PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事風景

ラビたん、フードの食べ方が変です。
ある程度の量を口にほおばって、別の場所に移動して食べます。
『ご飯♪ご飯♪』
1/23

しかもバラまきながら(泣)
1/23

時にはベットにあがって食べます(泣)
1/23

『運んでこなくちゃ!なのら!』
1/23

もしもし?まだ残ってますけど?

でもね、ず~っと運ぶわけじゃないんです。
運びながら食べるのを5~6回繰り返した後は、移動せずに
その場で食べるの。
1/23

何でだろう???移動しながらって面倒だと思うんだけど?
『このほうがおいしいのら!』
1/23

・・・・・そおか???


ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。


| ラビのこと | 20:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして^^

AKIさん
はじめまして、お邪魔します。
ちっちさんのところからワープしてきましたe-278
うちのコも、フードを運んで食べるんですよ!
うちのコだけだと思っていたので安心しました笑
最近は座布団の上に運んでまとめ食いしてますe-263
一気に2粒以上運んでるのを見ると、意外に器用なのだなと
思ってしまいます。運んだら戻すという風にできれば、
文句はないんですけどねi-229

| たかはし | 2008/01/24 10:32 | URL |

☆たかはし様☆

はじめまして!
コメントありがとうございます(≧▽≦)
ブログ、お邪魔しに行きました~!
ヤスコちゃん、めっちゃかわいいですね~v-238
ヤスコちゃんもフード運びますか?お仲間ですね(笑)
運ぶ場所ってある程度決まってますよね?
何で運ぶのか、何で場所が決まってるのか、全くもって
意味不明ですv-388
うちも散らかしたフードを戻してくれれば完璧なんだけどな~(爆)
ブログ、またお邪魔させて頂きますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

| AKI | 2008/01/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

ここここちらこそ!

AKIさん
あんなカオスなところに足を運んでいただき、恐縮ですi-201
こちらこそ、ブログにお邪魔させていただくとは思いますが、ぜひぜひ宜しくお願いいたしますe-266
フードを運ぶところは決まってるみたいです。。なぜかうちは座布団ですが笑
行ったり来たりしながら食べてます。…まさかダイエット?!まさかそんな笑
では、またお邪魔させていただきますe-265

| たかはし | 2008/01/24 19:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://labitantan.blog15.fc2.com/tb.php/37-984daecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

