PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐちゃぐちゃぐでぐで

土曜日に、伊豆までドライブに行ってお疲れのラビ&私。

翌日曜日の朝8時。
雨だしー。疲れてお散歩には行かないだろうしー。
と、ラビと一緒にダラダラしていたんだけれども・・・
「ラビー!お風呂入るよー!」という声が・・・

お疲れラビたん、母親に拉致られました(汗)

そして、半乾きで戻ってきたラビたん。

1_20090529195054.jpg
ボーゼン(爆)

っつーかさ。
なんで朝からラビのシャンプー???
前日、早くから出かけたのに、なんでそんなに元気なのさ?(汗)

直後、姪っ子登場。
あ~。納得。空いてる時間を有効に!と、急いでシャンプーしたのね・・・

ラビのことが大好きな姪っ子。
ラビに会うために、せっせと階段を上ってきます。
部屋に来ると、ラビにオヤツをあげたり、珍しそうに探検したりしてますが。
今回は、おもちゃ箱と化したラビベッドを、二人で協力して片付けたようです。

2_20090529195055.jpg

・・・・・外に転がしただけじゃん(爆)
気に入ったおもちゃは、「これちょうだいー!」と下の部屋に持っていったから
2個ほど減ってスッキリしたような?
うん。気に入ったはずなのに、すっかり忘れて置いて帰ったけどね(爆)

ラビたん、どかすならどかすで、もっとベッドから除ければ???
すんごく狭くて寝づらそうだよ???

3_20090529195055.jpg
ラビが気にしないなら、いいんだけど(汗)

最近では、ベッド内から小さいおもちゃをせっせと運んでます。
なので、ベッド内はすっきりしたけど床に散乱~。
・・・・・なんとかせねば(汗)

結局、日曜日はこんな感じで、ずーっとぐでぐで過ごしたラビたん。
次のお休みには、のんびりお散歩に行こうね♪



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビのこと | 20:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん

おもちゃを寄せるのもしたくないくらい、疲れてぐったりだったんですかね(?_?)今回の走行距離は何キロ位でしたか(?_?)私は1日下道だけですが300キロが限界です(|||_|||)

| 雪花 | 2009/05/29 21:16 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
おもちゃの上に乗って寝ればいいか!?ってな
感覚だったのかな?(笑)

今回、500キロ弱だったかなぁ?
正確なことは忘れちゃいましたが・・・
私の場合は、遠くに行きたがる傾向があるので
距離は全然大丈夫です(爆)
なんせ、高知まで車で行っちゃうくらいだし。
下道って、疲れませんか???
私の場合は高速メインなので、そんなに疲れないのかも・・・

| AKI | 2009/05/30 18:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)v

おぉ~い(^-^)v

チームブラックの伊豆オフやるぞぉ~(^_-)

↑無謀にも言ってみただけ…┐('~`;)┌


乱文乱筆にて失礼しました…。。。

| 丸坊主-exp | 2009/05/30 20:26 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
伊豆オフ、いつでもオッケーですよ~!
西伊豆集合かしらん!?
チームブラックの隊長にお伺いたてないとね(爆)
とりあえず・・・
真夏になる前に集合したいでござる~♪

| AKI | 2009/05/31 18:14 | URL | ≫ EDIT

伊豆の旅お疲れ様でした♪
日曜日雨でちょうど良かった?のかなー(;´▽`A``
でも色々やられてるけど(笑)
おもちゃでぼっこぼこのベッドだけど、もう何でもいいから寝かせてくれって感じなのかな( ´艸`)

これから梅雨に入るし、週末のお天気が心配です・・・。

| むぅむぅ | 2009/06/01 06:04 | URL | ≫ EDIT

★コメントありがとうございます★


★むぅむぅ様★
確かに~。
ウチにとっては、日曜日がお天気が悪くて良かったかも(笑)
元気だったらパピ祭りに行こうと思ってたんだけど、この状態じゃ
とてもとてもムリだったろうし(汗)
ベッドのおもちゃ、とりあえずデカいのは姪っ子がどかしてくれたし・・・
小さいおもちゃは、踏んづけちゃえー!って感じでしょうね(ノд・。)
っつーか、どかせばいいのに(爆)

ホントホント、週末だけでも晴れてほしいー!
最近、日曜の度にお天気悪くてガッカリです(泣)

| AKI | 2009/06/01 19:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/356-1cf441e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

