PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!①

昨日の土曜日(23日)。
ラビ&両親を連れて、伊豆ドライブに行ってきました。

今回は、母の日&父の日を兼ねての接待ドライブ(笑)
交通費も入園料もご飯代も私が出しちゃいますよー!
(ん?交通費?普段から私持ちだけど?ま、いっか。汗)
ラビたんは、日々元気に過ごしてくれることが両親にとっては何よりの親孝行。
なので、今回はラビも楽しめて、両親も楽しめるコースをチョイス。

実は、ダイビングも趣味だったりする私。
(すべての趣味が中途半端で上達しないけど気にしなーいwww)
よく潜りに行く場所が伊豆なので、かなーり馴染みのある場所。
お金がなくて去年は行かなかったから、ひっさびさの伊豆だけど。
(だって高いんだもーん!汗)
全員が満足できるように、頑張って行きまっしょーい!!!

小雨のパラつく中、朝の4時45分に出発!

久々すぎて伊豆までの所要時間がどのくらいか忘れちゃって早く出発したけどさ。
高速ガラガラ・・・これって、すんごく早く着いちゃうんじゃない???

7時45分。
案の定早く着いたため、予定外の場所でまずは観光(笑)

1_20090524162247.jpg

2_20090524162248.jpg
伊豆の踊り子像が出迎えてくれた観光スポット。

「天城~越え~♪」で有名な浄蓮の滝。
ココってさ、階段下るんだよね・・・
前に来た時、かなーりツラかったよね・・・
しかも、前回のラビは自分で上り下りしてたけど、今回は確実に抱っこだよね・・・

うん。頑張る。(半泣き)

3_20090524162248.jpg

さすが朝一!誰もいなーい!
誰に気兼ねすることもなく、写真撮り放題ー!

4_20090524162249.jpg

涼しいっつーか、寒いくらいだよ(笑)

5_20090524162249.jpg

・・・・・ラビたん?
進入禁止の柵から思いっきり顔を出して、何してるのさ(汗)

6_20090524162250.jpg

・・・・・どこでもサラダバーをするのはヤメなさい(汗)

7_20090524162333.jpg

ホントホント♪
マイナスイオンたーっぷりだし♪
癒し効果抜群だよねー♪
何より、景色独り占め状態でのんびり出来るなんてサイコー!(爆)

ラビたん。
こんなに自由に動けて、滝の目の前を独占できるなんてそうそう無いからさ。
恒例?のキリリ顔、やってみてー!

8_20090524162333.jpg
毎回お願いしてるから、ちょっと慣れてきたらしい(笑)

階段を下って来たってことは、もちろん上らないと戻れない(泣)
170段の階段(←数えたw)を、ラビを抱えて上るのは修行そのもの。
朝っぱらから、体力を使い果たした感じがするよ(汗)

9_20090524162334.jpg

・・・・・ラビが鬼に見えます。



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  

浄蓮の滝を後にして。
次なる目的地へGOー!!!


・・・・・続く(汗)

| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、AKIさんって親孝行なのね♪
今日(日曜日)のお天気を考えると、土曜日のお出かけで大正解だね!
朝早くから伊豆満喫なんてラビたんは幸せモンだよ。
マイナスイオンいっぱい浴びて、ラビたんの抱っこで筋力もアップされて・・・
うん、頑張ったAKIさん(#^.^#)

今日がお天気悪くてかえって良かったのかな?
のんびりと、疲れ取ることができたんじゃないかしら?

| たかP | 2009/05/24 23:44 | URL |

初夏の浄連の滝は新緑の中でさぞ爽やかだったでしょう!
我が家もみるくを連れて行った事がありますが・・
あの急階段をラビたんを抱いての上り降りはAkiさんの
腕がプルプル震えたんじゃないかしら(汗)
筋トレお疲れさまでした。。

| みるくママ | 2009/05/25 16:52 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
うふ♪親孝行でしょ!?
・・・・去年も一昨年も、何にもしてないけどね(汗)
・・・・なんとなく、今年はそういう気分になっただけだけどね(爆)

ちょっと暑かったけど、風がヒンヤリしていて助かったよ~。
もうね、この日はあり得ないくらいの運動量だったわ。
かなーりカロリー消費したんじゃない!?と、喜んでみたけど
継続しないとダメなのよね(笑)
んでも、毎日こんなコトしてたら、体力つく前に倒れそう(爆)


★みるくママ様★
朝だから空気も清清しくて、すごく気持ち良かったですー♪
何より、こんな有名な観光場所に誰もいないってことが
嬉しくて嬉しくて!
以前来た時は人がいっぱいで、とてもラビだけを滝の前に
座らせて写真を撮るなんて出来なかったし・・・
170段、耐えて良かったー!(爆)

ホント、あの階段って修行ですよね~(笑)
足は筋肉痛にならなかったのに、昨日から腕だけが痛い~!
デカラビパワー、恐るべし!です(爆)

| AKI | 2009/05/25 20:13 | URL | ≫ EDIT

気持ち良さそう\(^_^)/

マイナスイオンいっぱいで誰もいないし気持ちいい限りですね♪170×2お疲れさまでしたm(_ _)m

| 雪花 | 2009/05/26 21:20 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
今回のドライブ、道も観光スポットも空いていて・・・
GW後だったからかな???
計画性が無く、行き当たりばったりの私にしては
めずらしく上手にいろいろ回れた気がします(笑)
浄蓮の滝の階段、幅が狭くて距離があるので、
混んでいるとキツいんですが・・・
誰もいない状況でホント良かったです。
朝一サイコー!(爆)

| AKI | 2009/05/26 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/352-d446d29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

