PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味?

5月のとある日曜日。って、今7月なんですけど
(確か、前日の土曜日は海浜公園でお散歩したはず。そんな気がするw)

お外が大好きなラビたん。
前日にたくさんお散歩して、朝はぐーぐー寝坊して。
雨予報だし疲れているだろうし、お散歩には行かなくてもいいでしょ?
と思っていたんだけれども。
お昼過ぎになると、やっぱりお外に行きたくなるようで・・・

1_20090519201658.jpg

いつもの定位置から、外を眺めて何やら思案中。

2_20090519201659.jpg

うんうん。
ラビの考えなんてお見通しですよ。
「ベランダに出せー!」って大騒ぎしはじめるんでしょ?

3_20090519201659.jpg

はい???
お掃除???
聞き間違い???

4_20090519201700.jpg

突如、窓磨きが始まりました(汗)

5_20090519201700.jpg

6_20090519201701.jpg

そ、そ、そんなに?
気になっちゃうほど汚れてる???(汗)

7_20090519201750.jpg

しっかり息を吹きかけて・・・

8_20090519201750.jpg

高速ごしごしー!(爆)

9_20090519201751.jpg

早すぎて、手の動きが写らないわ(笑)

10_20090519201752.jpg

だあっ!
舐めたら余計に汚れちゃうのにぃ・・・(汗)
まぁいいや。何だかラビたん、すごーく楽しそうだもんな。

11_20090519201752.jpg

磨き終わった???

12_20090519201753.jpg

そして、最終チェック。

13_20090519201823.jpg

ラビ職人、磨き具合はどうですかね?

14_20090519201823.jpg
うははー!満足そうー!(爆)

ラビたん用に、手にはめられる専用雑巾を作ってあげようかしら?
そんで、窓磨きの達人になってもらおうかしら?
って。
この後、一度も窓磨きの姿を見てないんですけど・・・(汗)
何だったのかしら?この時の行動?

窓磨き、趣味でも何でもなく・・・
ただの気まぐれだったようです(爆)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 20:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

単なる気まぐれでも、窓拭きに精を出すラビたん

イイですねぇ

忙しい時は『ネコの手も借りたい」って言うし・・・

忙しい時はラビたんの手を借りちゃおう

・・・って、この日限りの窓拭きだったんですねぇ

でも、キレイになって、ラビたんもAKIさんも満足×ですねぇ

| chika | 2009/07/16 22:42 | URL |

そんな趣味があったなら 来たときに やってもらえば良かったなぁ~(^_-)

…ってその日だけかい(>_<)
窓に 美味しいものでも付いていたのかな?

| ぽぽママ | 2009/07/17 19:26 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★chika様★
よっぽどストレスが溜まっていたんでしょうね~(汗)
こんなに窓に執着するって、後にも先にもこの日だけだし。
ラビの手で良ければ!いつでもお貸ししますよ~!
ただし、かなりの気まぐれなので、役に立つかどうかは
わかりませんが(笑)
っつーか、邪魔する確立のほうが高いかも(爆)


★ぽぽママ様★
そっか!
BBQの時に、窓磨きしててもらえば良かった!(爆)
でもね。なんせこの日だけだし・・・
しかも。磨くどころか汚してくれるし・・・
ちーっとも役に立たないと思いまふ(泣)
何だったんだろうね?この時の行動???
9年一緒にいるのに、予期せぬコトを多々やらかして
くれるので、ほんっとに飽きないわ(笑)

| AKI | 2009/07/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

窓拭き職人

なかなか楽しそうにやってましたね(^O^)またいつか突然、窓拭き職人降臨してきて、やってくれるかもしれませんよ♪それか試しにラビたん用窓拭き雑巾を作成して手にはめてみては如何でしょう(?_?)でもおもちゃと勘違いしますかね(^_^;)

| 雪花 | 2009/07/19 17:41 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
いつかまた職人になるかしら?
んじゃ、やっぱりラビ用の雑巾を用意しなくちゃ(笑)
なんせ気まぐれな子だから期待はできないけど。
元々タオルとかは大好きだから、ボロボロにしちゃう可能性は
多少あるかも・・・
最近は落ち着いたから大丈夫かなぁ???

| AKI | 2009/07/20 14:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/351-26afb654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

