PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しさ半減

最近、お出かけすると翌日まで疲れが残っている感じがします。(歳のせい?w)

日曜日、「今日こそ違う公園に行くぞ!」という気持ちだけはあるものの、
結局ご近所公園で済ますことがほとんどなダメ飼い主(泣)

なので、前日にお出かけをした14日(日)のお散歩もご近所公園(汗)

1_20090617202851.jpg

・・・ま、ま、ま、いっか。
ラビも疲れているだろうし、草の上を散歩するだけで嬉しそうだし(笑)

2_20090617202852.jpg

あ~。
5日前まではモッハモハに茂っていた草が、キレイに刈られているからじゃない?

3_20090617202852.jpg

・・・気づくのおそっ!(笑)

4_20090617202853.jpg

いつもと感触の違うお散歩コースを歩きながら、サラダバー出来るお気に入りの場所へ。

5_20090617202854.jpg

もちろん、ココの草も刈られているので、ラビたんの大好きな草がなく・・・

6_20090617202854.jpg

大好きな草を求めて、あっちへウロウロ。こっちへウロウロ。

7_20090617202957.jpg
そして、途方にくれるラビたん(爆)

諦めきれずに、一生懸命草を探すけど・・・
8_20090617202958.jpg

9_20090617202958.jpg

ラビ好みの草は、全く残っていないみたい。

10_20090617202959.jpg
そしてスネた(爆)

スネるラビと一緒にいつもと違う場所を歩いていたら、カワユしパピヨンちゃんに遭遇~!

11_20090617203000.jpg

ニンゲンよりもワンコが好きなパピヨンちゃん。

12_20090617203000.jpg
・・・・・自分よりもはるかに小さい子の行動に、いちいちビックリするのはヤメなさい(汗)

カワユかったなぁ。また会えるかなぁ。会えるといいなぁ。
(公園に行く曜日も時間もマチマチだから、なかなか2度目がナイのよね~。汗)

涼しかったおかげで、川に入水することもなく。
めずらしく落ち着いたお散歩だったね~。ラビたん。

13_20090617203020.jpg
・・・もう諦めなさい(汗)


しばらくは、胃の調子を整えるためにサラダバーを控えてほしい私にとっては
キレイに草が刈られた公園は大歓迎!
でも、ラビたんにとっては、しばらくお散歩の楽しみ半減。
草が伸びてサラダバー出来る頃には、胃もすっかり落ち着いているだろうし、
それまではちょこっと我慢してもらいます(笑)



ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

banner2.gif


| ラビのこと | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日・・・

晴れたら 庭でBBQやるけど、砂利浜の焼津に来てみるかね(^_-)?

| 丸坊主-exp | 2009/06/19 19:19 | URL |

★コメントありがとうございます★


★丸坊主様★
BBQ-!アーンド綺麗な海ー!
どっちも大好き(ノ*゚▽゚)ノ
高速かっ飛ばして参りまする~♪
っちゅーことで、明日はよろぴこ♪

| AKI | 2009/06/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

ラビたん

大好きなサラダバーなくてもお散歩満足してくれましたか??でもあきさんは一安心ですね^^

| 雪花 | 2009/06/21 00:09 | URL |

★コメントありがとうございます★


★雪花様★
一生懸命食べられる草を探してましたが・・・
多分、満足してくれた!と、思いマス(笑)
ですね。もうちょっと胃の調子が整うまでは
サラダバーは控えてほしいし。
って、十分元気いっぱいなんですけど・・・。すでに(爆)

| AKI | 2009/06/21 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/369-82cf77c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

