PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新種発見

梅雨真っ最中で、ジメジメジトジト~なラビたん地域。

ラビたん。ラビたん。
いつもの「アレ」やろっか?

1_20090606204915.jpg

うん。いつもの。
風通しを良くするためにね。


名づけて・・・





「お耳ペローン!」

2_20090606204915.jpg

うははー!
もう何百回(何千回?)も見ている姿だけど、やっぱおもしろーい!

ラビたん、何かの新種みたいだよー!(笑)

3_20090606204916.jpg

うんうん。新種。
とりあえず、強そうな声で叫んでみてよー!

4_20090606204917.jpg

・・・。
むっちゃ弱そ(汗)


っつーかさ。
パピヨンにとって、お耳は自慢出来るモノだよね?

5_20090606204917.jpg

それなのに、自慢のお耳をこんな状態にされて普通にいられるって・・・
ラビたん、ちょっとオカしくないかい?(汗)

6_20090606204918.jpg

・・・ラビが気にしてないなら、いいんだけどさ(汗)

この姿。というか、この頭。
ペンギンでこんな種類いなかったっけ???
あ!
イワトビペンギンだっ!

7_20090606204955.jpg
ラビたん・・・実はペンギンの仲間だったのか・・・知らなかった・・・(笑)

んーじゃ。
ついでにさ?
ファーレンにもなってみてー!

8_20090606204955.jpg

・・・ぶちゃいく(汗)


これだけ私に遊ばれても、当の本人はちっとも気にしていないみたい。
ご褒美のオヤツが目当てらしいけど(笑)


9_20090606204956.jpg

オヤツ・・・オヤツ・・・あげなきゃダメ?(←鬼www)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


この後、少しだけオヤツをあげましたよ!(←鬼じゃないから!爆)

| ラビのこと | 20:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新種ラビたん
可愛い

オヤツ欲しさでなんでもやっちゃうんだねぇ

さっすがぁ
ラビたん

そんなラビたんが好きだぁーー

| chika | 2009/07/09 20:28 | URL |

最初の

耳ペローン写真モヒカンチックに見えましたo(T▽T)oその後のは確かにペンギンしか浮かばず(T▽T)しかし何ペンギンだかわからなかったんですがイワトビでしたか♪

ラビたん、これで海も怖くない

はず;

| 雪花 | 2009/07/10 02:15 | URL |

ラビたん、おやつ効果とはいえ、
よくお耳で遊ばせてくれますね(笑)
私にも岩トビペンギンに見えました。
そんなお茶目なラビたん最高~です☆

| みるくママ | 2009/07/10 14:14 | URL |

★コメントありがとうございます★


★chika様★
オヤツのためなら何でもやりますよー。この子(汗)
でも、お耳ペローンよりも、歯磨きの時にこれぐらい
従順にしてくれるといいんだけど・・・
肝心な時にはイヤがるんですよね(泣)
ちゃんと触らせてくれるほうだとは思うんですが
虫の居所が悪いと、真剣に怒るし(汗)
どうしたらいいのかなぁ・・・


★雪花様★
何かに似てる・・・と、ずっと思っていたんですが
ふと「ペンギンだ!」と、思い出し・・・
何ペンギンだか、調べまくりました(笑)
確かに、ペンギンなんだから、海好きなはず!
次回、海で遊ぶ時はお耳ペローン状態にして
みようかな?
そしたら、スイスイ泳ぐかしら?(・・・あり得ん。爆)


★みるくママ様★
お耳ペローンに関しては、実はオヤツがなくても
全然大丈夫なんです。
昨夜、お耳ペローン状態にしたまま部屋を出て、
戻った時も同じ格好でお出迎えしてくれました(汗)
耳をいじられるのは、全く抵抗ないみたいです。
って。耳大事!なパピヨンとしてどうなのよ?(爆)

ツンツン具合、イワトビペンギンそのものですよね!
風通し・・・とか言いながら、その姿がおもしろくて
ついつい遊んじゃいます(笑)

| AKI | 2009/07/10 19:51 | URL | ≫ EDIT

うちもドルが垂れ耳なので 何かの拍子に 裏返ってます!
なんか変?って思います(*^^*)
ラビたん お耳風通しよくて気持ちいいのかな?

| ぽぽママ | 2009/07/11 13:53 | URL | ≫ EDIT

ドルは…

耳だけですが…


我がママは 全体に…ですφ(..)


ごめんなさいm(__)m

| 丸坊主-exp | 2009/07/11 18:00 | URL |

★コメントありがとうございます★


★ぽぽママ様★
普段と違う姿って、変な感じがしますよねー(笑)
んでも、ドルちゃんの立ち耳はむっちゃカワユいのに
ラビの垂れ耳はぶちゃいくって・・・
元のつくりの差が出てて、ちょっと悲しいわ(爆)

でっかい耳のパピヨンだけど、耳の中はどうしても
湿っぽかったりするので、ついつい風通しを理由に
遊んじゃいます(笑)
まんざらでもなさそうだから、まぁいいや(爆)


★丸坊主様★
また!
難しいんだってばっっっ!!!(汗)
もっとわかりやすく噛み砕いて説明してくれないと
私の頭では変換できないよぉー!!!(爆)
うん。
やっぱり、もっと交流を深めないといけないね。
っつーことで、これから梅雨明け夏真っ盛りだけど
太陽に逆らって遊びましょうね~!(笑)

| AKI | 2009/07/11 18:26 | URL | ≫ EDIT

噛み砕くと…

ドルは、垂れているのが耳だけですが 我がママの場合全体に垂れてきていますm(__)m

だから その部分(全体に垂れている)は、…で書いたんだけど(^o^)v

| 丸坊主-exp | 2009/07/11 18:40 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
いーだだだだっっっ!
何か、私にも鋭いモノがめっちゃ突き刺さってきた!(汗)
噛み砕いて聞かなきゃ良かった(爆)

えーっと。
とりあえず頑張ります。(何を?笑)
って。ムリだろうなぁ~。晩酌はヤメたくないもん(;´▽`A``

| AKI | 2009/07/11 19:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/362-5bcecc17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

