PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

伊豆へGO!②

浄蓮の滝を後にして、下田方面へ向かった接待ツアーご一行w

下田港で遊覧船を眺めて。(うん。乗らずに眺めただけw)
次はラビたんに喜んでもらうため、海へGO!

新しい場所を開拓したいので。
爪木崎にあるという、九十浜海岸へ行ってみることに。
遊歩道の階段を、ラビたん抱えてえっちらおっちら(汗)
(浄蓮の滝の階段よりも数倍キツかったー!泣)
 ・
 ・
 ・
砂浜、ちっちゃっ!3組ほど先客がいるし・・・
こ、こ、これじゃ、狭すぎてラビを遊ばせるなんて出来ないわ(汗)
他に行くことにして、来た道を速攻引き返しましたよ。
(くぅー!ツラすぎ!泣)

・・・二度と、ココの海岸に来ることはないな(笑)

遊び場所開拓、もうヤメた。
以前遊んだことのある「外浦海岸」に行こ~っと。

1_20090524162429.jpg
千葉の海岸とは違う、キレイな砂浜どーん!(爆)

先客がたっくさんいたけど、広いから全然問題ナシー!
人のいない場所で、遊ぶことにしましたよ~♪

2_20090524162430.jpg

千葉の海ではお目にかかれない、白い砂浜にテンションアゲアゲー!(爆)

3_20090524162430.jpg

うぷぷ。すごい嬉しそう(笑)

4_20090524162431.jpg

5_20090524162431.jpg

波にビビって逃げるのはいつもと同じだけど・・・
何だかすいぶん楽しそうに見えますよ~(笑)

ラビたん!
私も一緒に入るから!(足先だけねw)
波と戯れてみようよ!?

6_20090524162432.jpg

そうそう。
こんなに穏やかな海で怖がるなんて、ビビリすぎだもん。
いい加減、脱ビビリ!宣言しないとね~(爆)

6-2.jpg

・・・ビビリ以外の、ナニモノでもないと思うんですが?(汗)

7_20090524162523.jpg

朝は寒いくらいだったけど、グングン気温上昇。
気持ちいいのかな?ラビたん、波打ち際でしばらくちゃぷちゃぷ♪

8_20090524162523.jpg

そして、泥んこラビたんの出来上がり~(汗)

9_20090524162524.jpg

10_20090524162524.jpg
うんうん。
ムリしない程度でね。好きなようにしていいよ♪

11_20090524162525.jpg
あぁぁぁ~。リードが無ければ、良い感じに撮れたのに・・・残念。

12_20090524162525.jpg
これも、せっかく浮いてるのに・・・後姿じゃダメじゃん(泣)

13_20090524162552.jpg

何だかイマイチな写真ばっかりだけど。
ラビがすごーく楽しそうだから、まぁいいや。
爆走してる姿は、私の目に焼き付けておけばいいんだもんね!

さ!
ラビたん!
時間はたっぷりあるからね!思う存分、遊んでいいよ~!

14_20090524162553.jpg

って!
えぇぇぇぇ~!?
いきなり終了ですか!?そうですか(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビとお出かけ | 21:10 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いらっしゃいませ(^-^)v

我が静岡県にようこそ…m(__)m

戸田へは行かなかったんですか?

いいとこだよね伊豆って(^^ゞ 静岡県には似たような発音の焼津ってところもあるんだよ(^_-) 知ってる?

次回は、ぜひとも足をのばして下さいm(__)m

| 丸坊主-exp | 2009/05/26 07:03 | URL |

伊豆はワンコも一緒にお泊りできる旅館もあるし、綺麗な海岸
も多いので何度も行きたくなる場所ですよね。。

千葉は地元でも九十九里なんて海の色は灰色で
娘達もその色の海の色が刷り込みになっていると言ってます(汗)

ラビたんが凄く嬉しそうな表情で走ってる姿がなんとも
こちらにも伝わってくるベストショットです(o^∇^o)ノ

| みるくママ | 2009/05/26 07:46 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
にゃはは。
お邪魔してきましたよ~。静岡県♪
道が空いていて、快適ドライブでした~♪
西伊豆ってね、馴染みがないんです~(汗)
はるか昔に恋人岬に行った記憶はあるけど、
あとは通過するだけのような・・・(汗)
しかも、途中で修善寺方面に入っちゃうし。
西伊豆も海がキレイそうだし、ぜひ今度案内して下さいな♪
焼津・・・焼津・・・うん。そのうち襲撃します!(まぢでまぢで!)

★みるくママ様★
そうそうそう!
私も、小さい頃は九十九里にしか連れて行ってもらえず
免許を取ってからも茨城の大洋村とか波崎しか行かず、
初めてグアムに行った時に、あまりの透明さにビックリしました!
同じ海なのに、こんなに色が違うの!?って。
あの時の衝撃は忘れられないです(爆)
でも最近、千葉の海も少しキレイになった気が・・・
するような?しないような?(どっちじゃい!www)
伊豆って、何度行っても飽きないんですよね~。
まだまだ行っていないトコロもたくさんあるし、また今度
楽しい場所を開拓しに行かなくちゃ♪

| AKI | 2009/05/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

スゴい!

ラビたん浮いてる!!!それにしても綺麗な海ですね♪そっちに行ったのは10年以上前…でもまた行きたくなりましたo(^▽^)o

| 雪花 | 2009/05/26 21:36 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
せっかく撮れた飛行写真、後姿でがっかりですが、
ラビが楽しそうだったから、まぁいいか。と諦めてます(笑)
伊豆は、ホントに海がキレイですよね~!
下田まで行くと砂の白さに感激します。
なので、ついつい遠くても足を延ばしちゃうんですよね。
千葉の海もこれぐらいキレイならいいのになぁ。
そしたら、毎週通うんだけどなぁ(笑)

| AKI | 2009/05/27 18:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/353-02b9ae85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT