笑)
GWはとってもスケジュール満載でAkiさん、お疲れで体調壊され
たみたいですね。。
更新は楽しみですが少しお休みしてくださいね。。
お大事に・・
そういう私もGWは娘達にみるくを任せて、海外に行っておりまして・・ちびっと疲れがとれないでいます(苦笑)

| みるくママ | 2009/05/12 08:57 | URL |

★コメントありがとうございます★


★しこ様★
当日はありがとうございました!
応援部隊の私が、ガッツリ撮影するつもりだったのに
技術がなく早々に諦めてしまいました(号泣)
だって、何枚撮ってもブレブレなんだもん。
もっと腕を磨かなくちゃなぁ・・・

ラビ号、これからもどんどん使って下さい!
集合写真撮影会にはもってこいのアイテムですし(笑)

また今度、ゆっくり遊んで下さいね~♪


★リーフママ様★
当日はありがとうございました~!
え!?全然気にしないで下さい!!!
なんせビビリなので、一緒に写真を撮ろうと思っても
なかなか難しいのですが、カートのおかげでたくさんの
お友達と撮れて大満足です!(私がwww)
リーフ君とも撮れたし♪

そうなんです。時間が早かったのでつい・・・(笑)
ドル家を巻き込んで寄り道しちゃいました。

今回はあんまりお話できなかったので、また今度
ゆっくり遊んで下さい~!


★雪花様★
当日はお疲れ様でした!
会場内に入ると何故か騒ぐラビのおかげで
きちんと応援出来ず・・・
レポも満足に書けず・・・
何しに行ったんだか・・・と反省してます(汗)

疲れ、出てきてますか?
ムリすると、私みたいにダウンしちゃうので(笑)
早く回復するよう、ゆっくり過ごして下さいね~!


★みるくママ様★
うぅぅぅ~。
ヘンリーの勇姿を写真に収められなくて、すごく残念です。
(収める前に見てもいないし・・・泣)
最近、サザビー&ドルちゃんに会う機会が多く、ビビリなラビも
やっと慣れてくれたみたいで、ホッとしてます(笑)

ここのカフェ、ご自由にどうぞ~!の被り物があるので
ついつい、私が楽しんじゃって(爆)
ラビが抵抗しないのをいいことに、被らせまくり。
サザビーのバニーちゃん姿も見たかったんだけど・・・
ちょこっとご機嫌ナナメだったので諦めました。
次回こそは!と、勝手に心に決めてます(爆)

みるくママさん、海外に行ってたんですかー!?
きゃーー!羨ましい~!!!
最近、暑かったり寒かったり・・・の日が続いているので
疲れから体調を崩さないよう、気をつけて下さいね!
(・・・早々にダウンした私に説得力ナシ。爆)

| AKI | 2009/05/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

AKIさん

GW、遊びに頑張り過ぎて体調を崩してしまったんですねぇ

でも×②、その時が楽しければ『ヨシッ』ですよねぇ

お散歩をゆっくりし過ぎて、ショーを見逃しちゃったんですねぇ

ヘンリーくん達、みんな、頑張ったんですもんねっ
お疲れ様(≧▽≦)ゞです

| chika | 2009/05/13 07:03 | URL |

GWもラビたんと、沢山お出かけしたんですね~。
いっぱいお出かけ出来るラビたんは幸せですね~♪
うちは3匹一斉に連れて行く事ってあまり無いので、いつも誰かがお留守番ですe-259
稲毛海浜公園は、私も今度の日曜にお友達と遊びに行く予定なんですよ~。
でもv-279予報・・・v-406

| ひろ | 2009/05/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★chika様★
やっちゃいました~。休み明け早々・・・(泣)
明けの出社で早退、翌日有休なんて、一番避けたい
パターンですよね~。
なんだか今年はよく風邪をひいてるなぁ・・・
今までは健康だけが自慢だったのに。
やっぱ年齢のせいなのかしら(-。-;)

ショーもね、やっちゃいましたよ(汗)
ヘンリーがリンクを歩く姿、すごく楽しみにしてたのに。
マヌケな自分にがっかりです(号泣)
なーんで、こうタイミング悪いのかなぁ・・・


★ひろ様★
4日しかないとはいえ、まとまった休みが嬉しくて
ついついお出かけしちゃいました(笑)
多頭飼いならではの悩みってありますよね。
私もホントはもう一頭迎えたいんですが・・・
いろいろ考えちゃって実現できず。
なので、常にラビ中心でサービスしてます(爆)

今週末、日曜は崩れるみたいですね。
せっかくのお休みなのに雨なんてイヤー!
予報が良い方に変わることを一緒に祈りましょうね!!!

| AKI | 2009/05/13 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/344-42540706

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

