PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじけすぎです

27_20090517111217.jpg

海浜公園を後にして。
すぐ近くの阿字ヶ浦で寄り道です♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

続きは、下記↓をポチっと!


28_20090517111217.jpg

何がそんなに嬉しいんだか・・・

29_20090517111218.jpg

いつにも増してはしゃぐラビたん。

30_20090517111218.jpg

砂浜が大好きなことは知っていたけど・・・

31_20090517111320.jpg

いつもと全然、顔つきが違う(笑)

32_20090517111321.jpg

しばらくロングリードが許す範囲内でぐるぐる爆走した後。
めずらしく自分から波打ち際へ。

33_20090517111322.jpg

前回と違って穏やかだからかな?

34_20090517111322.jpg

そんなに暑くないからクールダウンの必要がないらしく。
海には入らなかったけど。

35_20090517111323.jpg

かなーりご機嫌(笑)

36_20090517111323.jpg

はっ!?
まぢで???
今回こそ、ホントにダイブするのかしら!?
このテンションの高さなら、そのままバシャーン!もありそうだよね!?

いいよ!いいよ!
しっかりリードは持ってるからね!
溺れたりすることは絶対にないからね!

37_20090517111410.jpg

頑張れ!ラビ!
脱ビビリだぁぁぁ~!!!

38_20090517111411.jpg

??????????

39_20090517111411.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)

40_20090517111412.jpg

うん。
期待した私がおバカだったわ(爆)

波直前で見事Uターン(汗)
っつかーさ。
チャレンジ精神は認めるけど。
腰に良くないから、そういうことはヤメて下さい(汗)

41_20090517111412.jpg

ホント、めずらしく沢山走ってたねぇ・・・
(ちょっと狂ってるように見えたけどwww)

こんなに喜んでくれるなら、高速使って来た甲斐があるってもんです(笑)
(はしゃぎすぎて、翌日曜はダラダラでしたがwww)

海浜公園&阿字ヶ浦散歩。
定番になりそうな予感がします(笑)


| ラビとお出かけ | 18:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじけすぎ?

頑張ってもっと はじけて下さいm(__)m

| 丸坊主-exp | 2009/05/20 06:21 | URL |

はじけてるっ!!

(^◇^)すご~いラビたんのはじっけぷり!!!
海が大好きなのね♪
こんなにはじけてくれると、またすぐ海散歩行かなきゃですね!
海浜公園、行った事はないけれどとっても広くて子供も楽しく
遊べるとか!
なかなか良さそうな公園ですねv-218

| ぱぴろん | 2009/05/20 13:30 | URL |

はじけてるのら~♪

凄い~ラビたんの躍動感のある走りがよく撮れてます!!
ラビたんの腰も暖かくなったこととスーパーライザーの
効果で調子が良さそうなのがなによりですね!
海がラビたんを呼んでるね~♪

| みるくママ | 2009/05/20 17:38 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
これ以上はじけられたら、大変です~(笑)
っつーかさ。
みんなで遊ぶ時も、これぐらいはじけてくれればいいのにね(爆)
なんでみんなが一緒だと、猫かぶっておとなしくなるのかしら?
(↑答え:ビビリだから。爆)
はじけすぎでも何でも、やっぱり元気が一番ですねヽ(´▽`)/
まだまだ一緒にお出かけしたいし♪
みんなともたくさん遊びたいもん♪


★ぱぴろん様★
海には入らない(ビビリだから入れないw)けど、砂浜は
大好きみたいです。
なぜか、必ずはしゃいで爆走します。
(一人の時限定wお友達がたくさんの時はムリ。ビビリだからw)

海浜公園、機会があればぜひ!
小中学生でも満足出来そうな乗り物が何種類かありますよ~♪
(私もグルグル回るやつに、いつか乗りたいーっ!爆)
季節のお花がキレイだし♪
いっちちゃん&りりちゃんも、草の上でのお散歩に満足して
くれると思います♪
ただ、園内一周はニンゲンがバテます。広すぎて(爆)


★みるくママ様★
最近、すごーく調子が良いみたいで嬉しいです!!!
外気温も影響しているんだなぁ。と実感するぐらい、
真冬の状態と全く違うんです。
今回もこれだけ爆走しまくったのに、夜は泣かずに
熟睡していたし・・・
この状態を保ちつつ、ムリさせない程度のお出かけを
まだまだ楽しみたいな♪

撮った瞬間は「イチデジすごいっ!」と思ってたんですが・・・
やっぱ、これだけ動きがあると難しいですね~。
ブレブレ写真、多数あり・・・(泣)
しかも暗くて表情がよくわからないし(号泣)
もっと上手になるように、撮りまくるぞー!おーっ!!!(爆)

| AKI | 2009/05/20 19:59 | URL | ≫ EDIT

躍動感

溢れてますね(^-^)はわっの瞬間とか撮れるのって凄いって思います(^O^)それにしても やめるのらーのラビたんのびびりぶりとその後の一目散に戻ってくる一生懸命な姿が可愛すぎです(*^_^*)

| 雪花 | 2009/05/22 21:27 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
逃げる時は、ちょー必死で笑えますよ~。
むちゃくちゃ速いし(爆)
写真はやっぱり難しいですね・・・
とくに、予期せぬ動きを目にして、慌てて
カメラを構えた時なんてブレブレ(泣)
もっと上手になりたいデス。

| AKI | 2009/05/24 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/348-0e3d1278

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

