PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大騒ぎ(汗)

昨日の土曜は午後休だったのに、ラビの散歩を母親に託して
引きこもっていたダメ飼い主(汗)

今日もね、あんまり遠出したくない気分・・・
「房総の田舎に乗せてって。」と言われ、かなーり渋ったんだけどもね。
「お寺さんにも用事があって・・・」との一言で行く気マンマンに(笑)
三月のお墓参り、雨でササッと済ませたことが気にかかってたんだもん。
(↑お墓参り大好き!)←おかしい(汗)
運転もしてくれるって言うし。
(↑普段なら絶対断るけど、田舎なら何百回も行ってるから大丈夫だと思われ。笑)

さ!ラビたん!
後ろでいちゃいちゃ遊びながら、まったりドライブに行こうね♪

・・・・・バイクを探すのに一生懸命で、ちーっとも遊んでくれないわ(泣)

1_20090607171845.jpg

あ?

2_20090607171846.jpg

って!ちょっとラビたん、何してんのさっ!!!

3_20090607171846.jpg

背もたれを飛び越えて、荷台(?)に進出(汗)

4_20090607171847.jpg

ラビカートの上で、一点を真剣に見つめてますよ。
こうなると、私の言うことなんて聞きゃーしません(汗)

5_20090607171848.jpg

あ。そう。
とりあえず、大騒ぎするのはヤメなさいね?

6_20090607171849.jpg

だぁぁぁー!うるさーい!!!

7_20090607171932.jpg

あのね。
確実にバイクの方が早いの。
ラビが勝てることは有り得ないからね?(汗)

8_20090607171932.jpg

・・・来なくていいよ(笑)
何で車に乗ってる時は強気なんだろうね?
ご近所を散歩してる時は、バイクにかかっているカバーにさえビビってるくせに。
すっかり車の中は安心安全な自分のテリトリーになってるんだろうな(汗)

朝散歩をせずに出発したため、途中の長柄ダムでお散歩休憩。
(↑お決まりコース。笑)

9_20090607171933.jpg

10_20090607171934.jpg

・・・・・ヤメて下さい(汗)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビとお出かけ | 19:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラ、ラビたん・・・そんなにイキイキとバイクと戦っちゃって(T_T)
ウチも自転車とかのカバー苦手だよ~。
さっすがキング・オブ・ビビリって感じだもの(^_^;)
↓ でラビたんがボールで遊んでてビックリ~\(◎o◎)/!
ウチはオヤツには目もくれずにボールを追いかけるけど、ラビたんはオヤツのためにえっちらほっちらなんだね・・・。
うん、でも、そういうところが可愛いと思う!!
ラビたんらしくて素敵!!(*^。^*)

| たかP | 2009/06/07 21:34 | URL |

車の中だと強気のラビたん!判ります(笑)
守られていると強気になれるんですよね~!!
ビビリみるくも何故か?車の中と私や主人の腕の中だと
めちゃ強気です(苦笑)

| みるくママ | 2009/06/08 07:55 | URL |

★コメントありがとうございます★


★たかP様★
最近、一番後ろの荷台まで進出することは無かったのに、
なぜか昨日は張り切って監視してたわ(汗)
バイクとか自転車のカバーって、風でヒラヒラするし
音もするから、ビビリには怖いんだろうね(笑)
外では怖いものがいっぱなくせに、車内だけでは強気って。
自分で、ビビリだって証明してる感じだよね(汗)
みんながね、楽しそうにボールで遊んでいて
羨ましかったんだよ~!
なので、ちょっと挑戦してみたんだけど・・・
ラビとのキャッチボールはかなーり難しそうだわ(汗)
懲りずにチャレンジしてみるけどね(←ラビ、大迷惑。爆)


★みるくママ様★
みるくちゃんも、車の中では強気ですか!?
不思議ですよね~。
外では、たいしたことじゃないモノにビックリしているのに
なーんで車内では、こんなに強気なんだろう!?
「守られている安心感」なんでしょうが・・・(笑)
ただ、ウチの場合は、むっちゃくちゃ大騒ぎをするので
すごく迷惑なんですよね(汗)
何度、隣で信号待ちをしているバイクのオニーサンに
笑われたことか・・・白バイ警察官にも笑われたし(汗)
なので、気を紛らわせるためのオヤツは、ドライブ時には
かかせません(泣)

| AKI | 2009/06/08 18:40 | URL | ≫ EDIT

スゴい!

後部座席を飛び出して荷台に行ってまでもバイクに夢中なんて(^_^;)でもたまには運転してもらってのんびりいくのもいいですよね♪

| 雪花 | 2009/06/09 06:29 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
バイク、大好き(大嫌い?)なんですよ~。
腰が悪くなる前は毎回荷台で大騒ぎしてましたが、
久しぶりにこんな姿を見ました(笑)
たまには運転から開放されるのもいいですね~。
誰と一緒の時でも、自分の車は自分で!って感じで
人に運転を任せないタイプなので、久しぶりに後ろで
のんびりしました。
って、人の運転はちょっと怖いから、たとえ親でも
慣れた道しかお願いできませんが(笑)

| AKI | 2009/06/09 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/363-87bb810a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

