PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆へGO!④

おいしい海の幸を堪能して。
すでに時間は15時近いけど、最終目的地へGO!!!

1_20090524163128.jpg

「小室山公園」だよ♪
これからね、あのリフトに乗って山頂に行こうと思ってるんだけど・・・

2_20090524163129.jpg

ラビたん、おりこうさんに乗れるかな???

3_20090524163129.jpg

リフトには何度か乗ったことがあるラビたん。比較的おとなしくしてくれますが。
今まで乗ったことがあるリフトは、ペアとかクワッドとかの大きいヤツ。
今回のリフトは、初のシングル・・・3分間とはいえ、ちょっと不安(汗)

4_20090524163130.jpg

ラビの言葉を信じてリフト券購入~。
「以前、暴れて落ちて引きずられたワンちゃんがいるので気をつけて下さい。」と
注意を促されましたよ・・・って、まぢですか?(汗)
大丈夫かしら?この子・・・

ビクビクしていた私が思いっきり抱え込んだせいで暑かったらしく(笑)
途中で一度体勢を変えるのにもぞもぞ動いたけど、無事山頂に到着~!

5_20090524163130.jpg

6_20090524163131.jpg

山頂からの景色抜群ー!

7_20090524163218.jpg
肉眼では、もっとはっきり見えたんだけどなぁ(汗)

8_20090524163219.jpg

大室山も、ラビと一緒にリフトで山頂に行ったことがあるけど、
私はこっち(小室山)からの景色のほうが好きかも♪

リフトの営業時間が16時までだったため、20分程度しか滞在できず・・・
ちっとも散策出来なかったのが残念(泣)

9_20090524163219.jpg

風があんまりなくて暑くて・・・
ラビたんがバテ気味になってきたから、今回はこれで良しとしましょうか(笑)

んね?ラビたん?

11_20090527183253.jpg

今回はリピート場所が多かったけど、まだまだ見所たくさんの伊豆。
あんまり馴染みのない、西伊豆方面にも行ってみたいし♪
これからの時期は暑いし混むからムリだけど・・・
ラビと一緒に、また遊びに行きたいです♪

これにて、接待ドライブ終了!
常に行き当たりばったり行動の私にしては、上手に接待できた!はず!(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビとお出かけ | 20:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

伊豆へGO③のバラも綺麗だったけど、高いところからの景色もサイコーだね!
これだけの伊豆満喫プランだったら、ご両親も喜ばれたことでしょうw
ラビたんの笑顔で楽しさがガンガン伝わってきたわ(#^.^#)
これから梅雨、夏とお出かけ場所が限られてきちゃうから、ホント今の時期がチャンスだよね~(^.^)

ウチもレンタカーでお出かけしたいなぁ。
さきちが元気になったら快気祝いだ!

| たかP | 2009/05/27 22:38 | URL |

★コメントありがとうございます★

★たかP様★
今回は、ずいぶんといろんな場所に行けて大満足!
どこもかしこも空いていて助かったよ~。
いつもだったら、混んでるだの暑いだのと理由付けして
予定を変更することも多いのに(笑)
どっちかに偏るんじゃなく、ラビも両親も楽しめたようなので
伊豆にして大正解でした!
定額給付金、全額無くなったけどね。っつーか、足出まくりだけどね(爆)
ホント、もうすぐお出かけが厳しい時期に突入だね~(泣)
お出かけに最適な時期が短くてイヤになっちゃうよ~(号泣)

さきっちゃんの快気祝い!
えーっと、参加していい?(←迷惑。爆)

| AKI | 2009/05/28 19:26 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

大人しく抱っこされて、ちゃんと上まで行けたんですね(^-^)景色が綺麗で癒されました(=^▽^=)ラビたんもですが、ご両親もきっと大満足な旅になったと思います♪

| 雪花 | 2009/05/28 21:59 | URL |

過密スケジュールお疲れさまでした。
ラビたんもおとなしく山頂登頂できて偉かったね!!
私もAkiさんのレポを見させていただいて、
また伊豆に行きたくなりました!!

| みるくママ | 2009/05/29 07:25 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
落ちなくて良かったです(笑)
疲れていたせいかもしれないですが、ホントに
大人しく乗ってくれて助かりました。
暴れられたら、大変ですもんね~(汗)
今回は、道路も観光場所も空いていて
すごく充実した日帰りドライブになりました♪
ラビも両親も喜んでくれたので、計画した
私も大満足ですー♪


★みるくママ様★
ホント、今回はかなり詰め込みました~(笑)
道路が空いていたから、これだけ周れたんでしょうね。
これがGWだの夏休みだのじゃ、ムリですもん・・・
って、そんな激混みの時は行かないけど(汗)
今回、朝の出発が早かったから、海沿いの道なんかだと
気持ちよすぎて眠くなるかしら?なんて思ってましたが
めずらしく帰りの高速も眠くならず。
非常に快適なドライブになりました♪
私も、またすぐにでも行きたいです~!(爆)
あ、でも、5月は出かけすぎたから、しばらくは
自粛しなくっちゃ(汗)

| AKI | 2009/05/29 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/355-4ee8910c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

