PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

控えて下さい。

ラビたんの散歩は一日一回。
去年まではちゃんと朝晩二回行っていたけど、今年に入ってからは夕散歩のみ。
一日一回の貴重な散歩は、暇人の父親とのんびりご近所を歩いているようです。
(私が休みの時は昼に出かけることが多いから、夕散歩はナシ)

昨日は父親が出かけていたため、久しぶりに一緒にお散歩しましたよ。

1_20090609213524.jpg
だしょ?
去年の夏までは、夕散歩でよく来てたけど。
最近は、平日に来ることは滅多にないもんね。

なので、思う存分土と草の感触を楽しんで下さいな♪

ただし!
サラダバーはしちゃダメだよ!
すっかり胃の調子は回復したらしく・・・
病院に駆け込んだ後は一度も吐いていないけど。
念のため、もうちょっとだけ自粛しようね?
(草が直接の原因ではないと思うけど、用心。用心。)
  ・
  ・
  ・

2_20090609213525.jpg

お口あわあわにしながら夢中で食べてるし(汗)
ラビたん、人の話を聞いているのかなー?
サラダバーはダメだって言ってるよねー?

3_20090609213526.jpg
・・・・・こんにゃろめ。
イヤがって必死に抵抗してましたが、心を鬼にしてその場を離れました(笑)

サラダバーを中断されたことへの腹いせかしら?
クールダウンするほどの気温ではないのに、川へじゃぶーん。

4_20090609213526.jpg
あぁぁぁ~~~。日曜日にシャンプーしたばっかりなのに(泣)
いや。うん。
自らクールダウンしてくれることは、すごく大事なんだけどね。
涼しい時は入らなくてもいいんじゃないかな?洗ったばっかりだし・・・
(日曜日の海での出来事、トラウマにはならなかったらしい。だって入水してるもん。笑)

サラダバー&ドリンクバー、しばらく控えてくれませんか???

5_20090609213527.jpg

・・・・・そうですか。
・・・・・とりあえず。サラダバーだけは、しばらく阻止させて頂きますよ(笑)


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif  


| ラビのこと | 19:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ラビたん朝も夜もお散歩にいってたんですね~!
すごいー!
miuもnonも夜だけです・・・(汗)
しかも平日は3日くらい・・・ヾ(´ω`;)
ダメですねぇ。。
ラビたんとっても楽しそう~~♪
お水ちゃぷちゃぷ~~( ´艸`)
サラダバー・・確かに・・
nonもmiuもやめてもらいたいです(´+ω+`)…
阻止に努めてますが・・完全阻止は結構難しいんですよねぇ・・

| miumama | 2009/06/11 20:02 | URL | ≫ EDIT

サラダバー&ドリンクバー

出来ればしばし控えてほしいところですね(>_<)

川(?_?)は波がなく音も匂いもなかったからいったんかと思っちゃいました(^_^;)

| 雪花 | 2009/06/11 21:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★miumama様★
だってね、日が昇ると同時に起きだして「散歩ー!」って騒ぐし
夕方も「やっと帰ってきた!散歩ー!」って大騒ぎだったの(汗)
ものすごーく近所迷惑になるので、行くしかなかったんですよ~(笑)
朝晩二回の時は大変だなと感じる時もあったけど・・・
いざ朝散歩に行かなくなると、ちょっと寂しい気がする・・・
あれ?miuちゃん&nonたんも、サラダバーするっけ???
miuちゃんキラキラ~♪nonたん爆走~!のイメージが強くて(笑)
除草剤とかも心配だし、なるべく食べさせたくないですよね~。
阻止すると必死になって抵抗するから、私がものすごい悪者の
気分になっちゃって、なかなか止められず・・・
うーん。どうすれば食べなくなるのかしら(汗)

★雪花様★
ホント、なるべくならサラダバーもドリンクバーも
控えてほしいです(汗)
川の水は飲みやすいらしくて、ちゃんと飲み水を持参してるのに
私の差し出す水には見向きもせず、川の水を飲んだりするんです。
草もね、どんな状態のモノかわからないから、また胃の調子が
悪くなると困るし・・・
確かに、川=プールと勘違いしてるから大丈夫だったのかも(笑)
特にここの場所は流れも穏やかだしなぁ・・・
っつーことは、次回の海での反応が楽しみかも。(爆)←鬼www

| AKI | 2009/06/12 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/365-cfde26a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

