PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撤去決定!

昨日の記事で踏んづけまくられていた高級ベッド(←私基準w)

真冬に快適に過ごせるよう、昨年末に奮発して購入。
たまにベッド内で寝てはいたけれど、結局おもちゃ箱になり
最終的には踏んづけられ・・・(号泣)

暖かく(暑く?)なってきたことだし、これ以上ヒドイ扱いを受ける前に。
お片づけしよう!そうしよう!(邪魔だしwww)

昨日の記事での再現の後、速攻撤去しようとしたらね?

1_20090519201558.jpg

・・・何してんの???
・・・なぜ、今になってベッドの中で暴れながら寝床作りしてんの???

ラビたん?
高級ベッド(←しつこいwww)、これ以上いびつになる前に片付けようよ?

2_20090519201558.jpg

・・・私がイヤだよ(泣)
すでに、補強のされていない前面は横に広がってるじゃん。
これ以上変な形になったら、来年使えなくなるし・・・

3_20090519201559.jpg

うんうん。今日は少し寒いからね。(雨が降っていた日曜のことデス)
って。
もっと寒かった真冬に、その姿で毎日寛ぐ姿を見たかったよ(汗)

さ!
お片づけ始めるよ!
どいて!どいてー!!!

あっという間に撤去完了ー!

4_20090519201559.jpg

・・・なんで今更執着するのか、意味わかんね(汗)

高級ベッドは無くなっちゃったけど、ラビの大好きなもう一個のベッドは置いておこうね。

5_20090519201600.jpg

あぁ・・・うん・・・
大量のおもちゃの移動場所が無いんだもん・・・ソコが、一番しっくりくるんだもん・・・

6_20090519201601.jpg

・・・・・ラビが何とかして(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 20:20 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はりゃ~

高級ベッド、撤去されちゃったんだねぇ

でも撤去間際になってベッドに入り込むなんてラビたん、AKIさん泣かせ

男の子♂は女の子♀を泣かせちゃ、イケないんだぞぉーー

もう1コのベッドにはオモチャがイッパ

こりゃあ、寝床はAKIママのベッドだねっ
ラビたん

| chika | 2009/05/21 21:10 | URL |

わたし基準でも高級ベッドです!
我が家はドーム型ベッド、
使用してくれないんじゃないかと
怖くて買えません(T_T)

でも、この分だとラビたん
来シーズンは使ってくれそうですよね。
次回に期待!

| かずみん | 2009/05/22 07:11 | URL | ≫ EDIT

撤去となると寂しくなるのかな?
かまくらベットの屋根が凹んだ分が
横のスペースが出来たみたいでそのへんが
ラビたんはお気に召したのかしら・・・
このぶんなら秋にはまた復活できそうですね。。
我が家はドーム型買ったことがないのでどうなんでしょう?

| みるくママ | 2009/05/22 17:05 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
高級ベッド、即撤去しときましたー(笑)
そそ。一瞬ね、このままにしようかしら?と
思っちゃいましたよ。
何でこのタイミング???って感じです(汗)

おもちゃ、ちっともどかす気配がなく今だ山盛り状態です。
(↑私が片付ければいいんでしょうが。笑)
最近は夜も暑くなってきたし、これからは、わずかに
見えているフローリングで寝るんだろうな。きっと(笑)


★かずみん様★
ぜーったいに使ってくれる!と確信して購入したのに・・・
屋根なしベッドは大好きで、よくソコで寝ていたし・・・
寒くなればドーム型が暖かい!ってことに気づいて
大活躍する予定だったのに・・・
思惑が思いっきり外れてガッカリですよー!(爆)
元々私は、あんまり考えずに購入するヒトなんですが
こればっかりはねぇ。高いだけに、もっと慎重になるべきでした(汗)
来年こそはー!
使わざるを得ない状況に事を運んで、ぜひとも大活躍してもらいます!
(↑鬼ママwww)


★みるくママ様★
内部が更に広がって、圧迫感が薄れたのかな???
それにしても、なぜ片付けようとした時に・・・(笑)
真冬は多少入っていたはずだけど、春になって
暖かくなってからは、ちっとも中には入らずに
踏んづけてばっかりだったのに(汗)
うーん。
無くなると思うと惜しくなる気持ち、わからなくも
ないけど(笑)
ぜひ来シーズンは大活躍出来ることを願うばかりです。
ドーム型、上手に使う子もいるし、ラビと同じように
踏んづけた上で寝ちゃう子もいるし・・・
購入してみないとわからないトコが難しいですよね~(汗)

| AKI | 2009/05/22 19:40 | URL | ≫ EDIT

ホントダ!!ベッドが横に広がってる笑
でも来年もまだまだ使えそうですね(^^)
うちのやすこはわんこ用のベッドがしっくり
こないみたいで、お値段以上ニ○リの座布団を
ひいてあげてます。。。
ラビたん、昨日からAKIさんのベッド占拠だね♪←

| ちー | 2009/05/22 20:40 | URL |

やはり

なくなるとなると惜しくなったんですかね(^_^;)

ベッド、確かにおもちゃ入れにベストな感じですよね(^_^;)

| 雪花 | 2009/05/22 21:45 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ちーちゃん★
んね?広がってるでしょ?(笑)
今までも、上に乗ってるんだろうなぁ。と思う形跡は
あったけど、目の前でしっかり乗られちゃうと
悲しいよね(泣)
ヤスコちゃん、ワン用ベッドが苦手なんだ~。
座布団でも何でも、ヤスコちゃんが気に入って
くれれば、それでオッケー!よね♪
ウチも昔は買っても使わなかったんだよ。
最近愛用中の屋根無しベッドから、突然慣れて
好きになったみたい。
どうせ使わないし・・・と思って、こっちは
¥980の安いのを買ったのに。
高級ベッドよりも、安いのが好きなんて・・・
なんて安上がりな子なのかしら(爆)


★雪花様★
おもしろいですよね。
しまおうとした時に、使いだすなんて・・・
んでも、これからの時期に出しておいても
ヒドイ扱いを受けることは確実だし(汗)
また来年のお楽しみにしてもらいます。
おもちゃ、ラビと姪っ子で協力して、ベッド内から
少し片付きました
(片付いたっつーか、外に散らばっただけ。笑)
さて。おもちゃの入れ物を調達せねば・・・(汗)

| AKI | 2009/05/24 15:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/350-ce554e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

